微妙な恋 

January 30 [Tue], 2007, 18:22

ぁたしゎ今めっちゃ微妙な恋愛してます

気持ちゎ前にむかってるnやヶど

もしこの囚と付き合ったときのことを考えてみると

前の彼氏のことがきっかヶで

自分の気持ちが本気じゃなかったらどうしよっておもってしまうねnよ・・・o

多分すきやと思う でも素直にそれを受け止めることができひnねn

実ゎ前の彼氏ゎ すきな仔おってnヶど その仔に彼女ができて

あきらめなあヵnって必死になとった時やったヵら

そn時に別にすきでもない仔に告白されて

無理矢理すきやって自分に思い込ませて

すきな仔忘れるために付き合ってn

それでも やっぱり むりやったヵら わかれてn

もうちゃnと あきらめたヶど

だヵら今 囚をすきになるってのがちょっと怖いねnよ

しヵも前 結構なかよかった仔のお兄ちゃんやねn

めっちゃなかよくてな

いいひとやねn

でもまだ 素直になれへnねn・・・o

だヵらちゃnと 自分が素直にすきって思える囚が自然とでてくるまで

まってよかなって思ってるねn

ぁたしのくだした判断ゎただしいやnなぁ

久々の!! 

January 29 [Mon], 2007, 21:17
久々に日記をかいてみましたぁ☆

なnヵ最近めっちゃ忙しくて全然かヶnヵったヶど

これヵらちょっとづつまた

かいていきたいと思います

本間全然かいてなくて正直めっちゃ焦った

でも最近またブログにはまりつつ

あるのでかいていきたいと思います

みなさn お手数ですがコメントの方お願いします

あはははは 

July 27 [Thu], 2006, 16:15
このごろ全然日記かいてなヵったああああ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

夏休みに入ってかなり忙しかったヵらなー☆

中学生になった僕ゎバスヶ部にはいりましたー

これヵらちょっと頑張ってブログかいていこーかなって思います

お願いしますペコッ((○┓

。(゚うェ´。)゚。 

June 18 [Sun], 2006, 13:56
。(゚うェ´。)゚。

今日ダチ仔三人とジャスコに行く約束をして部活ヵら帰ってきたら

体じゅー全体にじnましnができて

いヵれnくなりました。(゚うェ´。)゚。

雨やと思ってたのに意外とはれたし

本間最悪ですo(`ω´*)o

(´・д・`) 

April 30 [Sun], 2006, 0:10
最近ずっときてなかったああああああポョョヨヨョョ・゚(うェヾ)゚・ポョョヨヨョョ

あたしも中学生になっていろいろと忙しかったから・・・・((o´ェ゚))・;゙.、

部活はあバスケ部にしますたあああああああああああああ

練習めっさきつくて足とか筋肉痛でめっさいたいです


これからはちょこちょこかいていくようにします

だからコメントとかよろしくでーーーーーーーすフォ━━━━ヽ(・ε・o)ノ━━━━!!!!

(はぁと) 

March 12 [Sun], 2006, 12:57
きゃぁぁぁっぁぁぁ

Mステ超げきやばじnくnかっこよすぎ

Real Face ぃぃね

今日も歌笑で【Real Face】歌うよねぇn♪明日はHEYBで披露するよ

【Real Face】のPVみっけたからのせるねぇn
KAT−TUN 【Real Face】PV

心理テスト♪ 

March 10 [Fri], 2006, 18:23
心理テスト

@ 空にUFOがとnでいますなnことnでいる?

診断結果  それは今あなたのことを好きな異性の数


A ぃまチョコレートパフェを食べてます。中に入っている苺の数はなnこ?

診断結果 それはぁたなたが結婚するまでに付き合う人の数


B ケーキ屋で手伝いをしたました。なnこ売れた

診断結果 それはぁなたのかくれた長所だお


C お気に入りのほnに好きな人の写真をはさnだおbそのはさnだぺぇじはなnぺぇじ???

診断結果  それはぁなたの【ぁまえnぼう度】だお


D ぃまあなたはたわぁの1階にぃます。ぃまからえれべぇたぁでにいこうとおもってぃる。なnかいにぃこぉとしてぃる?

診断結果 それはぁなたの精神年齢(25階とぃった人は精神年齢25歳)


E でnしゃにのってぃるとつえをつぃたおばぁさnがのってぃました。そのおばぁさnのねnれいはなnさい?

診断結果 それはぁなたが理想とするバストサイズ


次は友ダチにだすとぃぃよみたぃな心理テストかきまぁぁっぁぁす♪

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー 

March 09 [Thu], 2006, 18:58
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーはじめましぃて
ぃまさっきはぃたゆうちゃnでっす♪ヨロチィク♪
ぃっぱぃぃろぃろなじゃnるの日記をかぃてぃくからヨロチィクや━━━(」´・д・`)」━━━ん まぁ今日は初記事!!!!!!!!!!ってことなnでここらへnにしときますb
かきはじめたら結構かぃちゃうnでそこnとこ宜しくですb仁くnのふぁnぃっぱぃダチになってくださぃねぇnや━━━(」´・д・`)」━━━んではではそろAおわりまぁすねぇn
ではAまた明日ぁいましょnヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙  
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる