とりあえず・・・。 

February 21 [Tue], 2006, 18:26
私立合格しましたあヾ(。・∀・。)ノ゙ワー
とりあえず一安心ですお----bb
面接親子だったしテスト心配だったし・・・・

でも第一志望校はあと13日後入試があるんだよー
カナリ心配なんだけど。゚(゚Pд`q*)゚:。


あは 

February 07 [Tue], 2006, 13:37
前期入試11:05分に終わってさっき(20分前)位に
帰ってきましたあああ+.(*'v`*)゜+

はっきり言って合格無理!!!
だって高校内容入っていてましたから-----♯'`|||))

そこ地域?学区で一番数学難しいんだよおお。
高校問題とか知らずに苦戦してたウチわ馬鹿みたいさあ
弟いるんやけど(一個下)
数学とか・・・・まあウチよりカナリ頭よくて
スラスラ解いてた。。。めちゃ関心だわさ

おしらせ('`) 

January 10 [Tue], 2006, 22:36
えっと、移転したいと思っています('A`)
理由は・・・・
秘密ですねえ(・∀・)あhy

正直まあウザイpeP◎le事とかいるんで・・・(・∀・;あはー
相互さんとかには後日連絡したいと思っています。
とりあえず記事とかも全部移転させて、
まあのんびり更新でいきたいと考えています(b'v`$)

とりあえず入試が終わる前か終わった後に連絡します。
って遅ツツ────!!!
後期発表は3月14だか15らひいです。。。
気長に待っていてくださいね★★
       by2006.1.10(Tue) yumi

2006NENキター.+゜(・∀・)゜+.゜ 

January 04 [Wed], 2006, 11:58


あけましておめでとう御座います
昨年は大変お世話になりました。
本年度もゆみ、FeelingForever共々よろしくおねがいします。
皆さんにとってヨイ年でありますよう願っています。


昨日おばあちゃん家から帰ってきましたワンU´エ`U
とてもお正月とは言えないほど忙しかったなー。藁
前期試験まで残り僅か.....あー。嫌やねえ
受験生の皆さんお互い頑張りましょうね

模試結果などは、一度に全部発表します。
別に見たくないよねー(・∀・){あたりまえ
恋の方も新学期にならないとどうなるのか分からない...
新学期楽しみやね(0'`o)♭

これで・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 19:15

しちゃいましたよお+.(*'v`*)゜+なんからしくないね {え
これなら「高校合格までリニュせんでええわあ」
とか思います。。。藁
そうそうこの前の模試一応AAで96%でした。
でも油断大敵ですね (´∀`){デスネ!!!
しかも私立の二次選抜まで44日で後期入試まであと67日とかだと。
あーりーえーなーいー。中3って早いものです
ってか本当あと今年も3日ですよ!?!?早くないっすか。。。
きっと年越すときも勉強やってるんだろーなー
あと、携帯正月返ってくるから携帯と勉強の3人
新年迎えるわけねー。 (-∀-){寂しい奴
寂しいなー。TVみたいなー。遊びたいなー・・・あー。
もう悲しくなってきたから次いくよ。 え
でわこのまま今年の反省といきますか (・∀・){イコウイコウ!!!

リンリンリ───ン 

December 25 [Sun], 2005, 0:00
('v`【゜+。МАЯЯУ СНЯISТМАS゜+。】'v`)
ジングルベ──ルxZ鈴が鳴る
今日は待ちに待ったX'masやねえ(★'U`☆)
皆ワ ままんやぱぱんに プレゼント貰った
ウチワ貰ってません!!!でもまねいもらった。藁
ケーキブッシュドノエルを食べましたあま───い。bySW

ってかね、!!!今年ロンリーなのですお・・・もちイヴもbb は
去年ワ部活仲間と遊んでたけどさー・・・まぁしょうがないさ。藁
ってかロゴ下の方切れちゃったけど気にしないでね {オィ
塚、今日M-1グランプリやね見たいけど、見れない。。。
まぁ結果だけ聞いて楽しむにぇ  それでいーのかよお。

一昨日から冬期講習STARTしたんだ!!!お隣⇒陸部仲間のちこチャン。
こんな汚馬鹿をよろしくですお($'з`$)

戀・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 19:33
あいのり2時間SP.+゜(・∀・)゜+.゜

ほーい。昨日あいのりSPやったもちビデオも撮ったよ
あぁ・・・ヒデがいなくなったねえあやと帰れず...
塚、I LOVE おーせデスおーせチャン出てたね+.(d'з`b)゜+
同じ静岡県民として嬉しいよぉ・・・袋ローもkiてたね
ひでボーイ(朴り)とおーせみたいな仲が裏山ヤン
あーゆー深い仲になれる人なんて滅多におらんけん
しかもおーせチャンが言ってることめちゃ奥深くて尊敬すりゅわ


たとえばコレ
生き方ってかね、
なんか・・・ウン。あれ。
全部がさぁ───
素敵ぢゃん(d'`)+。:*
なんかね、おーせには
パワー感じりゅお
とりあえず,
ああゆう女の仔に
なりたいって思うな
あいのり見てる仔
ワ分かるハズ

とりあえず
らう゛おーせ
なんだお◆'`Pd+・。

もち、スーザン
も好きィ。藁
ってか、
元サンにちょい似{ゑ

そーいやあウチ、あいのり=唯一欠かさず見てるTV
なんだけど!!!恋からも見てるよ('A`*)bたまにキスイヤとか
ってか恋愛モンばっかりとか笑えるんやけろーん

続きワ心の叫び。{え

つくつん 

December 19 [Mon], 2005, 23:30

つくつんつん♪♪こんばちゃ───
今日帰り友達と帰り一時間半話してたら凍死するとおもった・・・
春休み元陸部の仲仔メンバーの4人TDL行く計画(σv'*$)
で、なんかバスツアァ──で行くんだい
4月は忙しいから3月後半に行く予定なんだあ
...けど1日離任式と被った('д`#)チーン 最悪なんだケド
ってかウチ絶対ネット中毒なんだけど
なんか絶対Pcいぢっちゃうという最悪な状況(((´ロ゜;)))
だれか助けてぷりいず
蹴球サン.....友達......PC
----------------------------------------------------
ほーィ今日の続きワバトン+.゜+($'ν`)ы+.゜+
汚馬鹿ちんなゆみの事知りたければ見てって
----------------------------------------------------

疲れたよォ 

December 16 [Fri], 2005, 16:18
マラソン大会(・∀・;)

やっと、中学校生活最も最悪な行事が終わったぢぇィ.+゜(・∀・)゜+.゜パワワ
もう、本当に疲れたし、眠いよ───ぉ・・・
ってか順位とかはっきり言ってあんまり???かなり???良くないデス。ワラ
順位聞きたいってどうしてもって言うなら見るべし!!!



42位(60~9人中)

はい、遅いですょ──。゚・(ノェ’)・゚。
真面目に遅いので本当に笑ってもいいからァ。
って陸部の3年女子の中で一番遅いんだけど
これはかなり問題ありゅよね(゜∀゜)あはは
なんかちゃっかり後輩とかも速ッッッ え
絶対「陸部のくせに遅い・・・」とかいう奴いるけどさァ
悪いかよって思うカラ。塚、何様だしね(`^´))
ってかねー最後の50mくらいは本気で走ったよ。
そしたら2人抜かせたから、良かったァ('v`o))ブ

ジャンガジャンガジャ───ン 

December 13 [Tue], 2005, 19:51
こんばちゃァ.+゜(・∀・)゜+.゜毎度おなじみの汚馬鹿なゆみデス。藁
そうそう、ウチのメロのMUUチャンが嬉しい言葉覚えたよぉ


蹴球

デシ(*∩v'*)なんかコレ見たとき*。(人'ν`)*゜。キャー
だったお。藁 ちょい興奮 え

ってかねー昨日三者面談だったんだー
MOTHER忙しかったからFATHERが来た・・・泣
なんか内申聞くか聞かないか聞かれたら、親が
「是非聞きたいです!!!」とか言い出したんだおねー え
し・た・ら────ッ1つ上がってたヽ(&'v`)ノ
40以上突破ァやったーワーィ
多分!?!?内申で撥ねられないって(´∀`)とりあえず一安心
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutan_koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる