インドネシアへ!

September 25 [Tue], 2012, 15:40
ご無沙汰しております
なんかアプリめちゃ進化してますね?

いつから書いてないんだっけなw


そろそろ試験の結果が出ます!
木曜日ですお!

でもわたくし日本にいません
バリに行ってまいります。


えっと、先々週は台湾に行ってきたのです。
反日で危ないかなーと思ってたんですけど、
台湾は本来親日国家で、震災のときも日本のためにだいぶがんばってくれたのですって。


実際、行って関わった台湾の人たちは良い人ばっかでした。
優しいタクシーの運転手さんは、アリガトウって日本語で言ってくれたし、夜市でおばあさんは値段下げてくれるし、中国語が読めずに注文できない私達に変わって店員さんにオーダーしてくれたお兄さんがいたり。


超弾丸で、観光二の次な旅だったからもう一回行きたいです


はやく国交正常化するといいな。



んで、インドネシアです。
発展途上国ですね。
リゾート地だとは思うけど、気を緩ませずに楽しみたいと思います。

普段疲れてストレスがたまっているOさんがくつろげる旅になればこれ幸いと思っております


木曜日には結果発表も現地で確認するつもりです!
お気楽プータロー生活もそろそろ終わりか...


この何倍もの時間をこれから労働へと費やすのね。
まわり道してヨカッタ!←


いってきます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたむ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ざわ
» 残暑? (2012年08月31日)
アイコン画像ざわ
» セミ (2012年08月03日)
アイコン画像ざわ
» 止まない雨はない (2012年07月07日)
アイコン画像ざわ
» アリス (2012年07月01日)
アイコン画像ざわ
» ぴなぬん (2012年06月26日)
アイコン画像ざわ
» スマート! (2012年06月15日)
アイコン画像
» スマート! (2012年06月14日)
アイコン画像
» 明日には。 (2012年06月06日)
アイコン画像ざわ
» 明日には。 (2012年06月05日)
アイコン画像あー
» だってこれが! (2012年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる