はじめまして\(^o^)/ 

December 11 [Fri], 2009, 19:51
んっとねぇ
あ、はじめまして\(^o^)/
静珠っていいまーす
高校1年生の腐女子だお←
もぉ自重できません/(^o^)\

好きなものは
BL!BL!BL!B(ry
もぉ2次元だけに止まらず
3次元のジャニ○ズ所属の
アイドルで妄想やら妄想やら←
こんな僕ですがよろしゃす!

あ、いきなりバトンしてみたw




(腐向け)銀魂の高杉晋助大好き!!バトン
Q1 アナタの高杉好き度はどのくらい?
銀魂んなかでNo.1っすよw
Q2 高杉に会ったらまず何をする?
跪く←
Q3 高杉は夫?嫁?
夫やろ嫁にきてほしくないもん
Q4 家に帰るとき、高杉にどんなシチュエーションで待っていてもらいたい?
いやいやいや待たされたい!待ってもらうなんてめっそうもございません←
Q5 高杉に似合いそうなコスプレは?
なんでも似合うにきまってるやろぉがぁあ!!
Q6 高杉はS?M?
ドドドドドドドドドドS!!!!むしろ鬼畜しばられt(ry
Q7 高杉の身長知ってる?
あたまえ!170せんち!
Q8 その身長、低いと思う?
高杉さんが普通
Q9 高杉のとなりには誰が似合うと思う?
うひゃひゃひゃ(゚∀゚)そんなんヅラが1番にきまってるやん
Q10 高杉の誕生日には、何をプレゼントしてあげたい?
ヅラ←もぉめちゃめちゃのぐちゅぐcy(ry←黙れ
Q11 高杉はエロテロリストと呼ばれることがあるけど、どう思う?
高杉エロ杉←えろくてなんぼ!
Q12 以上の質問の内容に対する感想。
高杉さん神\(^o^)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuued
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる