ひさびさ

February 01 [Sun], 2015, 20:22
酔った勢いで今の気持ちをー!!!






































大学行きたい!
大学行きたい!
大学行きたい!



















































今更ながら


大学行きたいっ!!






















と言い出したきっかけは…














精神保健福祉士の資格をとりたいっ!!
























精神科のある病院で


ソーシャルワーカーとして働きたい!












と思ったからです。




私は高卒です。












自分なりに精神保健福祉士への道を調べてみたものの…。






どう歩き出せば良いかわからぬぁい…。


























私は高卒なんですよ…。










今のままでは国家試験を受ける資格は皆無。








たくさん手順を踏む必要があるようです(T ^ T)






まずは、そういった関係の仕事についてみることから始めるべきなのかな?


何からしたら良いのかさっぱり…。




通信は、変なの最近多いしな






四年制大学で必要な単位とって


卒業したら養成校に通って




数年単位かかるものが


短期通信で国家試験をうける資格がとれるわけがないじゃないか。






やはり正規に専門短大や大学に行くほうが安心…
























お金がありませんけどーーーっっ!!!
































目指すところがでかすぎるんだろうか…。
























でも、出来ないって思うから出来ないことが増えるんだ。




雑草魂とやら






私の中にもあるはず笑
























あい、次のお話。
































私はあいつが好きなのかもしれないっ!!






でも認めたくない!




彼女がいるかもしれないから!


今は良い友達っから!


弟の会社の先輩だから!














これを誰かに話すと、どんどん好きになっていくと思うから


ここにぶちまけた笑笑










どーせあの人は私なたことなんてどーとも思ってないんだろうな。




むーー(T ^ T)


















そして、






ひさひざ走ったよ!


約一ヶ月ぶりくらいに!












足痛めてしばらく走らない間に雪がつもり…




年末がラストランでした。














んでまた1月の終わりから走り始めて3日目!


























また雪が積もったぜ!! ??






















だから田舎はいやだ??笑




本当にもーーーっ!


































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuu
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuu05/index1_0.rdf