やめうお♪♪♪♪ 

January 27 [Sat], 2007, 18:21
こんばんあ

(*ノ∀`*)ノ〃あッこの頃来てた仁菜って仔探し彩音と羽美わ最初ッから

「やめとこォ」って言ってたんや`わがまま仔の愛羅ちあん様

ぇぇぇぇぇ気になるぅぅぅぅ」

って言ってやめなかったんだおね・・・・・・・・・・・笑笑笑笑笑笑

わがまま姫もやっと来が向いたカラ謎探しやめたお(*O∨O艸嬉)♪*.

コメdまじ嬉しかったぁぁぁぁぁ

あ⌒dやあ

またってか絶対来て来てプ⌒:◇+゜*.+゚*。:゚+

待ってぅお-(◇o'v'从'v'o◆)

今日バレ⌒ぼ⌒ルンがあったんだおね・・・・・・・・・☆・:*(p*qVЗ<●):・☆

今帰って―――――キタ―――(・∀・)―――笑笑笑
めっちあ疲れた・・・・・・・12時〜6時までず⌒っとバレ⌒漬け・・・・笑笑笑

エネルギ⌒つかいはたした笑笑笑しんどいお⌒泣

しんどい・・・・・・・・・今カラおねんねしようかな・・・・・・・・・笑笑笑

じゃあおねんねの時間やカラヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ笑笑笑笑笑笑

夜空には星が輝き 

January 26 [Fri], 2007, 20:16


仁菜ちゃん、


正体教えてくれないんだったらさぁ......

もうないでくれない?

よろしくっす

仁菜ちゃん〜!!! 

January 24 [Wed], 2007, 21:14
ほんま誰やねん
いい加減正体教えなよ・

何組?


何文字?


うちらと仲ええ?


このブログ誰に聞いた?!



全部言ってみなよ・ぶ
あと、あたしらが部活体験何処行ったか言ってみ・
あと、愛羅ちゃんの6年生の好きな人(名前は伏せてね♪)
も言ってみ(ノ∀`*)わらら
無理ならさ〜、同じ学校ぢゃないし、
リあ友でもない。ってことだよね?
まあ〜頑張ってわら

ななみぇ:◇+゜*.+゚*。:゚+3 

January 24 [Wed], 2007, 20:14




ななみぇ:◇+゜*.+゚*。:゚+2 

January 24 [Wed], 2007, 20:08











ななみぇ:◇+゜*.+゚*。:゚+ 

January 24 [Wed], 2007, 20:02
























































波打つ魔性の D.N.A 

January 24 [Wed], 2007, 18:17
愛羅だよお
めっさ暇やから、更新したあ

今日わ、中学部活体験があったんだわわ
まぢ緊張した!!!!! やばかった!!わら
でもね、先輩めっさ優しかったんよお
丁寧に教えくれたしね
あ、愛羅わバスケ部を体験させていただきました

●手●先輩!!!
今日わ丁寧にありがとうございました!!
下手くそですみませんでしたわら
多分バスケ部入ると思うんで、
そん時わよろしくお願いしまあああす


つかさぁ〜仁菜ちゃん!

君わ一体誰なぬだ?!
『謎でいいぢゃん』って.......
逆に、気になるからわら
まぢで教えてよおおお
みんな、かなり気になってるんだよ?
しかも、“正体わからない”とか
リあるに嫌なんですけど.........
だから教えろよわら


追記わ、謎っ子仁菜ちゃんへレター

愛羅に負けないゾってコトで更新した 

January 23 [Tue], 2007, 20:40


こんばんわァァァァァァ

愛羅がなんかどっっからがふいたんかしらん`・・・・・更新したから彩音も負けないゾっ

って思って更新したお

この頃めっちァ学校が楽フィスなんでプお(◇*>∪
なんでやお?!?!??!?!?!?!?!?笑笑笑笑笑笑

多分休み時間めっちあカパユスな友ラチちあと遊んでるんだお⌒:◇+゜*.+゚*。:゚+

まじリアル鬼ごっこ笑笑笑ドキドキしるねんッッッッッッ笑笑笑

羽美と愛羅と彩音とMちぁとAちぁとSちぁとTちぁとNちぁとMちぁと・・・・・・・・・・・いろんな仔

あッッッッッ綾ちあ誰か分かったお

また更新するちあネヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

愛羅更新―(゜∀・)ぶ 

January 23 [Tue], 2007, 3:04
題名のとおリ、普段わあまリ更新しない
愛羅が更新しますわら
ただいま真夜中の3時すぎ....
眠れない・暇・なにかしたい。
と思い更新することにしましたあわら

最近ええ事あリました
愛羅わあったああああああああああああああああああああ
ぐふふ
思い出しただけでもう....あはは
さて、なんやと思います
正解わ!!Jr.のカレンダー予約したでした。
もおね〜、カレンダー受け取りにいくのが待ち遠しくて
すでにドキドキしてますもん、愛里(笑)

皆も、最近あったええ事、良かったら教えてくださいわら
よろしくおねがいしま―す□□


続きわ、仁菜ちゃんにメッセージ!!!
┗※仁菜ちゃん、必ず見なよ?わら

学校 

January 16 [Tue], 2007, 19:53
今日学校の体育でサッカー  

がありました羽美わサッカーが大大大

嫌いですでも愛羅と同じチームなのー

それだけがうれしいですかなりうれしい

あと今日塾でテストがありました全然分からん

かったし羽美わアホですねん・・・・・・・・・・

みんなわ勉強とかすき羽美わホンマに嫌いやねん

そろそろ嫌いな勉強の時間やがんばります
★マニれば(・д・)?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅★彩音★羽美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来てくれてあ⌒d

ココをよろしくねン

コメいっぱい残していっちゃえっ

コメ残していってくれた仔にウチ等がお返事書いちゃい松

仁菜正体教えろよ(・д・)ぶ
★メウどんとい(・∀・)!

TITLE


MESSAGE

★コメントさんくす(・∀・)
アイコン画像
» 夜空には星が輝き (2007年04月06日)
アイコン画像愛華
» 夜空には星が輝き (2007年03月05日)
アイコン画像みずき
» やめうお♪♪♪♪ (2007年02月08日)
アイコン画像愛羅
» 夜空には星が輝き (2007年01月27日)
アイコン画像七海
» 夜空には星が輝き (2007年01月27日)
アイコン画像
» 夜空には星が輝き (2007年01月27日)
アイコン画像智衣
» 夜空には星が輝き (2007年01月26日)
アイコン画像仁菜
» 仁菜ちゃん〜!!! (2007年01月25日)
アイコン画像愛羅
» 仁菜ちゃん〜!!! (2007年01月25日)
アイコン画像仁菜
» 仁菜ちゃん〜!!! (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる