ろっきんじゃぱん

August 21 [Sun], 2011, 1:26

レポ、というより感想を長々と。


○8月5日
朝はずーっと会いたかった真央ちゃんに会いました(^○^)中学生には見えない‥!キュートな女の子でした。
アーティストグッズをぶらぶらと見てたらDJブースでFRESH流れて咄嗟に飛び込む。あれ以来りでぃむは聴いてなかったから涙腺崩壊;;;; そしたらお姉ちゃんと合流して2人でわあわあ泣いた(泣)保坂さん最高(泣)(泣)


○サンボマスター
ロックだった、最高にかっこよかった。アイラビューベイビ福島もやったし; 最後にできっこないをやらなくちゃ聴けたのは嬉しかった。山口さんの言葉、一つ一つ響いたなあ。

○サカナクション
何気初サカナ。昼にサカナとか合わなすぎる、、 バッハもアイデンティティも聴きたかったけどFBYが見たいから移動。

○FRONTIER BACKYARD
暑かった‥!そしてたくさん動いて汗半端無かった。タガミさんが「リディムサウンターです!」とかツアーの告知した後に「解散はしません!」とか言うからもう止めてほしかった(;_;)ずるい←← しかしタイチくんの暴走っぷりは相変わらずだった(笑) 楽しすぎたー。

FBY終わったらあゆなちゃん、りかちゃんに会う。あゆなちゃんは隣で踊ってた(笑)武道館ぶり。んでりかちゃんは初めまして。会えてよかった。またぜひ会いたいす。。

○perfume
可愛すぎるんだこのやろおおお← MCでは普通の可愛い女の子なのに歌ってるときは別人のように表情が変わるよね。パーフェクトスター〜が聴けて満足!

ぱひゅむ終わったらちっぷちゃんに会った!去年のロッキンぶりで去年はあんまり喋れなかったけどたくさん喋れてよかった^^次はリップのライブで会いたいな!

○POLYSICS
自分のミスで5分ぐらいしか見れなかった。しかも全然知らない曲。。ダバダバ聴きたかったー。ダバダバしたかったー。

○チャーベさんDJ
関係者の場所にはFBYの一同、タイチくん、ゆってぃ(笑)がいたww もう御一行勢揃いwww 最後にsweet&still流してタイチくんがステージに上がって歌った! まさか歌うとは(笑) チャーベさんが最後に りでぃむは無くなっても曲は無くならない って言ったのがすごく心に残った。楽しかった。

○YUKI
もうあなたは天使ですか(泣)最初はJOYで去年のロッキンではやらなかったから嬉しかった!ギター弾いて歌ったのはかっこよかったな。曲の終わりごとにウインクとか投げキスしたりしてもうメロメロでしたん。

○80KIDZ
音、照明、雰囲気、演出、すべてがかっこよくて圧倒的。シーサイドがダンスフロアになってた。ライブと音源では全然違う!また行きたい。

○アジカン
アジカンはワールド〜から記憶が止まってるけど昔の曲をたくさんやってくれたから普通に楽しめた。大好きなRe:Re:を聴けて満足。やっぱりアジカンはいいよね。


1日目はアジカン終わったらすぐ帰りました。




2日目

朝からDJで踊りまくり。前田さんのぴょんぴょん見れてよかった。


○HALCALI
はるかりは見るたびに女の子のラップってかっこいいなあって思う。人いっぱいいてWINGでは勿体なかった。次はフォレストでやってほしいな。はるかりはゆるゆるな感じが好き。

○レンジ
グラスがかなりの人であふれてた(笑)昔の曲をじゃんじゃんやってくれてシートでかなり盛り上がった!レンジ楽しかった(笑)(笑)

○スペアザ
あまりの暑さにAIMSでギブ←← 日陰に逃げて扇風機に当たりながら座って聴いてた。

○いっちゃん
右にコンガを叩いてる少年がいました←チャーベさん サークルがたくさん出来てて上から見てて楽しかった。MCのときに 笑ってー! って言われて にっ って言って笑ったのが可愛かった(笑)

○カエラちゃん
相変わらず細くて可愛くてかっこいくてパワフルだった。BANZAIやってくれて嬉しかったー。好きー。因みに、タイダイT買いました◎

○さらばーず
後ろでゆったりと聴いてました。全然曲知らなかったけど← これから聴き込みたいな。

○フジファブリック
2年ぶりのフジファブリック。レイクは人で溢れてた。何故か物凄く緊張した。メンバーが登場した瞬間、涙腺崩壊。。新曲もとても素敵でした。総くんの歌う夜明けのBEATもなかなかよかった。ギター一本だから少し物足りない気もしたけど。総くんはもっともっとライブを積み重ねていって感じを掴んでほしいと思った。ダイちゃんのハート柄のシャツがキュート。志村はこの柄を突っ込んだだろうな(笑)加藤さんは相変わらずで。3曲しか見れなかったけどとてもよかった。志村は空から見てくれてたかな。アルバムに期待!

○RIP SLYME
ほんとに盛り上げ上手なおっさん5人組だなと再確認。ライブとフェスのリップは一味違うからこれまた楽しい。まわりの人たちもすごく楽しそうに踊ってた。太陽とビキニの振り付けをみんなやっててすごかった(笑) バンビーナは上がったな。成ピーは華麗なダンスをいつまでも披露してた。いるはヘアバンドが似合わなすぎて焦った← ぺすは動きがキュートすぎた。すうさんはカメラさんとの絡みが素晴らしかった(笑)ふみやはノリノリ←←← もう楽しい以外なかった!

○capsule
こしこ全然見えなかった´` でもcapsule用にステージの照明を変えててめっちゃかっこよかった。アンコールはなかったけど十分満足だった。

2日間だけ参戦予定だったけど、3日目のチケットを2000円で譲ってもらったので今年も結局3日間参戦に(笑)




3日目

朝からやっつんまでずっとDJ(笑)4時間はDJブースにいたかな←

○やっつんDJ
人が半端なかった、、気持ち悪いぐらい暑かった。でもやっぱやっつんDJ楽しすぎたーー。

○ダイノジDJ
もう流石だな、と。夜明けのBEATでわっしょいコール(笑) りでぃむが2曲連続で流れてあまりわかってない人が多かったけどすごく嬉しくてめっちゃ踊った。ダイノジはほんとに日本一のDJだと思います。また近いうち行きたい。

○plenty
初でした。江沼くんの声、生で聴くととっても素敵。あの時間帯にはぴったりだったなー。新譜聴かなきゃ。。

○SEKAI NO OWARI
去年はウィングのトップバッターだったのに、1年でレイクの大トリ。ファンタジーで素敵でした。レーザービームとシャボン玉が半端なかった(笑) でもサークルが出来てたのは引いた。。煩かったし。。セカオワってサークルできるんだね(苦笑) いや、でも楽しかった。幸せな空間でした。

○片平さんDJ
正直微妙だった‥ もう片平さん知らね←←←←← あの終わり方は無い。しかも去年と同じ曲かけてなんか。。って感じ(笑) THEロキノンでしたね。。。最後はレジDJで締めてほしかったー。グチグチ言ってもしょうがないね。CDJに期待だ。




なんだかんだやっぱり夏はロッキンです。今年はほんとなら1日参戦だったのに結局3日間参戦というね(笑) 楽しかったーー 次は年末!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuei/index1_0.rdf