はじめまして。。 

December 24 [Sat], 2011, 20:57


はじめまして。トマ子です。
大阪府に住んでいて、今は中3です。。


人には言えなくて、でも、ため込むのはつらくて・・・。
なので、ここで発散できたらいいなと思います。。


家族構成は、父・母・私・弟です。
ただ、父は別居中です。恐らく、浮気でしょうか。。
ここでしか言えませんが、母も不倫していると見ています。
母と父は離婚していません。

弟は、部活やら、遊びに行くのに、忙しいみたいです。

私の家の後ろには、父の母(お祖母ちゃん)が住んでいて、
嫌味と言ったらなんですが、聞かされます。
内容は、ほとんど母のもので、いつもうなずくことしかできません。
夕飯は、母が仕事のため、お祖母ちゃんのおうちで食べています。

実際、母は、忘年会や、同窓会となにかと理由をつけて、遊びにいきます。
夜は、毎日自室で男の人とテレビ電話しています。
休みの日は、必ずと言っていいほど、いません。

父と母の仲は最悪で、会うたびに喧嘩やお金の話で大声で喧嘩しています。
私は、自室へ行くのですが、声が大きく聞こえます。

母は、最近、この家を出るといいだして困っています。
中3の私は、家をでることもお金を稼ぐこともできません。

私はもう、母と父に対し、好きだのの感情が分かりません。


こんな生活に疲れました・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマ子
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる