結婚記念

November 11 [Sun], 2012, 23:06
両親の結婚記念でご飯を食べて来ました( ´ ▽ ` )ノ
とっても美味しくて幸せでした!


またダイエット生活しなきゃ
常にじゃん、っていう(´;ω;`)笑

お母さんが私を妊娠した時、腫瘍が見つかって出産の時に一緒に手術したんんだって。
大変な思いをしたのよ、と言われたあとに、
でもあなたを産んでなきゃ、死んでたかもしれないから
産んで良かったと言われ嬉しかったな

健康でいてくれることが一番。

これからも仲良しでね。

私も両親みたいな夫婦になれたらな。なんか少し結婚願望が出た一日でした。



iPhoneから送信

おつかれ

October 24 [Wed], 2012, 23:34


仕事最近順調。
周りの先輩と話すのも楽しい。
でも今日は少し失敗だったな。もっと上手く回せるようにできればいいんだけど。
ま、お客さんが悪かったってことで\(^o^)/←


お父さんがキ/ル/フ/ェ/ホ/゙ンのケーキ買ってきてくれた
このお店ってどこにでもある訳じゃないし、
勤務先はお店の近くでもないのに、
どっか近くに行って寄ったの?って聞いたら
「急に思い立って買ってきたんだよ」、だって。
わざわざお店に行ってケーキ買うお父さん想像したら
とってもほっこりした(^^)
そういう優しさに触れた瞬間が、ちょっとした幸せ。

1年

October 24 [Wed], 2012, 23:29

おじいちゃん

September 23 [Sun], 2012, 12:12

おじいちゃんが東京にやってきました!

度重なる手術から何度も生き返ってきた
かっこいいおじいちゃん!

昨日は我が家でipad使って新聞読んでた!
超かっこいい(*´ω`)w


おじおばも集合してとても楽しい一夜になりました( ^ω^ )w


ゆうちゃんがこの家から出て行くのはいつかなー
とか話題に上がって気まずい雰囲気www

甲子園☆

August 14 [Tue], 2012, 0:39

ずーーーーっと行きたいと思ってた念願の場所、




甲子園!

いって来ました!!

雨も降らなくて本当によかったー( ; ; )
球児たちの熱い戦いに心打たれました!


そんなに暑くなくてビールも美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

来年も行きたいなー!


iPhoneから送信

隅田川。

July 30 [Mon], 2012, 20:09



いってきましたー。
生まれて初!
人多すぎでしょー!

彼も私も最後は疲れたけど、
すっごく綺麗だった(o^^o)
あかりちゃんに会ったー!

次花火大会行くときは
彼氏に浴衣着せよう(`・ω・ ´)


帰りにれんに寄りましたー。



めっちゃうまかったー\(^o^)/

これで二人で過ごす六本木も最後。
しばらく会えないけどそれまで元気で。



そんな私は今六本木のスタバで3日後に迫った生保のお勉強中。

難しいよー。数字嫌いだよー。



iPhoneから送信

六本木ディナー。

July 07 [Sat], 2012, 21:52


家族でほの字。
土曜日最高ー?

明日は久々に同期に会える\(^o^)/
日曜日嫌いだけど楽しみー( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきてトップスのケーキと
紅茶をいただきましたよん(^^)
休日最高ーo(^▽^)o



iPhoneから送信

Happy Birthday

July 06 [Fri], 2012, 20:28

昨日は彼氏の誕生日でした。
誕生日祝いに平日有休をとってディズニーシーへ行きました。
全体的に曇ってたけど過ごしやすい一日でした。

主要なものはほとんど乗れた!!
センターオブジアースも40分待ちだったし。

ゴンドラにも乗れました(前回は乗れなかった)
「誕生日の人はいますか?」と船乗りさんに聞かれたので、
隣の彼氏をアピールしたら
バースデーソングを歌ってくれました!


タワーオブテラーに乗るか乗らないで悩みまくって
ついに決意を固めて(彼氏が)乗りました。
感想は・・・やっぱりちょっと苦手だったみたいです笑


ビッグバンドビート見れた\(^o^)/
やっぱりミッキーいけめんや\(^o^)/
クリスマスバージョンより良かったと思う!なんか感動したわー(;_;)


夜はコロンビア号の中にあるレストランに行きました。
おいしかったー!
パンおかわりしすぎたw



最後は夜景を見て写真撮って、
お土産屋さん見て(買わなかったけど)
手をつないで帰宅。


もう六本木の家何回来てるんだろう。
なかよく寝ましたとさー



朝起きても隣に彼がいるって本当に幸せ。
仕事も頑張れる。
いつまでも一緒がいいなー



珍しく乙女な日記書いてみましたw

はずかしいから終わり!w



六本木

May 07 [Mon], 2012, 1:03

ひさびさびさの更新ですw
このブログ懐かしすぎて読み返すと面白いw

またぼちぼち綴っていくので
よかったらお付き合いください。



さて六本木へ越して3日経ちました。

今日は午前にマツキヨまで行って
掃除用品など大量に買い出しして
部屋の整理して


夕方からはテルマエ・ロマエ観て来ました。
映画観るとお尻痛くなるw
面白かったな(*´ω`)


それから竹虎行ってラーメン食べました*


GWは引越しでバタバタしたけど
翼会あったり今日お出かけしたりで
遊べた日もあったからよかったかな。


いよいよ明日から六本木より初出勤。
うまく行けるか不安だけど頑張ろう。
明日絶対仕事やばそう。。。

ではおやすみなさい。


勉強

July 09 [Sat], 2011, 23:28



勉強勉強勉強。


いまやらなきゃいけないのは
とにかく勉強!


なかなか進まなくて萎える〜


しかもパソコンのWi-FiUSBが壊れたくさくてネット繋がらん( ; ; )

もうこうなったらパソコン変えたい〜〜


お写真は今日食べたアスター麺でやす。


明日も暑いかなぁ
ひとりでダンススクール見学してくる(^^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーざ★ろっく
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぽよよん☆(ゝω・)


人生やりたいことやるべき!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーざ★ろっく
» つないだ手の確かな温もり (2011年02月28日)
アイコン画像みきてい
» つないだ手の確かな温もり (2011年02月26日)
アイコン画像ゆーざ
» ぬん(・・;) (2011年01月28日)
アイコン画像みきてい
» ぬん(・・;) (2011年01月20日)
アイコン画像ゆーざ
» viva la vida (2010年12月01日)
アイコン画像みきてい
» viva la vida (2010年12月01日)
アイコン画像ゆう
» おばーちゃん。 (2010年10月24日)
アイコン画像みきてい
» おばーちゃん。 (2010年10月21日)
アイコン画像ゆう
» Burn And Turn (2010年10月15日)
アイコン画像みきてい
» Burn And Turn (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる