休みだぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

September 16 [Sat], 2006, 14:16
今日ゎ学校休みだぁあいッッ
ぅれしぃゎーw
めっちゃ寝たwんー9時間くらい寝た笑
久々9時間ねたぉ(*`V´*)
いつもゎー多くて4.5時間しかねれなぃ(´;ω;`)

毎日大変だなぁ…
学校だるぃし


最近INあんまり出来なくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
忙しくて…
できるだけINしよーとぉもってるぉw

ぁーあ。。。かわいくなりたぁぃ。。。。(ノД`;)
なんでみんなそんなにかわいいのぉ?
まぢーブスゎ損だわ・・・・・・・・・・

久々の更新w 

September 11 [Mon], 2006, 17:32
ごめんなさぁーーぃッッ
めっちゃぉさポリしたぁぁぁあ(´・д・`)
最近忙しかったε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ

チャットにもなかなかログインできなくて(つ I `。) ゴメンチャイ
今週からやろぉーと思ってますヾ(。・ω・。)ノ

待っててくれた人とかいたのにまぢでごめんなさぃ。。。
めぇるもできるだけ返す(○ゝω・)b⌒☆NE!


学校まぢめに行ってますょーb
髪も黒くしましたょーーーw
ヽ(ヽェ・`)ヘーン (´・ェ/)ゞシン!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

ィメージがガラッとかわったゆぅちァンなのですー(●´ノI`)ノ 
んー ぅちゎ前の方がよかってんケドー
髪黒いほうが評判よかったり…ww

今日ゎ少しの間でもしよっかなぁーって思ってるょンw
ログインしてるのみかけたらーぅん。。。覗いてあげてくだぱぃw
めぇるとかお待ちしておりますーwぅふw


今日も一日学校ε=(_´-ω-`)_ チカレタ・・・
毎日の学校。。。ほんま大変w
来修学旅行w
いきません。。。。。笑

最近指輪をなくし、そーとぉー(;′Д`)Shock!!でへこんでぉります。。。
めっちゃ頑張って買った指輪。。。どこいっちゃったのーーーゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

今ほしいものゎ指輪だぉw


ほにゃw'`゙ィ'`゙ィ(っ∀`o)ノ'`゙ィ'`゙ィ


マタ更新する(○´Д`)(´Д`●)ネー

ぐるちぁン 

August 22 [Tue], 2006, 19:55
ぐるちゃんがお泊りしてたのーw
昨日ゎ6時までおきてたー

でもめっちゃ楽しかったにょw


リアトモだったのだw


中学のときから仲良しン子なのだ



ミスチルとかスキマスイッチとかションポールとかリアーナとか
いろんなジャンルの曲ききまくってー
スルメたべてー


んー祭り行って花火みてー感動したw





明日ゎ同窓会なのねーン

もちろんぐるちゃんといくからーw

うわーいwヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


昨日来てくれた皆様тндйк уoц。゚+.(●ゝ∀・)b。゚+.тндйк уoц


ほんまに楽しい話できてよかった(ω'∀^ω)ニャン♪





ではA本日も(●´∀`人)ョロピコ☆



他のパフォサン可愛くてめちゃ羨ましかったにゃりw

んーゅうもかわいくなりたいゎー

ブス同盟つくろうかしら??w



みんなはいりませんか??w笑





ほなーおわるw

今日ゎーーーー 

August 20 [Sun], 2006, 14:01
友達が来るのーw

昨日ゎ5人きたしー
今日ゎ2人かな…

昨日チャットしたけどーまぢ虚しかったー笑


ぃぁーー暑いねぇーヾ(・ω・`;)
ほんま暑いゎーヽ(o´д`o)ノ



ぁーそぉAぁンねー茶色のトイプードル一週間前くらいに飼ってンけど
まぢかわいいいいいいのーーーw

今体重750グラムになったw
まだ2ヶ月たってなくてー
ほんまにかわいいいの


早くお散歩行けるよーになってほしいなぁーーw


最近マタアイマショウ めっちゃ聞いてるー

なんか悲しくなるなー。。。
毎日辛いわー
早く彼氏が欲しいー


ほな本日ゎココまでーw
ぉもんない日記で( *´ω`)スマソォーw

初にゃリッッ(ω'∀^ω) 

August 18 [Fri], 2006, 20:53
ブログとかゅーの作ってみたぁ

最近INしてなぁーーーぃッッ(m´・ω・`)m ゴメンネェ

明日ゎINできたらしよっとぉーヾ(●・ω・●)ノ

ブスで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

かわいくなりたぁーーぃッッ

かわいい子多くて羨ましいわン

ブスでもよろしー方ゎほんまに来てくれると"「(。ゝд・。) ウレスィィ☆

ってかぉもろぃ話したーーーぃッッ

いろンな人とおしゃべりしたぃ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


まぁーまだ始めたばっかりやけどー(●´∀`人)ョロピコ☆


今日ゎ一日友達と遊んでたぁー
んー夏休みももーそろそろ終わるネ。。。。
なんか寂しいなぁー。。。

ほな今日ゎここまでーンw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SAKi
» 休みだぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2006年10月09日)
アイコン画像ゅうちァン
» 久々の更新w (2006年09月12日)
アイコン画像たろ
» 久々の更新w (2006年09月11日)
アイコン画像タケル
» ぐるちぁン (2006年09月01日)
アイコン画像ゅう
» 初にゃリッッ(ω'∀^ω) (2006年08月20日)
アイコン画像りこ
» 初にゃリッッ(ω'∀^ω) (2006年08月20日)
アイコン画像千尋
» 初にゃリッッ(ω'∀^ω) (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる