開花?(笑) 

October 16 [Sun], 2005, 22:21
いや、何かあったわけじゃないんですけどね。

誰にか何かを言われたわけでもないんですけどね。

すっきりしました。

何が、って言われるかもしれないんですけど。

最近ずっともやもやしてて。

もー何してもすっきりしないんです。泣いても、叫んでも、悩んでも。

答えは出ないし、ただ辛いだけだし。

だけど、すっきりしたんです。

だから、もう大丈夫。

でもきっと当り散らしちゃうから、あたし。

色んな人に迷惑かけちゃったと思う。

だから。

ごめんなさい。それとありがとう。

少しでも救ってくれたから。ありがとう。

もうチョット付き合ってね?あたし、まだ色んなものを見たいから。

ただ、それだけ。

まぁ誰も見てないかもだけど(笑)

等身大のあたしで行くよ、これからは。

まぁ、文句ある?って感じかな(笑)

心の準備は・・・? 

October 12 [Wed], 2005, 21:00
そろそろいいのかもしれない

まだ駄目かな?

あたしとさよならしてもいいですか?

あたしと決別をしてもいいですか?

さようなら、今までありがとう

大好きでした・・・さようなら

遊び♪ 

October 11 [Tue], 2005, 20:02
今日は小学校の時の友達と遊びました。

これがまた可愛らしい子でねーすっごくリラックスできるん。
ええ子なんです♪また遊べるとええな〜www

今日はテスト一日目。なかなかの手ごたえw
やっぱり昨日の成果が出ている模様www

そんな日。あ。今日は籠ピカでした(わかる人にはわかる)

打って変わって;; 

October 10 [Mon], 2005, 19:59
今日は気が立ってる猫みたいな感じでした。

喋りかけるな、触るな、近寄るな的な・・・。

だから勉強してました、まじめに。
まぁ本業学生やしな。テストやしな。

PC使って勉強したらはかどる×2♪
これからはそうしよー・・・
って今回合わせてあと3回しかないってーの、テスト(凹)

まぁそんなこともあるよね。

おしゃべり♪ 

October 09 [Sun], 2005, 19:56
対外おしゃべりって楽しいですよね。

と〜っても暇だったので電話を突如かけまして。
いや、承諾は取ったけどね?

今日はとっても楽しく喋れました♪まぁたいてい喋ってるときは楽しいんですけどーwww


珍しく構ってちゃんやったので、自分が。
彼女が都合良くてよかったわ♪

19日楽しみ〜テストも終わって、久々の名古屋だい♪

こんな日。 

October 06 [Thu], 2005, 21:12
大丈夫かしら。なんて自分を心配したりして。

今日、体育で爪を剥がしてしまいました;;
結構痛かったかも。う〜ん、痛みに鈍感なあたしにはよくわかんない;;

痛みに鈍感とか・・・ヤバイっすよね。

はぁ。なんだかテスト期間らしいですねぇ。そんなもん他人事ですよ!
しっかり遊ぶ計画も立てちゃってるしね!!


こんなんで大丈夫なんかなぁ、自分。

はっぴば〜すでぇ〜♪ 

October 03 [Mon], 2005, 0:37
tetsu様、おめでとうです!!

無事去年の今日から一年、過ごせたようで・・・・良かったです!!
また今日から一年、貴方にとって素敵な一年でありますように☆


はっぴば〜すでぇ〜でぃあ〜


tetsu〜

はっぴば〜すでぇ〜とぅゆ〜♪♪

ぐはっ// 

October 02 [Sun], 2005, 0:32
ハイドの可愛さにノックアウトされた、永莉でぇすw


音●戦士。
いやいやいや!!眼鏡・・・銀縁の・・・・なんであんなんするの!?可愛くて悶えるやんかぁ!!(笑)
しかもなんか・・・ねぇ?(何)
あー・・・とにかくやばかった・・・・死ぬかと思いましたw


んでー本屋に行きー雑誌を購入。ニュー●メー●ー。
缶バッチついてるしね、買わなくちゃでしょ!!
・・・買って正解、笑顔のハイドいっぱぁいwはぁと
やべーやべー・・・可愛いよぉ・・・・あまりの可愛さに直視できないとかどんだけ痛いんだ自分w

そんな興奮しまくってた一日w

ようやく終了w 

September 30 [Fri], 2005, 0:29
文化祭無事終了。

感想。
・・・疲れた。
HONEY聞けて良かった。
思わず手を振りそうになって、軽く歌ってた(笑)

まぁこんなとこですかね。

う〜〜ん、アホやw

1日目。 

September 29 [Thu], 2005, 20:50
まぁさすが展示だけ、盛り上がりに欠けるね。
着付けはやっぱり凄いけどね。袴って好きwはぁと

それよりね、準備が大変。
あたしは明日店をやるので・・・。
重いもの運びすぎて腕&腰が痛い;;

なんか朝早く行かなきゃいけないっぽ;;
眠いから・・・・朝なんて大嫌いだよ;;



ハイドーーーーーーー!!(叫)

ふぅ・・・・。

いや、なんでもないです、ただ言いたかっただけ(痛)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutuki-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる