エメラルドグリーン 

2006年09月21日(木) 12時16分
かなり更新してなかった…

まったく自分のグダグダさには嫌気がさします(*´д`)またこれから更新増やして行こうと思います!!


今日はバイトの面接です またバイトの面接終わってから更新しますっ(`・ω・´)



スタン 

2006年09月12日(火) 22時18分
今日は携帯が止まっていたので更新できませんでした(;´д`)

今日はクラスの担任の誕生日でした、クラスの一人がケーキを作って持ってきたたり みんなでクラッカーならしてプレゼント渡しました(・∀・)

担任が涙ながしてたのに軽くもらい泣きしそうになりながらも楽しかったですwwwww


今日はそのくらいしかないんでケーキのせときます(σ^∀゜)σ

中々 

2006年09月11日(月) 23時01分
今日は塩タン食べました(・∀・)

今日食べたこのタンは今まで食べた中でも3本の指にはいるっwww 多分また食べにきますwwwww

あと牛刺もかなり絶品でした(#∩ω∩#)

ではまた更新します

ノシ


ピンカール 

2006年09月11日(月) 21時39分
今日も学校終わりましたっ(*´д`)ノ

最近、学校はだるいしキツイけどやっぱりせっかくいろんな事を吸収できて成長できると思いだしたんでガンバってみる事にしました(`・ω・´)

…でもなかなか難しいけど(〇'3`〇)



でもなんだかんだで明日もガンバりまっすwwwwww



ナルシア 

2006年09月10日(日) 18時32分
さっきルパンをビデオにとってたのを見ました(*^∀^*)
敵の男が球を投げるときにファイヤーって言うのと、ごえもんが携帯に出るときの石川でござるってのと女の名前でメールするなってのにワロスwwwwwwwww

そしてそしてルパンと次元のアツい展開にけっこうもえましたwwwwww
確かに昔の物とは違う物になったと思うけどこれはこれでありだと思う(#∩ω∩#)
ここ何年かのはひどかったけどまたこれからちょっとずつ良くなっていって欲しいです(`・ω・´)

あとはゴン太さんこちらこそカキコしてくれてウレシイです(〇^ω^〇)

おも倉 

2006年09月09日(土) 23時24分
昨日は中州のクラブに行ってきました(ノ∀`*) 初中州楽しかったですwww

接客の勉強させていただきましたよwww いや〜スゴいですね2時間くらいで8万ですよ((((;゜д゜)))

今日は二日酔いでダウンしてたんでまた明日にでも更新しようと思いますっ(●´▽`●)ノ

ささなき 

2006年09月08日(金) 21時29分
さっきお城があったwww 写真撮ったけど真っ暗…(ノ_<。)

せっかく記念にのせたかったのに ハァ(;´д`)

ホワイトビーチ 

2006年09月08日(金) 20時54分
今トモダチとなぜか佐賀県唐津に来ています(・∀・)

なんかブラブラして面白いもの探してるwwww 誰か面白いものや面白いとこ知ってたら教えて(゜∀^)ъ♪"


あと何か面白い物あったら写真upしま〜す(#∩ω∩#)

今夜の晩ごはん 

2006年09月07日(木) 23時44分
今日は伊勢海老の活き造り食べました(o'u≦o) 劇うま――――www かなり甘いwww かなりプリプリwwwwww 最強っす(´・ω・`)

泣きそうっす いまわ味噌汁なってま〜すwww かなりダシきいてます(〃▽〃) ウマスギ…(*´∀`


ピエトロ王子 

2006年09月06日(水) 19時53分
ポポロクロイスおもしろすぎ(・∀・)今までキャラデザとかあんま好きじゃなくて敬遠してたんだけど買ってみてヨカッタ!!!

戦闘のシステムもけっこう好きだし世界感も以外とシンプルで入りこみやすい ハマったら寝るの忘れるからちょっと疲れそうwww バカだからすぐ分からなくなるけど攻略本にはたよりたくない… まぁ何にせよおもしろくてヨカッタです(#∩ω∩#) 暇あったらやってみてくだサイ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴン太
» おも倉 (2006年09月10日)
アイコン画像ゴン太
» 今夜の晩ごはん (2006年09月08日)
アイコン画像ゴン太
» ピエトロ王子 (2006年09月07日)
アイコン画像ゴン太
» ああああぁぁあ (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutarou0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる