今日もお買い物 

2005年09月10日(土) 20時26分
今日は珍しくお母さんまでも寝坊して、お父さん以外10時過ぎまで寝ていた。
お父さんが買ってきてくれた朝マックのホットケーキを食べていると、すすむおじちゃんが来た。だらしない格好を見られてしまった(−−;)

お昼前位から、お母さんと妹二人と天神に行った。
お母さんからぢんたんがあんまり変な服を欲しがったら、いっしょに注意して欲しいと言われたからなのだ。
最初にちみかがコンタクトの度が会わないからと眼科に行った。
それを待っている間、ぢんたんが面白いと言っていたドラゴンヘッドを2巻の途中まで待合室で読んだ。まぁまぁ面白かった。続きが気になりんぐ(−ω−)
 
ぢんたんがフリフリのスカートが欲しいとビブレに行った。
ぢんたんから買い物中どこかに行ってて欲しいと言われ、ちみたんとコアをブラブラしたけど、可愛い服はあんまりなかった。
てゆうかあたしがついてきた意味ない・・・(−−)
それからちみかは勉強があるからと先に一人で家に帰った。(あたしと彼氏の誕生日プレゼントを駅で買ったっぽい。選挙権まだないのに、選挙に行ってくださいね、と言われたらしい 笑)
大丸でお母さんがジム用の靴を買ったり、夜ご飯の材料を買ったりして家に帰った。
車の中でクロワッサンを食べた。
やっぱりあのパン屋さんのは最高!(>ω<)

明日は明後日の彼氏の誕生日プレゼントの一つとしてケーキを焼こっと♪
なんか今日チーズケーキをサークルの人からもらったらしいから、チョコケーキを作ろっかな♪

お買い物 

2005年09月09日(金) 21時45分
今日は眼科に行った後、ママソとお買い物の行った!
眼科で、目が乾きやすいみたいですねー。黒目が傷ついてますよ。って言われた(−−;)
コンタクト目に貼りついてるのに、長い爪でむりやり外してるからなぁ・・・。
明日から気をつけよっと♪

お買い物では、あたしの誕生日プレゼントってことで、Diolのお財布(チョコレート色でリボンがついててめちゃ可愛い)とJAYROで通学用バック(白でロゴがおっきく入っててキーホルダーつき)とブーツ(茶色のスエードで折り曲げによって長さが変わる)を買ってもらった(>▽<)
幸せ〜〜〜♪
あと彼氏の誕生日プレゼントに香水を買った。
気にいってくれるといいんだけど・・・。
匂いって好みがあるからなぁ〜(−ω−)

さっ!ドラゴン桜みてこよ〜っと。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる