やっほほー 

June 25 [Thu], 2009, 9:39
超久々。笑

タイトル変えてみた

ママはぽよぽよザウルスがお好きって感じでしょ?

あたしの好きな本(´ω`)

最近スペシャル版のおむつはずし大作戦て本を買った!

育児本なんだけど、あたし小学校から観てたな。笑

ってか話しは変るがKAYAちゃんの新曲?良い!

パピーがシュガーさんと一緒にCD作ってくれた★★

KAYAちゃんのバラードいいっすね。。



あーもう10時だ!
ゆうたまお外に連れていかなきゃー!


最近ゆうがお外であそびたくなると玄関から靴をもってくるようになったんだけど、、

子供はいろんな事よく見てるよねって思ったらアリスと同じ事ばっかしてる事に気づいた!笑

ゴミ箱あさるし!同じかっこするし!ダンボールかじるし!!


まぁゆうもアリちゃんとアンジくんがだーいすきみたいだから気にしない。笑





秘密の森の少女たち 

May 10 [Sun], 2009, 13:21
「MineHaHa」

この映画ちょー魅惑。
出生不明の少女達が森の奥にある秘密な学校で育てられるんだけど、学ぶのはなぜかバレエだけ。。。
男達に高く売られる為だけに育てられてるっぽい。
同姓愛の嫉妬と欲望のサスペンス的な(笑)
↓コレが表紙だから見つけたら観てみるとイイよー★

こっちはミネハハが出来る1年前くらいに出来たやつ。原作が同じみたい。。。。


でもこんな内容だと思ってなかったな。。笑

ごはん 

May 07 [Thu], 2009, 16:48
ゆたんは1歳過ぎたばっかなのに普通のご飯をたべます。。

このさくらんぼ超ちっさくてびっくりなの!
1cmくらい!!

おふろ  

May 02 [Sat], 2009, 11:37
久しぶりに念入りにお掃除したので記念に?撮ったらゆぶねのなかからブクブクと変なものが!

うちのおバカなお殿様 

April 30 [Thu], 2009, 10:43
タビーちゃんのポロTのロンパースかわゆすでしょ
やっと着れるサイズになったよ★
トノってよりワカサマ。笑



そしてかわゆすなお砂場シャベルをご紹介。



おっしまいっ♪チャーン♪♪


発見 

April 24 [Fri], 2009, 16:17
パソコンで絵がかけるなんて。笑



相模原公園だよよよ 

April 22 [Wed], 2009, 17:30
今日、ばぁーちゃんとおかんとお姉とさや太&ゆう丸で相模原公園に行っただよ★
かわいいアスレチック★
子供の頃よく幼馴染の和哉と遊んだアルヨ!
なんで後ろから写めったのかわかりまてん。
正面はもっとかわいいのに。。。

可愛いぼたんのおはな〜(〇´д`〇)きゅんきゅんだよー




幸せアングル 

April 17 [Fri], 2009, 13:04
おちりぷりぷりんっ笑
うちのありすはいっつもこのカッコしてる!笑
(普通の子供に見えるが実はまだそんなに歩けないんだよー)


あついね 

April 13 [Mon], 2009, 17:31
最近あついよ
おとといなんか半袖で生活したもんね。
今日は一瞬半袖になった。笑


アンパンマンミュージアム 

April 11 [Sat], 2009, 9:56
実は9日はゆーたまのお誕生日でした★
パーティーはお預けして、昨日はおばちゃん達にアンパンミュージアムに連れて行ってもらっちゃいましたよよよぉー★
行ったのは10日だけど。笑


アンパンマンの仲間たちのパンだよ★
かわゆす!


必死!!笑
バイキンマン基地だよ★


のぞくと基地はこんなかんじ!



赤ちゃんは赤ちゃんをよぶ的な。笑


女好きです。笑
ちなみにゆうちゃんはミニーちゃんが好きです(笑)


いちよアンパンマン列車に乗ってるんだけど、撮るのに必死すぎて列車がうつってない。笑


ゆうたまを探せ的な。



まあこんな感じで(笑)
たのしかったのでした★

そして、アンパンマン撮ってないことにきづいたのは夜でした(終)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやたま
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» お腹が!! (2009年03月24日)
アイコン画像せし
» あしあと (2009年01月23日)
アイコン画像さやたさん
» わーいわーい★ (2009年01月05日)
アイコン画像せしる
» わーいわーい★ (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる