うーーーうーーーん

2012年03月06日(火) 10時30分
それはね
徳井さんが好きだからだよ
さん付けする人他にもいると思うよ
設楽さんとか
あとは・・・・・・
板尾さんとか。

今日は
お腹がいたくていたくて
うーーーんーーー
って言ってる
はー。休肝日つくんなきゃだめだってほんと
もういい歳なんだから
それから
鏡で自分の肌を間近でみて、荒れてるって自覚して
うーーーんんーーー
って言ってる
最近は全然たばこ吸ってないからこれはもう
生活の乱れか歳か

大人になるのはこわいね。

それから
膀胱炎になる夢を見て
うーーーんんーー?
って起きた
こわいね、病気は。

きっと昨日読んでた本の登場人物が
1年に1度は膀胱炎になると言っていたからそれが因で
ひっぱられたんだと

大人になったら
休日は外へデートするんじゃなくて
一緒にDVDでも見てまったりしたい
リアルもフィクションも共にするなんて
幸せなんじゃないかなと思う
そのせいか
本を読んで感動したりすると
延々と彼に話してる自分がいる
散々話したあと彼は一言
陽平みたいだね。と言って
それを聞いて私は落ち込む。


あぁ。固有名詞は出さないと決めたのに
まぁいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うーーーうーーーん (2012年03月08日)
アイコン画像
» うーーーうーーーん (2012年03月06日)
アイコン画像
» R-1の話 (2012年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる