いてんしました。 

2006年07月20日(木) 16時35分
移転しましたぁ
これからもよろしければ見てくださいなw

合宿終了、そして今日 

2006年07月16日(日) 0時14分
帰ってきたよーーー!!!


合宿の3日間、ホンマにあっという間でした☆
めっちゃ楽しかった♪
やっぱどんな授業より機材触るのがイイね。
あたしのいたBスタジオは1年ばっかりの班だったので、他の班みたいにイベントはできませんでしたが
いろいろ出来て面白かったです♪
あと、とりあえず太ったよ?笑。
朝と夜バイキングだと駄目やね!!!朝とか無意味にガッツリ食べた。笑

2日目の夜のナイトイベントでは、サウスケのコピーやった先輩らがいてめっっちゃテンション上がった!!!
あたし一人でノッテた!!!笑
ホルモンのコピバンしてる人らも居てほんま楽しかったぞよw

それにしても、合宿終わってから夏休みの機材貸し出しに申し込まなかったことを後悔。
1ヶ月以上機材触れないんだもんな。
てなわけで友達が8月半ばに1日教室借りるようなのであたしもお邪魔させていただく♪
目標は1年のうちに自主イベントをすること!!
やっぱりPAや照明は技術や知識が無いと出来ないので、そのためには機材に慣れないと!!
そうしないと自主イベントさせてもらえないからネェ〜頑張る!!!
てゆか、学校以外で機材触れる所が無いかめっちゃ探してます…
PA機材のレンタルとかならあるんだけどなぁ。
バンドの練習に使うようなスタジオはあるんやけどね…PAはないって当たり前か。笑



で、今日は昼からバイトでしたようよう。
通常21時閉店が今日から8月末まで22時閉店…結構ツライ。笑


あー早く寝ないかん!!
明日は、17日に学内で行われるTEEN'S MUSIC FESTIVALの仕込をしに行ってきます☆
本番のに参加できないのは残念だけど、せめて仕込みぐらいは…ね!




機材が買えるだけのお金が欲しいわぁ…

おはよーございます。 

2006年07月13日(木) 7時05分
眠いっ!!(いきなりそれかよ


合宿2日目の朝でございます。
起きる直前に左足のふくらはぎがつってしまい痛かった…あたしいくつだよ!!!(;゜Д゜)

それにしても、1日経つのがあっという間すぎる〜。
昨日も作業してたらあっという間に終わってしまいました!!
添付は昨日のスタジオの様子☆
1年ばっかりでセッティングやら配線やら頑張った(・∀・)
難しいケド楽しいのだ♪♪

そんなこんなで本日も行ってまいります〜
ご飯がバイキングなのが凄く嬉しいわぁ☆笑

出発前夜 

2006年07月11日(火) 23時13分
ほんとサボり気味な日記だわ…写メ日記の方さえ更新してないっていうね(;´▽`A゙


さてさて、最近は何をしてたかと言いますと。
とりあえず昨日前期の試験が無事終了!!
割と簡単で安心♪(とか言いつつ悪かったら嫌だけど

そして明日からは2泊3日の合宿へ行って来ます!!
その為本日は午後から機材積み込みに学校へ行ってきました☆
もう楽しみで仕方ない(〃∀〃)
ドキドキわくわく、そんな感じです♪
帰って来て荷物の準備をしたのですが…

荷物多い!!!

最低限の量にしても多い!
てゆか泊まりって忘れ物ないか本当に不安になるよ…!

向こうでの様子はまたこっちや写メ日記の方で書こうと思います♪

…って言っても気紛れかつ面倒臭がりやのあたしにそれができる保証はないけれども!!!笑
まぁお暇な人は見てくださいなぁ。
では明日は朝早いので寝ます!
おやすみなさい☆



つかパソコンで書きたかったけど接続悪くて結局携帯でってゆー…
ヤプログさんこの時間いっつも繋がりにくい〜〜
しっかりして…(。´Д⊂)
帰って来たらブログ変えようかなぁ…

コレで最後〜!バトン☆ 

2006年07月06日(木) 9時06分
★好きな食べ物は?
軟骨のから揚げ

★明日死ぬとしたら何する?
携帯のメモリに入っている人全員と連絡を取る

★うんこ毎日出てますか?
出ねぇ〜出てくれ〜

★好きなブランドわ?
VivienneWestwood

★今一番行きたい都道府県は?
沖縄

★質問つけたしてください

★次にまわす6人
アンカーで!



…っていうかヤプログ半角2000文字までとか不便です(ノД`.)
長文書けません!!!
ブログ変えようかなぁ…

バトン更に続き 

2006年07月06日(木) 9時01分
★一番最近送ったメール
中学ん時の友達に。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ウィーンに行きたい

★明日何する?
午前中学校、午後は遊ぶー☆

★去年の自分に一言
高校は楽しいぞ

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
自分の好きなところといわれてもスッと出てこない…!

★好きな季節は?
秋。夏の暑さが終わって涼しい感じがいい。

★携帯の機種は?
auのW31T。W42Sに変えたい。めっっちゃ変えたい!!!

★オススメの映画作品を1つ!
バトルロワイアルはほんと好き。
あとは青い春とか害虫とか、ギミーヘブンとか。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
麻木久仁子。

★次の休日の予定は?
地元にビッキーズとやすともとチュートリアルが来るので見に行きます!!!

★好きな音楽のジャンルは??
ロックとか〜?

★今日何して過ごした?
特に何も。今から学校なのでその準備

★運命を信じますかーー?笑
信じたい!

★好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?
好きです以外思いつきませんが

★もし異性に生まれ変わったら、いまの自分を好きになる??
無理無理!!!!!

★「1000万円渡されたら何をしますか?」
特別なことはしないだろうけど、リッチな生活を送ると思う

★今までやってきたスポーツは?
新体操、ちょっとだけ陸上とバスケ。
ちなみに運動できない子ですから!!!!

★独り言って言いますか?
最近多い

★お酒で一番失敗したことは?
1回しか飲んだこと無いので特には…

★束縛する?どこからが浮気?
束縛は微妙〜しかねない。
下心があれば浮気…かな?

★野外エッチは好き?又、経験ある人はどんなとこでした??
野外とか…やりたくないですな!!

★一度でいいから、いいとも青年隊になりたい?
なりたいなぁ!!!

★芸能人に恋したことありますか?
刃田さん愛してますけど何か?(しつこい

★10年前はどんな子でしたか?
8歳か…わかんない。笑

★最近、衝撃的だった場面はなぁに??
すぐ忘れるタイプなので…


そして続く

バトーン 続き 

2006年07月06日(木) 8時59分
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
刃田綴色の嫁になって思う存分二の腕を眺める(相当キモイ。そして痛い。)

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
アリカ゛トウ!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
昔のモーニング娘。になりたい。めっちゃ売れてる頃の。

★今、何時ですか?
11:09

★最近とても嬉しかったこと
サウスケのチケットが落札できた!!!

★好きなゲームは?
ゲームやらない…がときメモは面白かった!

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってない〜

★ストレス発散法は?
馬鹿みたいに騒ぐ。買い物。食べる。

★座右の銘は?
あまり考えたことがないなぁ。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
また遊ぼうぜ!!!!

★世界中で一番大切なものは
多すぎると思う…

★当たってる!!って思った占いの結果
性格診断みたいなのは大体当たっておりますが!!

★北朝鮮をどうおもいますか?
テポドン…

★ヤバイっ!やっちゃった…。
しょっちゅうです

★愛って何ですか?
言葉にするには難しい。

★神ってなんですか?
支配者

★得意料理はなんですか?
サラダw

★子供の頃の夢は?
いっぱいあったなぁ〜漫画家とか声優とかなりたかったぁ〜

★一番最初に好きになった子の名前は?
達也くんです!!

★何フェチですか?
二の腕!!!!

★今日の下着の色は?
純白☆(黙れ

★自分の前世はなんだと思いますか?


★今一番欲しいものは?
お金と時間

★好きな異性の服装は?
カジュアルなんがいいかなぁ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
『ミーハーで痛い子。優柔不断でツメが甘い。
テンションが高くなるとそれはもう酷いので注意が必要。』
…ツメが甘いは先日担任から言われましたw図星ww


更に続きます…

朝からバトーン 

2006年07月06日(木) 8時51分
しぃちゃんから貰っていたバトンやってなかったのでやります☆

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
FMOSAKAとFM802。
AMが聞けないもんだからFMも無理と思い込んでいたが、つい最近入ることが判明!!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
モノっていうか、先日の眼科全て込みで6990円。
安いものは…昨日うまい棒買った!10円!!

★最近ショックだったこと
お金が無い(常にやけど

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
5月に居酒屋で。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
手話やりたい〜〜コレずっと言ってるわぁ。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
使い道の前に無いから!!!

★年末年始の予定は?
まだわかりませんが年越しはやはりチャットかしら?♪

★大好きな少女漫画を5つ
NANAぐらいしか思いつかないという…
あ、姫ちゃんのリボンとか!

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
語呂合わせすら覚えていない

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
…富士山!!!(ぇ

★何歳ですか?
18歳です。

★好きな色は?
赤白黒紫

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
能力っていうか才能が欲しいよ

★好きな芸人は?
ビッキーズ!!!!次の土曜に地元来るんだい♪
そして今は無き平安京999…多治見サンは何しとるんやろなぁ〜

★他愛のないこと
来週試験…

★身長は何cmですか?
155です

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
刃田綴色ww

★今年やり残したことはありますか?
まだわからんなぁ。大晦日になってあれやってないこれやってないと言い出しそう。

★今、食べたいものはなんですか?
おつまみ。(おっさんか

★寝る前に必ずすることは?
特に無い



続きマス→

これで今月は生きていけそうだ 

2006年07月02日(日) 0時08分
嬉しいです。マジで幸せです。



諦めていたサウスケライブinBIGCAT。







チケット取れたぁぁぁぁぁぁぁぁ


ヤフオク見たら出品されていたので即決で落札した!!!
定価より2000円高かったがそれでも5000円なので全然問題なし!!!
本当に嬉しすぎる〜〜〜
早くチケット来ないかな…ってその前にお金振り込まなきゃいけないけどさ。
2枚分で1万円…お、お金欲しい(。Д`⊂)まぁ半分は当日返ってくるけども。
でもほんとうに嬉しすぎでもうヤバイ。
ここ最近の一番悲しかったことがサウスケのライブに行けない事だったので無事解消!!(なんか単純…)
ライブというものに久しく行ってなかったのでもうはしゃぎまくりそうです。

本当は9日のUSERも行きたかったりしたんだけど、サウスケ行けるからいいや!!!
USERはまた次回!!(っていつなんだろうなぁ〜…苦笑)


あぁ〜ライブというものに沢山行きたいです。

今日から7月な訳ですが。 

2006年07月01日(土) 11時16分
早いなぁー。もう今年も半分終わったのね。
7月だよーー夏だよーーー
試験があって〜合宿があって〜夏休み!!!!
夏休みは体験入学のスタッフとCD屋のバイト、イベントスタッフのバイトで忙しくなりそう。
どうスケジュールを調整していくか悩んでおります。
遊びたいし、何も無い日も必要だよなぁなんて思ったり。
てゆか夏休み遊んでくれる人大募集中ですのでw


嗚呼、時間とお金がいくらあっても足りない気がする。つか、足りてない。
時間の場合はあたしの使い方の問題でもあるとは思うが…否、結局お金もじゃん!!!!
今日は朝から眼科へ行って来ました。
コンタクト代と診察代、あと目薬を出してもらい全部で7000円超えました。
痛い…イタ過ぎる。

あと10分程したら家を出なくてはなりません。
でもパソ触りたい…うわぁぁ
とりあえず愛しの刃田氏が骨折をしたという情報をmixiで聞いたので公式サイトでコメント読みました。
必ず戻ってくるというコメントを見て安心です。それにしても野音は誰が叩くのでしょうか。
早く治ることを心からお祈りしておりますよ


夜また書けたら書こう。
○●凛。(ゆぅ。)●○
奈良県に住む専門学生。
東京事変・SoundScheduleに愛を注いでおります。
音楽好きですが特に詳しいわけでもないので、何かオススメしてやってください☆
映画も好きです。ミニシアター系とか特に。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 出発前夜 (2006年07月12日)
アイコン画像ひの
» 出発前夜 (2006年07月12日)
アイコン画像凜。
» コレで最後〜!バトン☆ (2006年07月08日)
アイコン画像関根
» コレで最後〜!バトン☆ (2006年07月06日)
アイコン画像凛。
» これで今月は生きていけそうだ (2006年07月03日)
アイコン画像ひの
» これで今月は生きていけそうだ (2006年07月02日)
アイコン画像ひの
» 音楽バトン そのに (2006年06月28日)
アイコン画像
» 1週間書いていないというこの始末。 (2006年06月20日)
アイコン画像
» 1週間書いていないというこの始末。 (2006年06月20日)
アイコン画像
» 貯金なんてガラじゃない (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuu89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる