風邪正月

January 02 [Sat], 2016, 12:03
お正月なのに喉いたくて、熱が出て、頭が痛くて体がだるい!
今風邪ひいておいたから今年はもう風邪ひかないといいな。

老化

October 15 [Thu], 2015, 22:41
老化している
体が老化している!
顔が疲れている、たるんでいる、おばさん顔
体がたるんたるんな感じ

逆らえない!こわいよおおおお

ありょ(;o;)

August 22 [Sat], 2015, 0:43
プリンはいないし、音楽は苦しいし、辛い(;o;)
プリンをもふもふしたいだっこしたい(;o;)
心の支えがなくてつらい(;o;)

コロッケ完成

August 07 [Fri], 2015, 14:58
ちょっと焦げたけど(笑)味は抜群よ(*^ー^)ノ♪

コロッケ

August 06 [Thu], 2015, 0:26
ふと思い立って夜の11時過ぎからコロッケ作り
たねは美味しくできた\(^o^)/
冷凍しておく。

\(^o^)/

July 28 [Tue], 2015, 5:44
いったい自分が誰なんだかわからない\(^o^)/
暑いいいいいい!

築地

July 17 [Fri], 2015, 9:32
築地いった
山長のたまご食べた
海鮮丼食べた

O(≧▽≦)O

June 04 [Thu], 2015, 23:30
奥さまの手料理美味しかったO(≧▽≦)O
人様が振る舞ってくれるご飯ほど美味しいものはない。

会社の仕事も一生懸命やって、歌うときは本気でうたって、人といるときは楽しんで、死んだプリンを思い出すときは悲しんで、酒を飲むときはいい酒を飲んで、大切な人たちの健康や幸せを祈るときは心から想って。
きっとそうやって毎日を繰り返していけば、悲しいことも嫌なことも乗り越えて、その先に良いことがあるって信じたいよねO(≧▽≦)O
死ぬとき、こういう日々が幸せなことなんだなぁって振り返った時に思えたらいいな。

ビール

May 27 [Wed], 2015, 1:24
ビールはいつだって美味い。
音楽はいつだって私のそばにいる。
大切な犬が死んでしまって、私のそばから離れてしまって寂しい。
寂しいけど私は生きていく。
私から人が離れていってしまっても、生きていく。
優しくて愛のある人間になれるように、生きていく。美味しい酒を飲むために生きていく(`∇')

どうしたいのか

March 10 [Tue], 2015, 0:55
今年になって音楽って気持ちがいいなぁって思いながら歌った瞬間が一回もない。
まだ3月だけど。
無駄なプライドがあって、その辺のセッションやってる人達と適当にやってワイワイ楽しい〜!なんてしたくない。
優ちゃんなら歌ってくれるよ〜っていう感じのお気軽な存在にもなりたくない。だからといって腰を重くしたくない。
でもやるならやっぱり上手い人とやらないと意味がない。
もっともっといい環境に行けるように力をつけなくてはいけない。
私が歌いたいうたを全身全霊で歌いたい。
私の歌に合うグルーヴとサウンドを作る人とやりたい。今年、一回でもそんな日があるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味がない
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像優子
» (;_;) (2015年02月12日)
アイコン画像
»  (2011年08月23日)
アイコン画像
»  (2011年08月18日)
アイコン画像りさん
» 新しい (2011年06月12日)
アイコン画像ゆう
» 516 (2011年05月18日)
アイコン画像
» 516 (2011年05月17日)
アイコン画像
» いいいい (2011年05月04日)
アイコン画像優子
»  (2011年04月17日)
アイコン画像
»  (2011年02月22日)
アイコン画像
»  (2011年02月22日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuutawagoto2/index1_0.rdf