July 06 [Wed], 2011, 20:16
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
Q3 準備はいいですか?
Q4 ではスタート!!
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
携帯
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
いえ
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
TV
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
うn
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
はねとび
Q10 今どんなコーデですか?
ぱざま
Q11 今、なに考えていますか?
彼奴
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
かいもん
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
Q15 テレビは地デジですか?
Q16 これで質問は終わりです!
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
Q20 じゃあまた会う日まで^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ceecha
»  (2011年03月26日)
めーぢ
» ___スキンかえたぁ† (2011年03月23日)
みったん
» ___ははははははは♪ (2011年02月08日)
うさみ
» ___ヘローエブリワン (2011年02月07日)
苺。sな
» ___ヘローエブリワン (2011年02月07日)
みったん><
» ___ヘローエブリワン (2011年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuthansanzyou/index1_0.rdf