恋のだいやる1634 

May 07 [Mon], 2007, 16:37
今日はネイル実習だったの。あやかちゃん上手すぎる!!

vivienneの香りが恋しいよぉー(´Д`)うがぁ(´Д`)別につきあいたいわけじゃないけど特別な存在になりたい…

きすまぁく 

May 03 [Thu], 2007, 8:00
Yくん好きすぎる(´Д`*)いじわるだけどたまに優しいの。仙台からちょっとはずれたとこに住んでるからなまってるの。見た目怖いの。なんの香水か聞かなかったけどいいニオイなの。存在がすき。
でもちゃんとわりきってつきあえそう。むこうは遊び人だし;;あ〜ぁ、もっと頑張ればよかった…

罪悪感いっぱいのままKちゃんにメールしたら超優しい言葉が返ってきて、申し訳なくなってまた1人で泣いてた…
みんなすき(笑)

らぶいずひあ 

May 02 [Wed], 2007, 1:08
明日も免許センターだお(^ω^#)もう免許なんてきらいだお。

でも明日はYくんとデェト(´∀`)キャッ
声と性格のギャップがたまらねぇ。趣味合いすぎだし。お互い浮気って単語1回もだしてないけどやっぱ浮気だよね?!しかもどんだけ欲求不満なの(笑)

明日○○○デビューします。

ぶるがり 

April 28 [Sat], 2007, 18:01
やっぱここじゃなきゃ本音は書けないなぁ…ほんとに信頼してる友達にしかサイトおしえてないしね-(´ー`)

突然ですがあたしにも彼氏ができたかもしれないですっ(≧∀≦)今度はふられてないよ(笑)なんかあらたまって告白はしないんだけど話の流れで好きって言っちゃった。これからどうなるかわかんないけど捨てられないように、地方妻に降格しないように、浮気されないようにがんばるの。まじ離したくないし離れたくない。この人についていったら他人の気持ちがわかる良い人間になれそう。
友達の話聞いたらまだ完全に相手のこと信じきれてないけど…むこうが遊んでたとしてもあたしがそれを変えたいし、信じたいから信じるんだ。

近々ちゃんとサイト改装します。

ふーせん 

March 21 [Wed], 2007, 22:33
2人とも初対面なのに、人見知りな私に話し掛けてくれたの。とてもとてもやさしす(´・ω・`)

ゆかちゃんと記念撮影。かっこよい彼氏さんがいました。ほんとにうらやましいです。

2人に写メのせること言ってないから顔消したんだけど2人ともほんと美人なのー

りぼん 

March 21 [Wed], 2007, 22:28
振袖のモデルしてきました。楽しかったよ。

みかんちゃんと記念撮影

りはーさる 

March 20 [Tue], 2007, 21:55
太ったー(>_<)
なんとなく鬱になって3日間くらい甘いものが主食だったからだよね…ストレスのせい?!アイスとかジュースとか過剰摂取しすぎた。ストレスなのか食べすぎかわかんないけどよく胃が痛む(*_*)太ると顔が重くなるのわかるようになってきたの!

やることいっぱい重なるとつらい。嘘なんてだいっきらい。頼むならあらかじめ時間教えるの常識じゃん!あんな会社つぶれてしまえー!憧れの仕事だったのにもう二度とやらない。みんなきらい。

森羅万象 

March 18 [Sun], 2007, 10:58
しんら行ってきた(´∀`*)
SMILE楽しかったよ。インストもいきたくなったの。奈々もつばさまもユウギにゃんもかっこよいけどやっぱりカスミが好き。カスミの煽りはついてける。

しゅたんの衣装がかわいかった。

バイオレット見てなんか鬱になって「死にたい」って何回も言ってたよね。今もそんなかんじー

完璧にバンギャあがったわけじゃないけど、ケータイのアルバムがメンバーの画像で埋まってたり、バンドのストラップつけたり、ブログよんで萌えたり、チケとるのに並んだりしてたころが懐かしいし、すごい充実してた気がする。戻りたいわけじゃないけど。

きりんぐみー 

March 16 [Fri], 2007, 16:54
@ほぉーむに行けたときは本当に幸せを感じました。しょこたんのサインを発見したときは生きててよかったと思いました。
ほんとーに良い思い出ができた、ほんとーに良い旅行だったと思います。千春、またどっか行ったりゲームしたりコスプレしたりヲタ話しようね(笑)

三匹のこぶた 

March 15 [Thu], 2007, 12:59
カリブとホーンテッドマンションがすき。

プーさんのハニーハント乗ったら今まであんまりプー好きじゃなかったのに好きになった!!

パレード超キレイだったよー◎
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちはる
» しゅがしゅがるぅーん (2007年02月26日)
アイコン画像いちご
» めり (2007年02月18日)
アイコン画像美癒
» Room (2007年01月18日)
アイコン画像
» ギラ!! (2006年12月20日)
アイコン画像●○いちご○●
» 桜色 (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuu-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる