ぉ久ぶりぃ.゚+.(´∀`*).+゚ 

June 15 [Thu], 2006, 18:50
      なんヵ,かなりぃの書き込みですナァ
  けちゃは、送ってぃただぃてぁりヵ゛とぅござぃますm(_ _)m
  おヵげでたすヵりましたぁァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!


 ところでぇ、彼氏ちゃnとは、どぅですヵ
 ぃぃなぁ、うりゃやましぃわぃ(;-ω-) =3 ハァ〜
  毎日が、幸せなnだろぅねぇ
 青春て、ぃぃもnなだろぅなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(何処のおじさn?
 ォらも、ぁの青春をもう一度体験したぃなぁ

りヵちゃnぇプレゼント゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜ 

February 17 [Fri], 2006, 21:17
お幸せになった、りヵちゃnぇ(。・ω・)ノ゛
オラヵらのプレゼント ( ´∀`)つ☺
もってるヵも知れないけど、受け取って(σ´・∀・)σ

゜。(⊃Д`。)゜。 

December 16 [Fri], 2005, 19:37
きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ
なnヵ、最近ぃぃ事ずぇnずぇnなぃ・・・・・・・・
やっぱり、してなぃヵら??



りヵに、プレゼnト

ごめnなさぃ・・・・・・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 18:16
りヵちゃn
金曜日はごめnなさぃm(_ _)m
これヵらも友達でいてさぁぃ゜。(⊃Д`。)゜。
ばヵなウチだけど・・・・・・・・・
よろしくぉ願ぃUます・・・・・・・

リーたnぉ久(ノ^□^)ノ 

November 03 [Thu], 2005, 21:14
ゃっぽー(((*´艸`)
ホントに書くのはぉ久ブリブリ(・∀・)
ホントにSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
なんヵ最近は,リーたnぃぃ事ぁりまUたヵ??
ウチは,まだloveな人も出来nU最悪凸(`皿´メ)凸
早くloveな人ヵ``できますよぉーlこ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もぅすく``〜自然の家〜
リーたnしヵ、ぃぃ人ぃなぃヵら・・・・・・・ヨロシク
ぃぃ思ぃ出lこ絶対ならねぇ・・・・・・・・・・・。

パゲ親父!! 

October 24 [Mon], 2005, 17:24
少年自然の家(臼杵)に、行く班メチャクチャ最悪
●ぃぃ○A−さk太 りヵ
特に、A−さムカツクし・・・・・・。
マヂ、友達おらんよな━━━━━━━
ぃぃ人りヵしかぃない
大体決め方からして、おかしぃ━━
マヂ、後藤ふざけんな
ただの、はげ親父のくせして、調子こくんじゃねぇ━
------------------------------------------------
ゆぅやn好き
ぃっし━ヵゎぃぃ(弟にくれぃ


りヵ、ちゃんガンバレ
応援してるよぉー



A-仔凸(`皿´メ)凸 

October 14 [Fri], 2005, 18:23
何か、最近Aー仔が凸(`皿´メ)凸!!
[ウチ、すごぃやろ!!]
[ウチ、天才]
とか、言ってて、最近すごっく《ナルシスト》なんです煤i−□−lll)
こっちから見てて、マヂ引くし
キモィし
好きな人の前になったら、ブリっ仔だしさぁーヾ(`Д´#)ノjァァァァ!!!!
マヂふざけんなi|||il||li _| ̄|● il||li||i
絶対、彼氏とヵ、出来んし

ゆうチャン(ー_ー;) 

October 04 [Tue], 2005, 18:48
りーヵチャン(・∀・)
何度も言うけどゆうチャンはもうどうでもぃぃんで
もう全然好きじゃないから・・・・・・・・・・・・。
今は、○●○●○君かな



































うそ!いないよー(●´∪`●)

マヂつかれたー(ー_ー;)  

September 17 [Sat], 2005, 19:51
今日、部活があった
ウチは、トロンボーンと言う楽器を吹いています(・∀・)
でも、トロンボーンパートは、しかられてばっかで、かなりヤバイんです!!
「音が小さい」だの「音程が合ってない」だの先生がウザイんです゜。(⊃Д`。)゜。
そんで、引退した3年の先輩が来て下さいまして、
合奏【不参加】で、練習したんです
先輩は、トロンボーンとユーフォニウムの先輩で
2人ともおもしろんですよー(((*´艸`)
何で、楽しかったです
そんで、途中でユーフォーが1人しかいなくて、増やすとか・・・・・・・・・・・・
誰かが、コントラバスになるとか・・・・・・・・・・・・
色々、うわさがあるんですよ(つД≦。)
トランペット→オーボエに行った人(1年)もいるし。。。。
トランペット→ユーフォーに行くとか。。。。。
コントラバスは、トロンボーンから行くかもとかooo
友達と、先生と手の大きさ比べしたし。。。。
なんか、ウチん所先校が意味不明なひとなんです
何か、ちょー最悪です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日友達と、遊び行った!
かなりの、嫌われ者で、服がゴスなんです
まぁ、ウチは、結構好き(?)ですけど・・・・・・・・・・・。
何か、ちょっとむかつくとこ覗いて・・・・・。

タッチ(・∀・) 

September 15 [Thu], 2005, 20:51
この前、友達のAー子と一緒に、タッチを見に行きました(・∀・)
ちょっと、行くのが遅れて、最初のほうは、見てないけど
おもしろかったです(((*´艸`)
私は、たっちゃんとかっちゃんの区別がつかなくて
Aー子に、今のどっち?
とか、聞いてマスタ(ー_ー;)
今度は、「NANA」を、見に行くので楽しみー.゚+.(´∀`*).+゚
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像り⌒か
» ぉ久ぶりぃ.゚+.(´∀`*).+゚ (2006年07月01日)
アイコン画像りか(ノ)'Д`(ヾ)
» りヵちゃnぇプレゼント゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜ (2006年02月19日)
アイコン画像りか
» ゜。(⊃Д`。)゜。 (2005年12月17日)
アイコン画像りか
» ごめnなさぃ・・・・・・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像りか
» ごめnなさぃ・・・・・・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像りか
» リーたnぉ久(ノ^□^)ノ (2005年11月26日)
アイコン画像まさとのりか(´Å`)わら  にこ
» パゲ親父!! (2005年10月26日)
アイコン画像りか(・∀・)
» A-仔凸(`皿´メ)凸 (2005年10月14日)
アイコン画像りか
» ゆうチャン(ー_ー;) (2005年10月05日)
アイコン画像りヵ(・∀・)
» マヂつかれたー(ー_ー;)  (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる