ランド前日ヒ奠 

2006年10月29日(日) 14時17分
明日は…
ディズニーランドやぁ捧、
けぃと回目の私服デート踵
何着てこうかなヒィィ
ハッピーハロウィンマ訂
まぢ楽しみ奠奠

初のろけヒ 

2006年10月14日(土) 1時22分
今日はめっちゃ幸せな1日でした
公園のベンチで喋ってニ
可愛いチワワを見て興奮したヒ走り方超かぁぃ
6時くらぃにもぅ暗くなってきて寒くなってきて‥
くっついてニ
頭ナデナデしてくれてマ
めっちゃ幸せだなぁって感じたニってちゃんと素直に言えたょ
暗くて良かったFォ

それから‥
初めてのキスをしました
緊張したわ剳£iちゃんと顔も見れないのにュ
その後チャリで30分かけて駅まで送ってくれて‥ずっとらぶらぶでした曹。つもよりぴったりしがみついちゃったりしてF、
ミスチルのシンプルって曲がけぃちゃんの心境にぴったりらしぃE歌詞カードなぃからよくわかんなかったけどォもらったMD聴いてみたロ
10年先も20年先もずっとそばにいてほしいんだ‥捧
ぁたし今人生で一番幸せだよニけいがいれば幸せ漱

1日ぼうず咬ォォ 

2006年10月10日(火) 0時00分
イキナリ忘れるとこだったュ
日記とか続いたためしなぃんだょねハ
でもコレなら続けられそぅF、
だと思ったのにォ

てか日記って知ってる人に見られたら結構プライベートばればれぢゃなぃでしょぅか咬ィ
みんなょくリンクとかできるなぁネ
変なこと書かなきゃぃぃのかでもそれだと本音は書けないょね嵐Nのための日記なんだか??
ぃッやぁたしはコッソリつける派で
友達に見られたらはずすぎだもんマォキャラじゃなぃってォ
以上ひとりごとでしたぁ

いい天気にゃぁF 

2006年10月08日(日) 6時29分
今日は大掃除する
お布団干すぞぅ抱
それから英語の音読やってッテスト直ししてッ
塾行ってッF‥
初めての日記にこんなことしか書けないなんて咬・
まぁ一応受験生ですカラ
けぃちゃんにあいたいミ博O連休ながすぎやぁ傚ャ
朝からたくさんデコメとっちゃったヒ、
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる