初の作詞! 

August 25 [Fri], 2006, 7:06
何となく言葉を選抜してリズムを
あわせて歌ってみたら案外
いい歌になりましたw
初めての作詞なんですけども・・・
残念ながら歌の方はお伝えできません。
適当に歌ってみてください。
題名は(青空に虹)です。

記事パート2 

August 23 [Wed], 2006, 5:56
これも全部YOUキャッチャーです!w
はぁ・・・疲れたw

そういえば昨日女子から勉強一緒にやんない?
ってメールきてたけどシカトしたw
女好きだけどw勉強嫌いにはかなわなかったw
それにその女子きもかったし・・・

最近サボっててすみませんでした。 

August 23 [Wed], 2006, 5:52
なので今回は、記事を二つ載せたいと思いまぁーす。
いぇーい

これはYOUキャッチャーでとった
ブレスレット?です!ちなみに
ディズニー!ミッキーです。
頑張ってとってきましたw

なんか最近・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 21:09
最近ゴルフとカラオケとハンゲにはまっている自分がいることに気がついたw
なんかほかに楽しいことないかなぁw
短くて住みませんでしたw

カラオケ行って来た! 

August 15 [Tue], 2006, 19:46
みなさんいつもお世話?になっています 
これからもよろしくお願いします!
コメントもねw
友達に撮られそうになったから
顔は、写さないように命令w
夏だというのに長袖を着ていきました。
今年の夏は身長が伸びて
超嬉しいw
後最近ハンゲームにはまってるw
IDは、サマー@なんで! 
じゃ今日はこのへんで

台風接近! 

August 12 [Sat], 2006, 14:25
よくわからないかもしれないけど
写真とってみたw霧?見たいので視界が全然・・・で
いつも一軒家らしき物があるところになかったから
びっくりしたw
ここらへんって書いてあるところね

音楽入れてみたよ! 

August 12 [Sat], 2006, 2:23
左下の方に行ってみてください!
ギターの画像がありますよね?
いま音楽が流れていないならONを押してみてください!
結構いい曲なような気がします。w

セミw 

August 10 [Thu], 2006, 19:12
セミがいたので早速写真とりました。
なんか最近セミの声が少なくなったような・・・
明日カラオケ行きます!
男子3人で^^:
まぁいつもこんな感じだからしょうがないか・・・

花火! 

August 07 [Mon], 2006, 22:34
今日みんなで花火してきました!
噴射花火だったのでそれなりに盛り上がりましたよ!
まぁ男子3人だったけど・・・w
それじゃ!

海!!! 

August 07 [Mon], 2006, 16:06
この前海行って来ました!
天気は午後からだんだん良くなってきて
海に入っていなきゃひからびてしまいそうに・・・w
あと画像が縦になってしまい申し訳ございませんでした。
それじゃ今日はこの辺で・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 初の作詞! (2009年09月28日)
アイコン画像褌一丁
» 初の作詞! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 初の作詞! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 初の作詞! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 初の作詞! (2008年09月25日)
アイコン画像衣都
» 初の作詞! (2006年09月02日)
アイコン画像祐太郎
» 記事パート2 (2006年08月23日)
アイコン画像ゆこ丸
» 記事パート2 (2006年08月23日)
アイコン画像ころりん
» 記事パート2 (2006年08月23日)
アイコン画像祐太郎
» カラオケ行って来た! (2006年08月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuutarou84/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutarou84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる