過去 

2007年12月03日(月) 2時41分
わ〜た〜し恋をしている〜

悲しいくらい〜

もう隠せない熱いときめき〜

ゴリ押してます
恋してます
ときめいてます
かなり私じゃないです聡ホ


でも、吐き気止まらんしめっちゃ恐い


頑張って、好きだったあの頃の気持ちを思いだそうとしても
思い出せないのが寂しくて

こんな簡単だったのかって
全くもって戻りたいとは思わないし思えないけど
恐いくらい未練のない自分が寂しい
あんなに好きで好きでいっぱい泣いて笑った3年間だったのに

猿はいつも温かくて
寂しがり屋の私が東京で1人でやっていけていたのは
猿の支えがあったからで
理解があったからで
優しさ愛があったからで

あの頃の私は
猿の大きすぎる愛に慣れてしまって気づけてなかった

辛くて苦しくて
自分を守ることに精一杯で
しっかり愛せてあげられてなかったのかもしれないなぁ…


なんでこんなことになったのかなぁ…
好きならただ一緒に
ただ傍にいるだけでよかったはずなのに
勘ぐったり思ってもないこと言う必要なんかなかったじゃん

猿じゃなきゃいけないってことに理由なんてなかったのにね

落ち着いたから報告します 

2007年10月17日(水) 3時32分
いつからこんなになった?

あんなに愛していたのに

好きだけど別れた
はずだったのに


今は話したくもない

嫌いになったんじゃなくて

思い出したくない


もう完全に過去になってきてる

早いなぁ


まだ2週間しか経ってないのに

あいつの笑顔も声も相づちも
1から10までみんなみんな大好きだったのに

一番安らぐ場所だったのにね
完全に冷めた時の女って怖いね笑


情だ情だって言うけど
情もない人間に誰も惚れないよ

今更全部蘇って
強気で走ってきた3年間だけど、今全部走りきって気持ちが消えて許せなくなった

たぶん、あの時のうちらを客観的に見れるようになったから。
ありがとう
さようなら

もうあなたの元へ戻ることはないです

GHAZALING2007 

2007年09月18日(火) 10時34分
仕事終わって上毛高原でサルと合流してー嬬恋へ!

1時前には着いてうちらのお父さんことファービーと現地で合流(^ω^)プライベートにも増して侍だったー!笑
彼のオモチャでよく遊ぶけどこうやって使うのね笑

めっちゃ天気良くて雲の上だから星が超近いの!カシオペア座見たし流れ星も見た(^ω^)
あこに見せたかったー!晴れたの3年ぶりらしい♪

めっちゃ飲んで踊りまくった!
足りなくてしまいにファービーにアブサンもらって飛んだ!笑
三人とも個人行動だからねーやっぱ1人が一番上がります♪
大好きな自然と大好きな音と大好きな仲間との融合がたまらなく愛おしいです(人´ー`)

生ギターやばーい!
座ってるとN3ーBでも寒いからひたすら踊ってた(-ゝ-)

朝方踊りながら頂上から朝日浴びてー超気持ちいい!6勤明けってことも忘れます(´ω`)

ギリギリまで踊って新潟帰ったんだけど、2人共具合悪;
サル半目で高速なんて運転フラッフラ汗
いつも運転あざっす(^_^;

そのまま私は法事へ行き夕方から15時間の睡眠…幸


人間なんだから、よく働いてよく休んでよく食べてよく寝てよく遊ばなきゃねヽ(´▽`)/


充電したから今週もまた頑張るぞー!!!

現実逃避 

2007年08月20日(月) 23時05分
ラヴイズオーバー悲しいけれど
終わりにしようキリがないから

ラヴイズオーバーわけなどないよ
ただひとつだけあなたのため

ラヴイズオーバー若い過ちと
笑って言える時が来るから

ラヴイズオーバー泣くな男だろ
私の事は早く忘れて


私はあんたを忘れはしない
誰に抱かれても忘れはしない

きっと最後の恋だと思うから




病ーみーソーンー!!!

20th 

2007年07月14日(土) 1時06分
今日はあこのbirthday party会田と合流してあこが来るまでミーティング



あこ来てケーキ食べてプレゼント渡して
ドンキマックに移動…(`∀´)そして恒例の
顔面ケーキ大成功
ついでに会田も大成功


ゴロニャンが色紙に写真に花火にお酒で祝ってくれたメ

ずっとテキーラ飲んでたのに、五分に1回ペースでトイレ行ってたからアルコール抜けてほとんど素面(T□T)
循環良すぎ…

珍しくあこが酔ってて嬉しかった燃え
私も酔いたかった_| ̄○


あこ
みんなに祝ってもらえて良かったねー
お誕生日おめでとうホ

アニョハセヨ 

2007年07月12日(木) 22時55分
仕事終わってエリと合流

袋移動して乾杯〜


一ヶ月ぶりだったけど話が積もりまくりですね

あんなこと。や
こんなこと


めんどくせー(笑)



帰って一緒に風呂入って
寝ました

次会うときにはどんな展開が待ってるんだろー(・∀・)

馬刺!!(笑) 

2007年07月09日(月) 23時14分
仕事終わって

ホームで合流して

プリクラ撮って

のぶた達と合流してatomッ


平日集客なくてやたらみんな仲いいんでしょF


同じ職場の人の視線が痛いんでしょF----

テキーラ飲んでも飲んでも酔わないしpsycheフロアやってないし・
懐メロでしか上がれないんでしょ
最終的には純恋歌で一番上がっちゃったんでしょF

私には友達がいるから
心配して店にまで来てくれて
学校だけどクラブつき合ってくれて
セール中で疲れてるのに彼氏並みに毎日コムってくれる子もいるしねホ
支えられてるよニ
だーい好き笑


夏だし!
病んでられないからリ
嫌なことは忘れたいからュ


でもやっぱり話せば
友達みたいで
兄弟みたいで
家族みたいで
何でも知ってて価値観一緒で
めっちゃ楽しくて爆笑してる私って相当なバカヒ(笑)

あんなに傷ついたのに
むかついて具合だって悪くなったのにね

馬鹿正直だからその時感じたまま行動しなきゃ気が済まない!
でも今は好きって気持ちがわからないやー


って事で誰かいい人紹介してくださーい

七夕★ 

2007年07月07日(土) 21時20分
なんでなんでなんでなんで

信じるって無意識的なことだから裏切られても裏切られてもどこか信じてしまってる自分がいる

話したくなくて
電話も出たくなくて


ずっと望んでたことだけど
今はもう嬉しくない

あっちが必死になればなるほど都合のいい人間に見えて
口先だけで想いを伝えたって
何も響かないし
あっちが遊び半分でやったことが私の心にはすごく突き刺さる

今まで積み上げてきた関係は
半年前から一瞬で崩れてしまうような関係になってたんだ

それなのにあっちはあえて自分から崩した

疲れたのはこっちだよ

もう先は見えないしあたしにはあいつじゃない

二年二ヶ月間ありがとう
自分お疲れ

無題 

2007年05月12日(土) 2時06分
夜中に弟から電話きて…


(げっ絶対長くなる…;)


案の定長々恋愛話をされて

結論

「悩んでる暇があったらまず行動しろ!恋愛に答えなんてない!後悔しても全て経験に繋がる!十人十色だ!」


「お前細●数子かよ;」


病んでいる彼に私はいつも毒を吐きます

今回も言い過ぎたー(^ω^)

けど私の毒には愛があるからね
その辺は解ってもらいたいわ♪

恋をすると人間は自分を客観的に観れなくなるからね。

あー怖い怖い


そしたら今日仕事場で倒れたらしい

SOLEレくるまやレ学校の繰り返しで月に二日しか休みがなかったらしい

私ブラコンだからさー(笑)


なんか本当に頑張ってる奴って自分で頑張ってるって感じないんだよねきっと。


あ〜あ本当バカ正直(´ω`)

みんなも自分の限界を知って
身体を大事にしてね☆
自分を癒やしてあげれるのは自分だけだから(^ω^)

HAPPY BIRTH DAY!! 

2007年05月01日(火) 22時20分
ついについにハタチです

wくれたたくさんのみなさん、この場を借りてありがとうございます


猿と誕生日を過ごすのは三回目迴o会った頃は私17で彼氏23!完全に若いっしょー
お互いクラブ通いとか今じゃ考えられない;

彼氏は休みをとってくれたのに私は仕事…おまけに残業マ
さすが世間はゴールデンウィークハ
しかも前日は棚卸しで終わったの23時半…
終わって速攻新宿行ってご飯ミバースディカクテルはメロン味でしたメ
とりあえず2人共空腹に耐えきれず黙々と食べた(´ー`)
そして猿からプレゼントー踵曹Rヶ月前から言っといただけあった(笑)
新宿からタクって速攻寝たヲ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せーきーねっ
» 過去 (2007年12月07日)
アイコン画像あこ
» 20th (2007年07月19日)
アイコン画像あこー
» 七夕★ (2007年07月11日)
アイコン画像のん
» 七夕★ (2007年07月10日)
アイコン画像ぴい
» 無題 (2007年05月31日)
アイコン画像まあ
» 無題 (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる