衝動買い日記【1】続編 

July 22 [Fri], 2005, 16:44

この前ネットで買ったCD『SHUUBI』が届きました

こいつはSHUUBI久々のフルアルバムなので今から聞くのが非常に楽しみ

  ちなみに少し前に出たミニアルバム『SET ME FERR』は絶品でした

曲聴いた感想はまたじっくり書いてやるぞと企んでおります

ちなみにこのSHUUBI、今度のサマソニ’05に出演するらしく(しかも大阪会場のみで)
聞きにいける人が羨ましいなぁ・・・。

衝動買い日記【2】 

July 21 [Thu], 2005, 14:07
お金に余裕があると何か買いたくなる病にかかってる遊玉です・・・(´_ゝ`)w

今回はシフトノブを買っちゃいました

シフトノブってなんぞ??って人に説明すると、車のギア(1速、2速って奴)を変えるとこの持つ部分のことです←分かりづらい??

ちなみにこんな物です
   ↓↓↓↓


なんとなく感づいた人もいると思うんですが、私は車いぢりが好きな大馬鹿者です
車のマフラー(排気ガスが出てくる部分パーツのこと)を買って変えたりとかも・・・(´Д`;)
マフラーとか、はっきり言って知らない人が見たらただの鉄のパイプですからねぇ
一つ言えるのは・・・

車は1番お金のかかるオモチャです!←断言(笑)

何よりガゾリンという名のご飯をたらふく食べるので毎月の食費だけでも
簡単に財布の中身を吸い取られます

最近はご飯の値段も上がってきてますからね・・・↓↓

ハイオク135円/gってなんじゃぁ(`Д´)
ちなみに愛車のレグナムVR−4はハイオク仕様・・・(ノД`;)

※車のコトにあまり興味のナイ方には意味不明な内容だったことをココにお詫び申し上げます(笑)

衝動買い日記【1】 

July 20 [Wed], 2005, 18:50
今日ふと自分を冷静に分析してみたら(何やってんだか・・・)
結構衝動買いをしてしまう奴だってコトが判明・・・

そして踏み入れてはいけない領域についに踏み込んでしまった自分・・・

何に踏み込んじゃったかってそれは・・・

ネットショッピングΣ(゚д゚;)

そこは指一本で欲しい物が買えてしまう夢の国

⇒ゆめのくに 【夢の国】 名詞
 この国の住人は、気がついたら常に財布の残高が減っているという不治の病におかされております。

この国に入ってみてこの恐ろしさに気がつきました(;´Д`A ```

本屋に行くと文庫本やら新書やらを買いたくなる私。
しかし欲しいものを見つけれずに断念( ´_つ`)
だけどこの夢の国じゃ欲しい作者の本が一発検索
CDショップに行くと急にCD買いたくなる私。
しかし欲しいCDは知名度が低くて売ってなくて断念( ´_つ`)
だけどこの夢の国じゃ品揃え抜群

しかし、この悪魔の誘惑に負けなかった私(VーV)

・・・何故かって??

それはクレジットカードが無かったから=( ̄□ ̄;)⇒(笑)

これでクレジットカード持ってたら自己破産確定でした

だけど、実は着払いで買える商品もあって・・・

買っちゃいましたぁヽ( ´¬`)ノ←結局、悪魔の誘惑に負けてる奴w

iPodの中身 

July 02 [Sat], 2005, 11:18
当選したiPodなんですが、中に何を入れて聞いてやろうかと
テンションも上がり気味なワケで

早速曲をチョイスしてみることに

が、しかし!!

レンタルした曲達は既にMDの中に・・・il||li _| ̄|○ il||li

が、しかし!!

大好きなアーティストに限りアルバム買ってるので
最新の曲はないけれど、ある意味マイベスト的iPodが完成〜

セブンティーンアイス 

July 01 [Fri], 2005, 15:45

こんなことってあるんですね

当たったらいいなぁ〜とアイスを食べだして5本目・・・

一回目の抽選でイキナリ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ww

グリコさん太っ腹です

桜散っちゃいました 

April 18 [Mon], 2005, 20:13

なんかタイトルとまったく関係ない写メだなぁ・・・
これ前ピコ食べてた時に、ハート型のピコが入ってて
「当たりだぁ♪」
って嬉しくなって撮った奴です

で、桜ですよ桜!
まだ花見なんて楽しいことしてないのに、今日運転しながらふと見たら…
「…桜散ってる
なんか新学期ムードも落ち着いてきた時期だし仕方ないとは思うんですけど
俺、花見してない・・・←しつこいw

どうしょうもないので、GWの計画でもたてようかなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊玉
» 衝動買い日記【1】 (2005年07月21日)
アイコン画像ゆき
» 衝動買い日記【1】 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる