俺の周りの話・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 23:57
ある日俺に相談してきた・・・あんまり話たこともなかったので、なにかなぁ〜っておもった・・・

彼は俺に紙を一枚渡した・・・

「放課後、はなしたいことがあります」たったこんだけの紙だった・・・けどそんだけの紙が俺をかえたかもしれない・・・

おれは、彼とは一年だけ一緒だったことをおもいだした・・・そのときは、仲のいい友達だった・・・

学年が変わり、彼とは離れた・・・それから1年もたつ・・・彼はとてもおとなしかった覚えしかなかった・・・

おれに対しては、なんでも誰がいても話してくれた・・・けど今回は違った・・・

全授業が終わり、放課後にある場所にいった・・・

「あっ!こっち!」彼は笑っていた・・・何だ。心配することはなかったじゃないか!と思った・・・

「あの・・・」かれはそっぽを向きいいはじめた・・・

「実は、明日オフ会に行くんだ・・・」突然だった・・・少しの間りかいができなかった・・・

彼は、ストレスを感じると、自分がなくなるときがある・・・自閉症でゎないが・・・

なくなってしまうと、1人になって自分でなやんでいた・・・

けど1年間はおれがいた・・・話せる人がいたから、楽だったと言っていた・・・

おれと彼は、少しの間だまりこんだ・・・そして話かけた・・・

「お前が行きたいならいけばいいけど・・・おれは泣くぞ・・・親友がなくなるんだから・・・」俺は泣いていたと思う・・・

けど、本当に行ってほしくなかった・・・いつまでも親友がよかったから・・・

彼は言った「ありがとう・・・けど・・・もし明日メールがなかったらいないと思ってくれ・・・もしそうならお前に全部をやる・・・なにもかも・・・」彼もないていた・・・俺は目に涙がたまって深くは見えなかったが、泣いていた・・・

「おぅ・・・けどお前のなんかいらねぇよ・・・お前は生きるんだから・・・」俺ができることはこれくらいだった・・・

彼は、黙り込んで泣き続けた・・・おれもそうだった・・・

そして彼はズボンのポケットから2つの紙をくれた・・・そして彼は涙をふき取り「ばぃばぃ・・」と言って走っていってた・・・おれはそこから少しの間うごけなかった・・・


気持ちがおちついたとき、紙のことを思い出して、中を見た・・・


「ゆうくんへ

今日話したことは本当です

相談していいことかわからなかったけど

相談できてよかった」

たったこれだけだった・・・4行に2枚も使っていた・・・

その紙は、くしゃくしゃで水で濡れていた・・・

こんなことしていいかわかんないけど・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 4:02
これみてほしい・・・
できるだけ多くの人に・・・
http://www.omosiro-flash.com/flash/doubutuen.html
いろいろさがしたんだけど一番ココがいいと思って

誰か見てくれ〜★てかこのブログみんなに言うべきか?? 

November 14 [Tue], 2006, 3:07
じゃあアンケート(3人にしかいっていません)

え〜とこのブログを公開していいと思う人(みんなに言う)

一日一日やっていくのってムリだね・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 21:30
今日いことがありました★Suaraさんの曲をゲットできました(≧s≦)b

めっちゃうれしいです♪いまコレを書き込みながらもずっと聴いてます★

めっちゃいい曲です(TоT)泣けます。・・・

かっこいい歌と寂しいって言うか優しい歌を歌っています♪

いつか聞かしてあげたい曲です★一回アニメでもつかわれました★

使われる前からSuaraさんのファンでしたけど(≧∀≦)ハズッ!

じゃあここで皆さんに質問で〜す(ほとんど誰も見てないので意味がないのですけど・・・)

好きなアーティストは?

好きな音楽は??

でゎこれで♪

また更新しますね★

二回目!!今日のできごと★ 

November 10 [Fri], 2006, 18:33
なにもありませんでした(笑)

でゎでゎここで質問!!(急)

1.いまの趣味は??

2.好きなものは??(なんでも。何個でも。)

できました〜♪初めてのブログ一発目!! 

November 09 [Thu], 2006, 18:08
はじめてできました★  うれしいで〜す♪ まだ見てくれる人がすくないですが頑張っていきたいとおもってま〜す♪ 

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuutu21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる