アイシャドウ

November 28 [Wed], 2012, 16:39
この前、新しいアイシャドウをGETしました。
いつもはブラウン系のアイシャドウを使っているのですが、それだけだと楽しくないので、別の色がほしいな…と思って探していたんです。
そうしたら、オークションに新品のアイシャドウが安く出品されていて、定価の3分の1の値段で買えちゃいました。
色はピンク系です。
でも、私、ピンク系のアイシャドウが似合うか不安だったんですよね。
似合えば女の子らしくて可愛いですが、似合わないと目が腫れぼったく見えてしまうので心配だったんです。
でも、今日初めてそれを使ってメイクをしてみましたが、目も腫れぼったくならないでいつもとは違った印象になって嬉しいです。
これからは、ブラウン系のアイシャドウだけでなく、このピンク系のアイシャドウもガンガン使っていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuto5mt/index1_0.rdf