はぃ!はぃ!はぃはぃはぃっ! 

December 16 [Thu], 2004, 23:24
あるある探検隊!あるある探検隊! 何

さいきんHP放置系でした柚dですo

ちょっとイロイロありましてな...てか今日はハッスルしたぁ〜★”

朝から学校にテストだけ取りにいって、9時半からパチンコ並んで★”笑

10時〜3時半までスロット打ってたし★”笑

まっ、見事負けましたけど? ぁ 涙

3万負けたし・・・もったいねぇ〜・・・(汗))

BIG2回はいったのに全部飲まれたし!叫

まっ、帰ってまたプレステ北斗打ってましたけど?笑

後はドラクエして〜歌唄って〜夜飲み会行って〜♪”#

ってヤバイ!俺もうおっさんじゃん?!

ふぇーくしょん!! 

December 10 [Fri], 2004, 23:04
あぁ〜...後1日テスト残ってるょ〜...

マジだりぃ〜しoやってらんなぃよね

てか月曜で終わりとかまマジありえん

どうせなら今週の月曜から今日まででよかったんじゃねぇ?

ったく...学校もウザイ事してくれるよな...まぁ〜俺は普通に遊びに行くけど

(´<_`; )ふっ... 

December 09 [Thu], 2004, 16:16
ふっ・・・ねみぃ〜・・・

今日のテストはヤバかったかも・・・

もぉ〜ウザかったから家帰って爆歌い

久々にGLAYのプロモ見たら再び爆惚れしたし

やっぱ格好いいべ あぁ〜早くバンド活動してぇ〜・・・

てかもうスグクリスマスなのに彼氏と一緒に過ごせないんですけど・・・どーゆー事

もぅ気にしないべ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ...ぁ?笑 

December 08 [Wed], 2004, 23:01
ひゃっほぃ笑  ヤベェ〜今日はテンション高ぇー

今日は先輩と一緒に飲みに行ってきました

熱いねぇ〜カラオケとボーリングも行ったしあげあげ〜

ボーリング最強だし爆笑  最初80で負けたけど・・・

飲みに行く代かけて勝負したら余裕勝ち

先輩が125で、俺が175だったし

やっぱ俺って本番に強いんかね

てかテスト勉強しろよって話

まっ、今からしますけど・・・

(´σ_`)ホジホジ 

December 07 [Tue], 2004, 23:47
はぁ〜・・・今日も1日逝きましたo ぁ 今日も1日生きました

テストなんかやってられるかってーの

っと言いつつマジメにコツコツやっている柚dですo プッ

だって進級ヤバイんですもの・・・

12月はヤバイね期末テストあるし検定のテストあるし・・・

もぉ〜暇なんだけど忙しいゎ

ゃ〜ん・・・しばらく彼氏とも会えないしさ・・・まっ、仕事だから仕方ないけどね

メールも全然してないなぁ〜・・・なぜかって笑 キイテナイ

俺が夕方5時半ぐらいから夜の12時半ぐらいまで寝てるから

旦那は仕事から帰ってきて12時ぐらいに寝ます

行き違いすれ違いってやつね

別にいいけどo ぇ

ぬぁ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. 

December 06 [Mon], 2004, 23:44
はぁ〜・・・明日からテストだべ

やってらんねぇーよな・・・【ブーイング】

明日はOCAと情報か・・・勉強する気ゼロだし

でもマジメにせんと今回は危ないな

担任に『今回の期末本当にちゃんとしなおと落ちるかもよ』だとさo

はっやってらんねーぜょ

はぁ〜・・・まっ、いいや

(=゚ω゚)ノぃょぅ☆ 

December 05 [Sun], 2004, 19:45
ぃゃぃゃぃゃ...ども o 柚菟です

今日は始めて彼氏の家に遊びに行ってきましたぁ

はいテスト前とか内緒で半笑

家行って勉強しながらドラクエして・・・DVD見て爆笑

とりあえず、おもしろかったです

まっ、あんまり詳しいことはあえてかきません微笑

聞きたい方は俺ちゃんまでTELリンリンね ぁ

ぃゃぃゃぃゃ... 

December 04 [Sat], 2004, 11:17
ぃゃーん初カキカキとかねo
HPって難しい...なかなか上手くできないですね...はいo
皆なんでそんなに上手くできるんだ?
まっ、頑張るしかないって事ねぇー(笑)
ちょっと古い画だけど、斜めパッツンな俺ちゃん
これからも、こんな僕ですが皆様宜しくお願いします

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuto-saiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる