特装版の3巻ゲット!

June 06 [Wed], 2012, 20:18
ちょっとお金破産して買い物行って特装版の3巻買いました!

特装版についてきてる薄っぺらい本みたいのの

裏表紙にリトアニアとポーランドのツーショットがああああ!!!!!


可愛すぎてはげるかとおもいましたww

大好きなリトポーが見れてたのしかったですw

最近中国がすきです!!

でも香港も好きです!!

好きなキャラがいすぎてやばいのでヘタリアでもし家族になってくれるならという家族設定を作ってみたw


母  ハンガリーちゃん

父  オーストリアさん

兄  中国、スイス

弟  香港、日本

姉  リヒテンシュタイン、セーシェル

妹  台湾


お友達設定もやってみたw

友達  イギリス、フランス

相棒みたいなの  ポーランド

可愛がってくれるお兄ちゃんみたいなの  リトアニア

親友  ロマーノ

可愛がってあげたい弟分  ヴェネチアーノ

一番話してて盛り上がりそうなやつ  アメリカ

一番和みそうな奴  カナダ

一番話しかけたいやつ  アイスランド

一緒にいこうぜ!ってやつ  フィンランド

・・・・・・・。

また気が向いたら書きますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つうら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PCとかゲームとか常にしてますw(学校以外)-ゲームではイナGO、BASARAやテイルズ、絶対迷宮グリムなどが大好きです><///
    ・アニメ、漫画がすごく大好きです^^-ヘタリア、イナGO、イナイレ、テイルズ、赤髪の白雪姫、プリキュア、るろうに剣心、などなど、まだありますw
    ・ボカロが大好きです!!-インビジブル、弱虫モンブラン、天の弱、終末シリーズ、罪と罰、うそつき、ミリシラロミオとシンデレラ(うたってみた?)、ダブルラリアット、・・・まだまだありますが、この曲達は毎日一回は必ず聞きます!!
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Minato*
» 特装版の3巻ゲット! (2012年06月08日)
アイコン画像めう@アグレッシブビート!
» お久しぶりです^^ ヘタリア楽しいですよw (2012年06月08日)
アイコン画像めう@アグレッシブビート!
» お久しぶりです^^ ヘタリア楽しいですよw (2012年06月03日)
アイコン画像つうら
» イナクロいきましたね!!←今更ww (2012年06月03日)
アイコン画像チョコ
» イナクロいきましたね!!←今更ww (2012年06月02日)
アイコン画像チョコ
» お久しぶりです^^ ヘタリア楽しいですよw (2012年06月02日)
アイコン画像Minato*
» 今日のイナGO!! (2012年04月21日)
アイコン画像リツ
» ニコ動の歌い手さんにはまリーヨ! (2012年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる