ありえない… 

September 13 [Tue], 2005, 14:33
今日は学校祭の係りがあって
放課後残った。少しだけど…。
装飾係なんだけど、何か装飾って学校祭とか書いてある看板を
つくる仕事なんだけど、今日は、去年の看板の文字のシールをはがして、
次からはその看板にペンキ塗るんだって だから、ジャージはいて
こいだってさ…。何か、楽しそうなような、つまらなさそうなような ハァ
 最近、に行くのがめんどくさくなってきた。
朝は早いし放課後遅いし…。
ため息ばっかりでる
でも、学校に行くと好きな人がいるからなーんて…。
学校祭まであと少しだから、それまでのしんぼうだな 

ふー 

September 12 [Mon], 2005, 14:34
疲れたあああああああああああ

学校祭まであと6日((平日だけで))だ。

毎日朝と放課後合唱練習してさぁー、何か、中間発表とかしてさー。
でも、俺がある先生に「合唱俺のクラスどうでした?」って聞いたら、
「うん。男子が声出てたら、ぜったいに最優秀金賞(1番良い賞)とれたのにな。やっぱり、男子ダメだ」って言われた。
俺は、その日の放課後から一生懸命歌った。
そのおかげで、今は、すっごく良い歌に仕上がってきてる
本番に向けて、もーっと頑張らないと そして、いろんな人からがもらえれば嬉しいな

復活!! 

September 11 [Sun], 2005, 14:43
昨日からパソコン復帰だ いえーい
今からちょうど1年前のこと。パソコンを毎日少しも休まないでやっていた俺。
勉強もろくにできなくてパソコンAの日々だった。
あるひパソコンが壊れ、ネットにつながらなくなった。
ショックを受けた俺は、パソコンができないのなら勉強でもやって、なんとかパソコンを買ってもらおうと思った。1の期末テスト。何と俺は5教科の総合点数450点をとった。両親はびっくりしていた。
俺は、「なぁ。俺、パソコンやってない間、勉強がんばったよ。いい点数取ったよ!!ここまでやれば、いいだろ?お願い。新しいパソコン買ってくれよ!!」とこう言った。
それでも親は買ってくれなかった。
Aになった今、勉強を必死にがんばった俺の努力が親にも伝わったのか、夏休みの誕生日に親が新しいパソコンを買ってくれた。そうして今、1年前のように毎日パソコンをやっている俺。
成績が下がらないほどにしないとなw

今日の気持ちは

母さん・父さん・ありがとう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゥんこ
» ふー (2005年09月12日)
アイコン画像あいこ
» 復活!! (2005年09月12日)
アイコン画像prtwqq
» 復活!! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuto007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる