元気の源☆★
2006.08.06 [Sun] 12:27

優の超大好きな悠仁まぢかっこよすぎるっっ
ゆず超大好きぃ(ノ∀≦*)生ゆずゎ2人とも歌も上手くてやばかったもんww
だれかゆずッ仔ゎいないのかなぁぁ?? 
優ゎ毎日ゆずの曲聞いて過ごしてる超元気になれるんだもんw
                                                                                                                                                               

暇ぷー
2006.08.03 [Thu] 19:40

朝7時に倖田来未のyouがヵラやたら鳴っててなにかと思ったらだぁからの電話で,寝ぼけながら出たらやたらハイテンションで・・・
『もし〜優おはよう〜♪俺早く起きたから今コンビニ行って来たさぁ〜〜』って・・朝の7時から;;笑))あたしめっちゃ眠くて全然話聞いてなくてなのにめっちゃ1人で喋ってて『じゃぁこれから寝るわ〜♪』って電話切られた・・優眠いからそのまま12時までねちゃったよ・・笑))

起きて〜ママと買い物行って〜POPTEEN買って来てで読んでぇ〜B時ごろになってもだぁカラ来ないから電話したら寝起きでまだ眠いから起きたらメールする〜って言われて〜その後妹と公園でテニスして〜E時くらいになって『今起きたぁ〜』ってきたw
どんだけ寝てるの・・・(● ̄д ̄●)

これから頼まれてた録画したドラマとかをCDあーるに落とす〜

明日ゎ花火大会一緒に行くんだぁぁぁぁぁ
去年付き合ったばかりの頃だぁゎバイトに忙しくて花火一緒に見れなかったんだよね。。。
ぁの時めっちゃ見たかったって優が言ったから『来年ゎ一緒に見ような』って言ってくれたんだよね♪だから付き合って1年たって今年やっと明日一緒に見れるんだぁ
泊まりなんだも〜〜〜ん

復活しちゃったぁぁw
2006.08.03 [Thu] 17:15

色々あってブログを消してヵラ1ヵ月弱
やっと復活出来たぁぁぁ
これからまた色々書いてくぞっっ(d´U`*)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(´Д`優)プロフィール
       優            
                                だぁぁりん超大好きな18歳(ノ∀`*)      
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutan-suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる