おんなのこ

January 06 [Sun], 2013, 20:34
胸が苦しいよー
初恋ってなんだー
恋してるのかー
情緒不安定なうなうなうなう

ぱふーむ

November 23 [Fri], 2012, 0:43

客観的にみよーね

November 13 [Tue], 2012, 9:32

東京へ

August 29 [Wed], 2012, 22:49

カミサマに恋をしてた頃

August 06 [Mon], 2012, 18:10
わーい。久々の小言だよ。

只今、研究室でせっせと今週の忙しい予定のための準備をしております。

先月末の第一志望の筆記試験が終わって、ガラッと生活が変わりましたね〜。
というか、すっかり気ぃ抜けてないかい??

筆記試験&東京での面接試験の連チャンをどうにか乗り越え、
帰ってきてすぐに卒論ゼミの準備。
まとまってないけど、とりあえず発表を終えて、久々に彼氏と会う。
ここで精神不安定になる。

んでまぁそれは置いといて、金曜にはまた地元に帰り、筆記試験合格してた市役所の2次試験へと。
地元も地元、知り合いだらけでここで働くことの大変さを想像する。
次の日は大阪へ戻り、学会と懇親会に参加。
久々のビールにほろ酔う。
ちょっと怒ってたのに酒の勢いも相まって彼氏に連絡をとってしまう。
でも結果オーライ笑
淀川行けることに:)

翌週はダラけにダラけてたなぁ…
鋼錬の続きときみはペットを読み漁るしw(関係ないけど「はがれん」ってタイプしたら鋼錬て出るよ!!!←)
まぁでも面接練習とか卒論ゼミとか頑張ってたよ??

んで今ココ。

もうそろそろ卒論の現地調査に行きますし、
市役所の2次試験も始まってきますし、
だらけるのはやめます!(とか言って今日もだらだらと・・・)
だってまわりはテスト終わって夏休みモードなんだもん(-"-)

まぁしかし、あとちょっと頑張りますよ。

ちょっとメモメモ

May 28 [Mon], 2012, 22:17

最後の花火

May 23 [Wed], 2012, 15:31

Maru

May 12 [Sat], 2012, 20:42
光陰矢のごとし
とはまさにこのこと。

もう試験がはじまってしまいました。
先月の終わりにあった試験はもうすでに結果がでて、当然のよに不合格。
つぎ、つぎ!と勢いでのりきった特別区。

あの週は、地元での説明会に梅田での模試と、ちゃがちゃがでしたわ((+_+))
今週はゼミもないし、週末に(というか明日)模試があるというだけで比較的穏やかなweekでした^^

来週は、行きたいとこに近い試験ですよ
ただ、教養レベルの問題だけなので、勝負がかけにくい^^;
かといって専門が得点源かといわれればそうでもないんやけど・・
とにかく最低レベルに達していないのが現状><

本命の本命まであと2カ月といったところやから、本気で毎日突っ走っています。

ただ、ご飯食べたりお風呂入ったりと、息を抜くと、
ふと、何か物足りない気持ちでいっぱいになります

心が満たされないっていうか
だって最近の楽しみって、ごはんと寝ること、それだけよ!?
週末に遊びをいれるわけでもなく図書館にこもりっきり。

ホントにはやく開放されたい
それか面接練習しかしなくていい時期にもっていきたい
きっとそれはそれで精神的にだめーじくらうだろうけど。

youtubeでみつけた猫のMaruちゃんが唯一の心の安らぎ。
ねこかいたいな
お金だして買うとかじゃなくて、実家で畑とかしてて、あ、いつものねこやん
ほんでいつのまにかいつも一緒にいたってゆうのんにあこがれる

うん、もうそうもうそう

sakurasaku

March 31 [Sat], 2012, 21:17

きっとずっと

March 07 [Wed], 2012, 1:53
これからも成長していくんだろうなぁ
大学入ってやっぱり変わっていくことができたんぬ
それは良かった

ねむい
最新コメント
アイコン画像あすか
» 鞄に入れたままの (2009年05月23日)
アイコン画像あすか
» あの日みた空 (2009年04月27日)
アイコン画像あすか
» 早く会って言いたい (2009年04月26日)
アイコン画像あすか
» うぇ〜 (2009年04月22日)
アイコン画像あさみ
» 君の優しさすら今は辛いから (2008年06月11日)
アイコン画像はるな
» 友達だよトントン (2008年03月17日)
アイコン画像あさみ
» こなぁ〜ゆきぃ〜 (2008年01月14日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-supercell
    ・音楽-エルレ
    ・音楽-ドリカム・クラシック万歳
読者になる
・1991年生まれ大学生 ・大阪で一人暮らし ・北陸出身 ・いろいろがむばりま!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuu-pease27/index1_0.rdf