久しぶりィィ 

2006年01月22日(日) 11時36分
久しぶりに書いてみたりするヨッッ
ダイ~ブ回復したのでッッ
ゆっきぃの日記トカ毎日見てたしね~私。笑
あーーースル事ナイでござるッ
来週は土日遊ぶカモ・・・まだわかんない。
土曜はなみと遊ぶョ>3<◎今度こそおどおどしないプリとらなきゃねッッワラ
うちが勝手に決めてるダーケ^□^@ワラ
悲しいトカゆーな。
25日給料日だaaaaaa
早くしてくれーーーい。
たぶん半分はスグ消える・・・
携帯代と・・親・弟への借金デ・・・ドンダケですか。

学校はまぁまぁ楽しいょ。
あーどうだろう。すきな人いなかったらほんとつまんないだろうね・・・ワラワラ
イヤダイヤダといいながら笑いながらすごしてるンだからまぁイイ。
偉大だ存在。
部活は正直イヤだよ。ワラ
ストレスの主な原因・・・病名イヤイヤ病。ワラワラ
それでもココまで続いちゃってるネ。ワラ 

キョウはすいせんびダ=
がんばれ。受験生。

このごろメールやりすぎダピーーー
でもうれしいーーー
なんか「今暇ダーー」見たいなメールくるとスゴオーイ嬉しいッ
相手してやるしーー!ワラ
でもタブン最終的にシカトの形・・・ワハハ

ダラダラと日記続くのもイヤダカラおーわり。
昨日は明大前のカラオケにともらちと2リでいきました。
ストレス発散ーーーカナリ歌った!2ジカン歌っちゃったョ。
なんかさ・・・・ウチ昔ほど音痴じゃなくなった????
思ったの・・・ワラ ちゅう2トカやばかったからね。笑
日々の努力の積み重ね????逝


この日記は土日ダケ。それも気分がいいときだけ更新予定。

・・ 

2006年01月11日(水) 22時08分
はぁ・・・もう凸嫌だべさ・・・o

好きな人に嫌われるってものすご〜く辛いねo笑
正直わらえねー!!
理由がわかりませんヶど??
え?誕生日忘れたから?
メールしなかったから?
プレゼント買わなかったから?
・・・んなわけないよね。
そんなことで普通怒んないよね。

じゃぁ・・・何故ですかー!
まじ避けるにしてはひどすぎる行為・・・
もう私の存在いないみたいな扱いされたしね。
あーもうまた傷口広げたくないからかかない。
理由わからないんだよ!こっちは!
勝手に怒るなや!!!怒
怒るのはかまわないけどメール・口頭とかいろいろ手段あるんだから
怒ってるなら怒ってるで言えや!!!!!!怒
まじむかつくわ〜〜〜
今はむかつくとかいってられるけど
明日の朝になったらまた悲しくなるの・・・きっと。ワラ
今日体育のときクラスの仔に相談したんだー。
いいアドバイスしてくれし・・・でもその可能性は絶対ない・・・。
はぁ〜。

明日情報だよ。まん前にいるよ。きっとシカトっていうか悪口いわれ
るんだろうなぁ・・・・・・・・・
もう意味わかんなぃょ・・・↓はぁ〜〜ココ最近で一番凹んだ。
つか部活も,だめだー。コンタクトできないからなにもみえない。
先輩・先生がこっちむいてるかさえわからないから返事ができない。
=シカトしてる。
=嫌われる。

最悪な方程式。

新学期・・だから嫌い・・・!!!
いい事ない。もうはやく2年になっちまえ!!怒
あーもうやだ。学校いきたくない!!!!!!!

・・・ 

2006年01月10日(火) 17時44分
全部消しました。

えっともう当分書きません。

言わなかったけどさっき部活おわったあと携帯みたら
お母さんからめーるあって
おばあちゃんたおれたの。ンで救急車ではこばれて
入院・・・・・・・・・・
まじなきそう・・ってかどうにかなっちゃいそうだったけど・・
抑えた。まじつらい・・・
うち今部屋一階なんだけど・・・おばあちゃんのへやもいっかいで・・・
夜とか部屋いくの超寂しい・・・・・・・・。もうこわくて・・考えるのこわくて
部活もなにもかも手につかなそう・・・
はぁ。呑気に日記かいてる余裕ないんでおわりです。でもオフでは私元気なんで(o^∪^o)
部活もうまくいってない・・・
もぉー自分とりえないよね。
でもパソコンはいじってるし、(てすと前じゃなければ)
けいじばんはみるからね(>∀<)んじゃさようならー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutan1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる