7/20 LIVE STAND 09

July 23 [Thu], 2009, 20:02

ふつかめ!!!


行ってきました★



いやーもう楽しかった!
今日は昨日以上に書きたいこと満載です!


1時にねて5時に起き、朝6時出発!
はやっ!学校かっ!

で、合流しまして8時半に会場へ★
多分100番以内に並べたかな(´>ω<`)

で、2時間半待ち〜

じゃがりこを食べながらピクニック状態!

そんなこんな会場いり★
で、あげもんステージに走りました

スタッフ『走らないで下さい!』

いやですので、スタッフの前を走りすぎます

なんて嘘で、早歩きしたけど、とりあえず2列目キープ★

で、そっから待つこと3時間…!


AGE-MON STAGE
14:00〜15:00
東京シュール5 vs ラ・ゴリスターズ
スペシャルステージ
(東京シュール5)
カリカ/犬の心/POISON GIRL BAND/しずる/ライス
(ラ・ゴリスターズ)
ハイキングウォーキング/平成ノブシコブシ/ピース/イシバシハザマ
(敬称略)


始まりましたー!
2列目で暴れました
まじ私迷惑。

しかし開き直ったもん勝ち
って前にトータルさんゆってた。

吉村さんかっこいい…(´;ω;`)

吉村さん吉村さん吉村さん吉村さん叫びまくって手振りまくったら3回くらい手振りかえしてくれた!!
トーク中は叫べないからこっち向くか!?って時だけ手降ってみたらお辞儀で返してくれたりでもう…
泣きそうだああああ(ρ_;)!

そしてこれは、題名の通り東京シュール5とラゴリがその場でくじを引いて、チームみたいのを作って、2〜3分でお題にそってネタを考えるってゆうアドリブがめっちゃ大事な感じ!
で、活躍してたのはどっちのユニットか、みたいなのです★

説明難しい(´;ω;`)

吉村さんは酔っ払いの役★
ズボンとYシャツ逆にきてんの!(笑)
Yシャツの袖に足入ってたのよまじで〜(T_T)
やっぱ足ほそっ!


で、一番衝撃だったのは、しずる村上さんとピース綾部さんの『イヴとアダム』チーム!
リアルキスしてたぞ しかもディープだったぞ

綾部さんがリアルに照れてんのが可愛かった(*p'v`q)
しかも村上さんリアル興奮してるしなんなんだもう!(´>ω<`)

こんなレアなの目の前で見れて嬉しかったー(´;ω;`)

芸人さんみんなアドリブ上手すぎ!
ちゃんと話の筋通ってるし感動しました!

でねでね、暗くなったあとに『吉村さん吉村さん吉村さん吉村さん吉村さん』叫びまくってたらいきなり多分ピースの又吉さんとふざけてケンカになって、Tシャツ脱いだのよ!
で、お互い攻撃することなくぐるぐる回ってたら…

よよよよよ吉村さんの…
吉村さんの…

わ き な ら し !

きたあーーーーーーー!!!!!
目の前でわきならし!(´;ω;`)
かこよすな!(´>ω<`)


なんかもう騒いですいませんm(__)m

で次はそのままあげもんで

15:30〜16:30
<漫才ブロック>
ものいい/銀シャリ/ノンスモーキン/かまいたち/ピース/ラフ・コントロール/ギャロップ/平成ノブシコブシ/ブレーメン/囲碁将棋/藤崎マーケット/ハイキングウォーキング/天津/カナリア/ザ・パンチ
(敬称略)


出順はこのままです★
2列目から最前に移動!
前の方がすげー優しくて譲ってくれた(´;ω;`)
ありがとうございました(*_*)

しかもドセン!



やばいよー!

吉村さん最後にまた手振りかえしてくれた!!!
うううううう(´;ω;`)

ノブコブはミスチルに喧嘩売るやつだった★
みたことあったけど、生は迫力が半端ないっ!

天津木村さんのスーツはガチかっこよすね(*′ω`人)

みんな漫才だから普段コントしかやらないなってコンビのはレアだったんじゃないかなーと★


そっからかわきもんに移りました!

色んなブース見て、途中から入ったから後ろで座ってのんびり見てました★
モリマンさんとかみたの正月以来よ!(笑)

目当ては次っす!

KAWAKI-MON STAGE
18:00〜19:00
LIVE STAND09×DAM
歌ウマ選手権
MC:次長課長
出場者:トータルテンボス 大村/あべこうじ/エハラマサヒロ/オリエンタルラジオ 中田/しずる村上/品川庄司 庄司/なだぎ武/ハローバイバイ 金成/フルーツポンチ 村上/森三中 大島/モンスターエンジン 大林/
(敬称略)


やばかったなーこれ!!!
見て良かった(´>ω<`)

大村さんはやっぱり歌上手い!
ほんとすごいと思う
サザンだっけ!?
すごいあいまい(p´^`q)

でも大島さんも負けずに演歌で戦ってました!
大島さん可愛いっ(*p'v`q)
歌手分かんないけど、確か歌は天城越えってやつです!

あべこうじさん、エハラさんは相変わらず歌手きどり!(笑)
めっちゃ上手いんだけどね!
ただ、うざかった(笑)
でもそのうざさが好き(*′ω`人)笑
あべこうじさん忘れた(T_T)
エハラさんはラルクかな!★


フルポン村上さんはとにかく下手ー!(笑)
可愛かったけどしょっぱなから間違えてたし、サビなんかボロボロ!(笑)
尾崎豊だったっけな…

庄司さんはもうふざけすぎ!(笑)
歌ってないし!(笑)
だから曲名忘れちゃった(´;ω;`)

なだぎさんは外見の物まねがすごかったなあ(笑)
もみあげが…(笑)
えーと…忘れました(T_T)

金成さんはとにかく可愛い(´>ω<`)
かっこよさにかわいさがある、良い方ね!笑
歌何だっけな…
なんかバックバンドみたいなよく分からん名前のグループ(笑)

しずる村上さんファンが多くて、多分客の3割村純ファンだと思う!(笑)
だからすごいかっこつけてた(*p'v`q)
それはそれで可愛かったですね★

んでモンエンばーやん!
めっちゃ可愛いの!
みんな変装して暴れ回ってたりしたのにばーやんは変装しないでマイクの前で真面目に熱唱
めっちゃ上手いし落ち着いててほんとかっこよかった!!!
涙そうそうでした!
かなり心にのこるよ(*′ω`人)

優勝者はばーやんだった!★
理由は上手いのもあるけど、真面目に歌ったからだそうです!(笑)

そんなこんなで大林さんを叫びまくった(*p'v`q)
そしたら前の人が迷惑そうだった

なんかすいませんでした;


ラスト!

CONA-MON STAGE
19:00〜20:00
陣内智則/南海キャンディーズ/ほっしゃん。/博多華丸・大吉/ココリコ/タカアンドトシ/中田カウス・ボタン
(敬称略)
エンディング

真ん中くらいにいたかな(`・ω・´)

歌ウマのあとだったから南海キャンディーズの途中で入った!
だからちゃんとみたのはほっしゃん。から★

ほっしゃんはうどん鼻から通してたなあ(´>ω<`)
生で見れて良かった★

博多さんたちは漫才みたのは初めてだったけど超面白かった!

ココリコー(´>ω<`)
尾崎豊のあいらぶゆー歌ったよ!
落ち葉までは歌わなかったけど、生で聞けるなんて夢みたい!!!
おにいがとにかくかっこいいいい(*p'v`q)
田中さんは少年役で可愛かった!!

タカトシが一番爆笑したかも!(笑)
ほんとセンスある(∩*′ω`*∩)
腹の底のまた底から笑ったし!
タカの汗尋常じゃなかった(ρ°∩°)

中田カウス・ボタンさんはほんとにベテランの漫才ってかんじ!
ちょっとついてけなかった(´;ω;`)
真の漫才ってやっぱ違うなあとか思っちゃったり(´・ω・`)

エンディングー!!!

もっと前いったけど芸人さんはみんな枝豆くらいだった(T_T)

あの大勢の中…
破 天 荒 は … い た !

すぐみっけた(`・ω・´)
んでガン見。

遠いから叫んでも手ふっても見つめても気付かれることはなく、でもかっこいいからいいや!なんつって LAUGH!LAUGH!LAUGH!歌った★

歌詞前にでるけど結構覚えたぜい!

エンディングはほんとに感動(*p'v`q)
吉村さん踊ってた


みんなで歌って、幕です★

涙出てきた、もうエンディングのエンディングだもんー(T_T)
ラストの中のラストだと思うともう涙…(笑)

でも楽しみました!(*′ω`人)


なんかもう昨日からノブコブさん見すぎで明日もみれるような変な感覚に陥ってるよ…(T_T)

とにかく破天荒でした!!!



先行でもチケット7000円するけど、でもそれ以上価値のあるライブだと思いました!
ほんとに行ってよかった!

芸人さんってほんとすごいなあ
永遠の憧れかも(´・ω・`)


次は…ノブコブさんは8月6日のあげあげかな?(´>ω<`)

次回ライブは7月26日の青田買いっす!
久しぶりにマヂラブさんみるよー!!

やばい楽しみ(´>ω<`)


明日から学校の講習だああ…
あーめんどい

でも頑張ろ!


レポ雑ですいません(´;ω;`)
でわ!

ライスタ行った方お疲れ様でした!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ氏。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-笑友さん募集(p'm`q)
    ・ファッション-じっぱー*
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuta/index1_0.rdf