ぶろぐ 

June 17 [Tue], 2008, 21:37

かえましたあ

新ぶろぐ

おはよー 

June 17 [Tue], 2008, 9:45

日記変えるかもー
てか今日変えるかも?
あめばにしよっかな?
そーいや昔やってたあめば勉強日記どうなったんだ笑
センター死んでやめた奴笑


今日チケ取ってくるよーう

いまさら 

June 16 [Mon], 2008, 22:50

抗体検査うけてきた
提出30日とか無理ww
まじ実習いけなくて留年したらどうしようwww

あと今更ダイヤモンドヴァージンにはまったよ笑
前気になってたけどなんの曲かわかんないのだった
友達歌って初めて知った笑
ジャンヌ聞いてみるー

しほ★ 

June 16 [Mon], 2008, 15:22

ぜひ聞いてみてww
他にディルと蜉蝣もあってまじうけるよwww
そうそう双子のやつ★
メアあったんだあ!いきたかったわ〜!!

やべえ 

June 16 [Mon], 2008, 9:44

愛穀行進曲(メリーとIKUZOのコラボww)
頭から離れねーwww
ニコ動でみてほしいww
あのシリーズ神だからww


しかし鞄の中タバコくさい
昨日Peace初めてすったけどうまかったw
周り吸うと吸っちゃうからやばーい

明日は 

June 15 [Sun], 2008, 23:18

ゆうこりんとキキララのコラボ商品発売日だっ!
絶対いっぱい買いまくる

今日 

June 15 [Sun], 2008, 23:01

すすきのでバンギャ(しかもいかにもすぎる)
たくさんいたんだけど
クラップスなんかあったのかなああ


もう人の機嫌とるのは疲れたんだよね
自分の好きなことしてなにがいけないんだろう
誰にもとめる権利ないのに
もっと今しかできないことしなきゃ
なんか後悔ばっかしてるからすきなことしたいよ

楽しい☆ 

June 15 [Sun], 2008, 22:43

飲み会楽しかった★
次はジンパ@ほくだいだね
花火もいくしー来年学祭で店もだすし楽しみ
てか知り合いの彼女あ●すかふぇのメイドだったww
めっちゃ可愛かったよー
しかも彼氏シド歌いだしたとかw
やっぱりおおっぴらにしてもいいじゃん♪
そうしなきゃ後悔するよね

バイト終了 

June 15 [Sun], 2008, 18:15

本当に今死にそうなんですけどバイトのせいで
立ち仕事6時間以上やってる人神だね
疲れすぎて間違って新札方面のホーム行っちゃったし
もう絶対個別指導しかやんないしかも高校の
中学の勉強むずすぎ特に中1レベル高すぎwwww
だって公式使えないんだよ
どうやってやれと!!

あー9時間苦痛だった
今酒飲んだら即死だね

ああ 

June 15 [Sun], 2008, 13:38

眠い
バイトいやだなあ
某大学生うざいうっさい
早く飲み会行きたい
でもおかげでバイト代ふっとんだww
早くバーゲンでバービーの服買いたいな
服買えると思ったらバイトも頑張れる気がする
でもねむたいよーorz
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系
読者になる