りおん嬢 

August 16 [Wed], 2006, 12:26
父ちゃんがじいちゃんとゴルフにいったので、ひなこ邸に行って参りました

長女は 『凜姫(りおん)』と命名されました
ぱっちり二重がきゃわゆいのだ
永ちゃんも気のせいかちょっぴりお兄ちゃんの風格が漂っておりました

最近の家庭用ビニールプールも進化してる!
滑り台やシャワーつきで楽しい

BBQ 

August 15 [Tue], 2006, 12:34
今年のお盆休み唯一のイベント、BBQは午後から夜遅くまで開催されました
ちょっとした知り合いの方の別荘で。河内長野の山奥やから電波が届くのはauだけ・・・
でも避暑地なので全然暑くなく過ごせました。
当日仕事で休みじゃなかったメンバーも仕事帰りに駆けつけてくれ、楽しい夏の思い出ができました

しょーいち・はやし
おったん・なおちゃん・おちよ・KAT-TUNさん・みかちゃん
ゆき・あゆみちゃん
あと 写ってないけど いっぺい・もうり・あき・おかいち

偶然にも 

August 02 [Wed], 2006, 12:50
ひなこが2人目を帝王切開で出産したのと、るりちゃんが1人目を無痛分娩したのが同じ日ということで喜びも2倍です

ひなこの赤ちゃんは女の子で、るりちゃんの赤ちゃんは男の子です。
 凜姫(りおん)ちゃん               星來(せあら)くん
超かわいい

噂のPL花火 

August 01 [Tue], 2006, 12:46
森下家3名とチャリで山の上まで立ちこぎしていってみました。
ここは絶景ポイントです。ナイアガラも下の方が見えないぐらいで大半みれたよ。

はいから 

July 27 [Thu], 2006, 20:50
はいから村に1週間に二回もいっちゃいました。
1回目は久々にじい・ばあと7人で。


2回目はゆうとの友達とその姉ちゃんたちを一人で連れていきました。
はいから村は室内やから快適A
勝手に温泉入って、マッサージチェアのお試しに厚かましく便乗し、お兄ちゃんの熱い売り込みを冷たくあしらって帰ってきた

     
あおい・ひーちゃん
ひーくん・ゆう・れいや

おつかれ会 

July 27 [Thu], 2006, 6:59
るりちゃんが産休にはいるので、みんなでお疲れ会しました
ミルミルも19歳の誕生日なのでサプライズしました

お誕生日おめでとう!! 

July 12 [Wed], 2006, 10:03
8日はせいやくん6歳、12日はゆうとくん8歳のお誕生日でした
みつきもろうそくを2本たててもらって、ご機嫌でした



せいやが嬉しそうに『またあかりちゃんから手紙もらったー
というので見てみると、超カワイイラブレターが
母もあかりちゃんが大好きなので嬉しくなります

川遊び 

July 09 [Sun], 2006, 10:35
今日はとっても暑くて避暑地に行こう!ということで、千早の水越峠で川遊びしてきました
山の中で水もきれいで緩やかな流れだったので、みんな気持ちよさそうに遊んでいました
 

だんだんエスカレートしてきて服もびしょびしょ、しまいに上半身ハダカになってコケで滑るところで何回も滑っていましたよ




ジ、ジ、ジム!? 

July 07 [Fri], 2006, 10:20
うちに帰ってくると部屋の中に巨大な物体が

みつきがぶらさがってるコレのこと



なぜこんなものがうちに来たかとゆうと、せいやが希望した誕生日プレゼントがこれだったから。。。ほんまに買ってくるとは・・・
しかもこの30キロもするのをぶら下げるためにぶっとい管が立っていて・・・みんなで毎日鍛えてます・・・


あ。そうそう最近みつきはトレードマークのクリクリの後ろ髪をきりました
なんか、この季節頭ジラミが出現してきてるみたいで怖いから。
いくよくるよみたいになってます『どやさどやさ

カラテ三昧 

June 30 [Fri], 2006, 11:47
6月25日 この日は記念すべきせいやくんの初試合でした
ここ1ヶ月はメンタル面で絶不調だったので、1回戦突破を目標にいざ舞洲アリーナへ
結局1回戦は早々に1本勝ちして余裕ぶっこいてたら、2回戦の相手は昨年の準優勝者ということでなかなか出だしから強くて、試合内容では互角だったにもかかわらず気持ちで負けてしまい敗退となりました・・・
悔しくて夜中も泣いてたけどね。コレをバネに強くならんといけません


そして6月30日は 海斗大先生の大会をみにいきました
海斗は色んな流派選抜された子たちが戦う、いわゆる全日本のグランドチャンピオンを決める大会に出場し、惜しくも準優勝でしたが超カッコよくてでした
決勝まで残ればスポットライトを浴びながら自分の持ってきた入場曲でリング?に上がれるし、夢のような大会で素晴らしい試合をみせてくれました
せいやも感動してやる気が湧いてきて、毎日練習に励んでいます
8月から流派も変わってもっと強くなる予定・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまる
» 偶然にも (2006年09月01日)
アイコン画像なお
» BBQ (2006年08月31日)
アイコン画像MIEKO
» 噂のPL花火 (2006年08月18日)
アイコン画像YUKI
» Aki&Mika Wedding Party (2006年07月06日)
アイコン画像おまる
» Aki&Mika Wedding Party (2006年07月03日)
アイコン画像なお
» 木原結婚おめでとう!! (2006年06月05日)
アイコン画像毛利
» 木原結婚おめでとう!! (2006年06月05日)
アイコン画像おまる
» GWなかんじ (2006年05月07日)
アイコン画像YUKI
» 都会人気取り (2006年05月05日)
アイコン画像なお
» 都会人気取り (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutoseiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる