最近の謎・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 12:41
最近毎日悩んでしまうことがあります

それはコレ!!!!!!

ロレアルエルセーブのダメージケアエッセンス
安いし人気なので、使ってる人結構多いかな??

これね、毎晩お風呂上りに使うんだけど、ゆうゆ適量がわかりません

ゆうゆは胸までのロングなんだけど、それだと大体どのくらいの量を使うべきでしょうか・・・・
さくらんぼ大とか500円玉大とかないのかな????
少ないと効かない気がするし、多いとすぐなくなっちゃう気がするし、どぉすればいいんだぁ!!
誰か教えてください

同窓会☆ 

December 05 [Mon], 2005, 14:20
またヤプログさん調子悪かったみたいですね
大丈夫かなぁ


さて、昨日ゆうゆは高校の同窓会に行ってまいりました
学年全体で集まるのなんて4年ぶり
なんだかみんな変わっちゃって、知らない人ばかりって感じで戸惑いましたが、その中で相変わらずの見知った顔に会うとほっとしますね
たくさんみんなの近況を聞けたし、ゆうゆの親友ちゃんはときめきの再会もあり、とっても楽しかったです


でも、困ったことが2つ・・・
続きを見てね

仲直り☆ 

December 02 [Fri], 2005, 16:47
今日は彼と仲直りのお昼デートをしてきたよ


仲直りっていっても、ゆうゆが勝手にキレて返したりひどいことしただけなんだけどね彼ごめんよぉ〜
おもしろいことに、去年のちょうど同じ日に、ゆうゆは逆に彼に振られそうになってキツイ思いをしたんだぁ〜
それを思い出したらちょっと心も痛くなったし、彼は変わらずゆうゆを好きでいてくれたので、無事に仲直りいたしましたぁ
彼、ゆうゆに甘すぎですから


でもって、一緒にキディランドで来年の手帳を買ったよ
ゆうゆのはこれ

来年から社会人だってのに、超ポップなのにしたよん
ゆうゆ手帳はディズニー派だったのに、これ見た瞬間ひとめぼれ
中がめっちゃかわいいんだよぉ〜
来年はきれいに書くぞ〜(って毎年言ってるな;)

最近のおさらい☆ 

December 01 [Thu], 2005, 13:12
こんにちはぁ
前回お話したように、書きたい記事がたくさんたまってるので、今日はまず、近況報告ってことで、最近のゆうゆをご報告

ざぁ〜っと書き連ねようと思います
ではスタート

26日彼と1年2ヶ月記念日だったのでデート
新宿にクリスマスプレゼントの下見に行きましたぁ
街は同じようなカップルで大賑わいだったよん
そして、早くもゆうゆはアローズのマフラーをプレゼントしちゃいましたぁ
気に入って毎日つけてくれてるから嬉しいな

ってゆーか、それよりも1年2ヶ月もラブラブでいられたコト、いつも優しくしてくれる彼に感謝ですね

ちなみにこの日は一緒にこのDVDをみましたぁ

「50回目のファーストキス」
ドリューが「チャーリーズ・エンジェル」のエロさとは別人で超キュート
ありえない話かなぁとは思ったけど、とにかく純粋な愛を感じたし、要所要所笑いもあってすっごく幸せな気持ちになれました
おすすめ〜

28日朝からバイトでも彼が迎えに来てくれたし、卒論終わったからハッピー
29日学校です

30日内定先のスクーリングの日でしたぁ
朝から夕方までひたすらパソコン眠かったし、お友達と別の日にされちゃったし、ゆうゆ的には結構簡単だったので退屈でしたぁ
ゆうゆ人見知りなんで、会話交わす子はたくさんでも、心許せる子が少なくて、すぐ孤独を感じてしまうのです
来年から長い付き合いになる子達だから、苦手意識をなくしてどんどん自分から話に入っていかなきゃいけないなぁって反省
疲れきって彼にあたって今もケンカ中だしついてません


・・・なんて、ただの日記でつまんない記事になってしまいました
ゆうゆのくだらない日常を読んでくれてありがとう

お久しぶりーふ☆ 

November 29 [Tue], 2005, 18:34
みなさんこんばんは
おひさしぶりのゆうゆです
全然たいした更新ができなくて歯痒かったです〜
その間に遊びに来てくれたみなさんどぉもありがとぉ

今日のゆうゆは女の子の日だけど絶好調テンション高いです

なぜならぁ〜・・・ついに卒論完成しちゃいました

わ〜い!!わ〜い!!わっしょ〜い
今日製本を頼んだので、余裕の提出
めっちゃ嬉しいよぉ

これからは、心置きなく内定先の課題&ブログに打ち込めるわ


ゆうゆブログの今後は、
スキンケアネタについても書きたいし〜、
主題だったラブについてもいっぱい書きたいし〜、
冬は太りやすいから体重ネタなんかにも触れてきたいし〜
・・・書きたいこといっぱ〜い

みなさんはどんなネタがご希望??

またこれからも遊びに来てくださいね〜

風邪に気をつけてね☆ 

November 25 [Fri], 2005, 13:03
ゆうゆ風邪でダウンしてましたぁ
今日から復活して頑張ろぉと思うのでよろしくにゃん

そぉそこの間の誕生日ギフトはみ〜んな喜んでくれましたぁ
プチご報告でした

誕生日ギフトA☆ 

November 19 [Sat], 2005, 12:07
前回の誕生日ギフトの記事に引き続いて、最近プレゼントしたモノをご紹介

じゃ〜〜〜〜〜ん

「LOVE DIARY」

かなり売れてるから既に書いてる人もいるかなぁ??

彼とのラブラブな毎日を書き留める日記です
これは初めて彼ができたすっごく乙女なお友達にお祝いでプレゼントしましたぁ

喜んで毎日書いてくれるといいなぁ

最近は彼と交換日記できるバージョンがもでてるので、興味のある方は本屋さんで見てみてね

誕生日ギフト@☆ 

November 16 [Wed], 2005, 17:47
卒論で追い詰められて、彼とけんかしまくりのゆうゆです


おとといかなぁ〜??
ラッシュの通販「LUSH TIMES online」で注文していた商品が届きましたぁ



ゆうゆには11月がバースディの高校フレンズが2人いるので、ギフトを2つご注文

今だとかわいいクリスマス用のギフトがいーっぱい紹介されてるから選びながら大興奮
どんな予算にも対応してもらえるし、お家でゆっくり選べるのでおすすめだよん

近々ギフトをあげるご予定がある方はぜひ見てみてください


NEW☆ヤプログ 

November 15 [Tue], 2005, 17:49
ヤプログバージョンアップ

ゆうゆはみんなのblogチェックするときはより派なんだけど、ここ最近ずーーーっとエラー表示がでてました
ヤプログ大人気なんだねぇ〜
ゆうゆは趣味のblogチェックができなくて寂しかったょ

ってことで、気をとりなおして、今日から快適blogラ〜イフ


ですが・・・特にネタはありません

なので、最近ゆうゆがお気に入りの人をご紹介

小池徹平クンです
今大人気だよね〜


ゆうゆはイケメンって呼ばれる方達は苦手なんだけど、徹平クンは特別
TV見ててもすっごいイイ子そぉだし
それに・・・ゆうゆの彼とタメだからなんとなく親近感湧いちゃうのです
彼はイイ気しないかもだけど、これからも応援し続けま〜す


レンジとエリザベスタウン☆ 

November 13 [Sun], 2005, 13:05
おはよーございます

今日はお約束どおり、週末のご報告をしにきましたぁ

まずは、11日(金)
ゆうゆにとって、4回目となる
ORANGE RANGEのライブ in横浜アリーナ
行ってまいりましたぁ
今回はCD聞き込んでないし、付き添い(?)って感じの意気込みだったのですが・・・
まぁ、久しぶりにMAKY集合ってことで、大騒ぎしてきたよぉ
(おかげで今なお筋肉痛

しかし、会場はでかいし、みんな若いし、2年前に小さなホールで前から4番目で見てた頃がウソみたいだね〜
ゆうゆ達にはこれが最後になるのかしら??
楽しかったよん



次に12日(土)
彼と『エリザベスタウン』を見てきましたぁ
初日だったけど、彼のお友達にチケット頼んでたので、イイ席get
コムサカフェでお茶していざ出陣

特にファンってワケじゃないけど、オーリーはやっぱかっこいぃ
すごくきれいな映画で大満足
やっぱ前評判どおり、内容は男の人のほうがグッときちゃうよな感じで彼は大絶賛しておりました


でもね・・・
ゆうゆはなんだか彼が調子悪そうだったので、気が気じゃなかったんだぁ
あとから聞いたら8度5分もあるのに、チケット無駄にしちゃ悪いからって、熱あること家族にも内緒で来ちゃったんだって〜
もぉ〜心配するじゃん
それなのにケンカっぽくしちゃってごめんね


次は元気な時また行こうねって約束しましたぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 最近の謎・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 最近の謎・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 最近の謎・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 最近の謎・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆう→マネちゃん
» 誕生日ギフト@☆ (2005年11月23日)
アイコン画像マネ
» 誕生日ギフト@☆ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆうゆ→マネちゃん
» 幸せをありがとう☆ (2005年11月05日)
アイコン画像マネ
» 幸せをありがとう☆ (2005年11月04日)
アイコン画像ゆうゆ→マネちゃん
» 幸せをありがとう☆ (2005年11月03日)
アイコン画像マネ
» 幸せをありがとう☆ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuu0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる