ミラクル!! 

2005年08月04日(木) 21時01分
ロト6で4等があたっちゃったよ!!
しかも、はまだは5等!今まで2個以上あたらんかったのにーーー!!
すごいよすごいよ。
宝当神社いりょくありすぎ!!
だってね、宝当ぶくろにいれとったもんね。
大興奮してしまったよ。

ジャンボ!ジャンボ!ジャンボ 

2005年08月02日(火) 19時18分
宝当神社に行ってミラクル続出したので、きっと何かがおきるかも!しかもノリノリついでに、小耳にはさんだ穂波のジャスコまで遠征してきたよ。そこでもミラクルが!!

花火大会 

2005年08月01日(月) 22時14分
はまだと大濠の花火大会にいったよ。人がおおすぎ!!でもキレイ

お仕事 

2005年07月19日(火) 21時20分
展示会まわりだったよ。つかれた!ながかったー。某ジーンズメーカーの試着写真だよ。これは発注しなかったけどね。すてきなデニスカがありました。7末で入荷するから、ちょっとでもやせないかん。買いたい!かわいかったー

世界のCMフェスティバル 

2005年07月18日(月) 16時26分
行ってきたよ。
あのノリはなんだろう。
とても楽しかったです。
しかーも、抽選であたっちゃてお鍋もらっちゃったよ。
あたしほんと得意!はまだと、「あたしあたりそう!」ってギャーギャーゆってたら、
すぐにおよびがかかりましたよ。
たまらん。

連休ふつかめ 

2005年07月16日(土) 22時33分
ゆかりとあそんだ。
なんやらかんやらで、暇なわりにはあっとゆうまだたよ。
地下街にすてきなひゃくえんやさんができてたよ。
楽しい!!ほんと1時間くらいおったもんね。

夜は江崎も一緒に飲みにいったよ。
おいしかった。
たのしか!

カレー大会 

2005年07月15日(金) 23時31分
まいちゃんとカレー大会。
おいしくできたよ。
アーンドぽてとさらだ。
だらだら楽しかったです。

山笠 

2005年07月15日(金) 7時21分
たのしかったよ!!

山笠 

2005年07月05日(火) 18時29分
山笠があるけん博多たい

世界の!! 

2005年07月05日(火) 17時38分
今年はいけそうなんです!たのしみだなー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cherry
» ミラクル!! (2006年03月01日)
アイコン画像マサキ
» ミラクル!! (2005年10月14日)
アイコン画像マーボー
» ジャンボ!ジャンボ!ジャンボ (2005年09月26日)
アイコン画像牛田モー
» ミラクル!! (2005年09月03日)
アイコン画像てんちょう りえ
» お仕事 (2005年08月02日)
アイコン画像xevi
» お仕事 (2005年07月29日)
アイコン画像ひげ
» お仕事 (2005年07月29日)
アイコン画像kocky
» 世界のCMフェスティバル (2005年07月20日)
アイコン画像yuuya
» 世界のCMフェスティバル (2005年07月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 志賀島パートツー (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる