お揃いの・・・

August 19 [Tue], 2008, 14:19
お揃いのGUCCIの財布とキーケースです^^
はっちに買ってもらった物はずっと大事にします>w<b
この前ポーターのカバン買ってもらったw
昨日の神戸ドライブも楽しかったべw
今度は2人でいこな^w^
ゆうでした☆
P.S.最近SA楽しいです>w<

のりべん。

August 08 [Fri], 2008, 10:47
はっちです☆


今日の休憩ご飯は満腹のり弁当!
マジまんぷくになるから(゜Д゜)

これで17時まで働けちゃうね(・∀・)

雨女。

August 06 [Wed], 2008, 18:06
はっちです☆

ファミマからただいまぁ(>_<)

雨にやられたぁ。最近急に降り出すのが多くて困るさぁ(/_・、)

マネージャーと稲妻見てはしゃいでた。

今日は新商品のチキンラーメン食べてまったり(*'-')

ゆうは学校楽しんでるかな?

わんたんめん^^

August 05 [Tue], 2008, 1:37
おいしいよね♪
ごめんなさい;w;
書くことが思いつきませんでしたw
はっちバイトがんばれ>3<b

キムチ

August 03 [Sun], 2008, 18:38
はっちです。


今日のファミマ終わりのご飯は、スタミナ豚キムチグラタン。



おいひぃ(*^_^*)


スタミナついたし、頑張って自転車こいで家に帰れそうだな。

ちょりーッス

July 31 [Thu], 2008, 2:40
ゆうです^^

今日は初のSA日記書きたいと思いますw

ゆーても書く事そんなにないのでよく絡むフレ紹介でもするとしますか・・・

りおんs→俺の師匠的存在!でも最近見かけないなぁ・・・
りなてぃん、mjさん、イケメン龍ちゃん→みんな仲良くVCしながらプレイしてますw
俺が勝手に「栃木3人衆」と呼んでいるのは内緒^q^
Fego様→俺の中ではこの人が最強と思ってるぐらい強くて頼れる存在^^
受験ガンバレ!!
めりー♪(陸)→うーん、特に書くことねーな。
くっきーs→おいしそう>w<b
その他→みんないい人w
これからもヨロシクね^w^

happy birthday

July 29 [Tue], 2008, 21:52
はっちです☆


十三に遊び行ってきた今日の戦利品( ´∀`)


親友のきゃみから誕生日プレゼントもろたよ。


癒されたなぁ(*´д`*)


明日はユウと同じ6時出勤やね♪そろそろ寝なきゃ(_ _).oO


おやすみなたぃ☆

真夏の雪だるま大作戦!

July 29 [Tue], 2008, 18:49
はっちです☆


今日のお昼のデザート。


サーティワンいてきた(^-^)v


やっぱチョコミントでしょ!!

祝☆

July 29 [Tue], 2008, 11:03
みなさんはじめまして><
ついにブログ始めましたw

今日からできる限り更新していきたいので暇があれば見に来てくださいネ☆

サドンアタックというゲームもプレイしているのでそちらの出来事も書いていこうと思います。

これからも「ゆう☆はっち」をヨロシクお願いします>w<b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちとゆう
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ、EXILE、コブクロ、UVER、洋楽
    ・ゲーム-サドンアタック
読者になる
SAプロフィール
Mi1ky^Way
K/D64%
MR
武器AK・TRG・M4
クランThe^3Point
見つけたら声かけてくださいネ^w^
最新コメント
アイコン画像てぃせ
» お揃いの・・・ (2009年03月28日)
アイコン画像ゆう
» 雨女。 (2008年08月06日)
アイコン画像Rion
» ちょりーッス (2008年08月01日)
アイコン画像ゆう
» happy birthday (2008年07月29日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuu-8/index1_0.rdf