3月29日テゴマスの青春

April 28 [Mon], 2014, 18:13


こんばんは!&お久しぶりです☆






放置している間の出来事になりますが(今さら感ありまくりな…)






3月28、29、30日と横浜アリーナで開催された『テゴマスの青春』


29日当選で、一緒に行かれる方と被ってしまって交換して下さる方を探して、結果29日は1部の追加公演と2部の合計2公演に参戦してきました!








セットリストはパッと一気に見ただけで、見ないで行ったのと何ら変わりない状態だったからテゴマスちゃんたちが幕越しに登場した時から涙目になり


大好きなタイムマシンで号泣な感じでした(笑)






MCも自由気ままなテゴマスちゃんたちで面白かったし、シンプルで本当に歌うだけのアーティスト。



私はいつものテゴマスちゃんより今回みたいな歌うだけがメインの方がどっちかっていうと好きですw







ますますテゴマスというアーティストを好きになれた日でした♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuk41/index1_0.rdf