初ゴキブリ

August 28 [Mon], 2017, 23:50

でーと

June 16 [Fri], 2017, 19:48

不安

February 09 [Thu], 2017, 10:28

母のこと、仕事のこと

May 12 [Tue], 2015, 0:25

2014.12.13〜2014.12.14

December 15 [Mon], 2014, 23:58



ずっとずーーーーーっと楽しみにしてたひろしと2人で行く東京の日。


この日の目的は、ひろしがとってくれたアイカツの舞台挨拶とプリパラとプリティリズムのイベントっ。


ひろしの一番大好きなアイカツの映画を2人で見れて幸せでした。


って思う気持ちも強かったけど映画自体ほんまに感激した(;_;)
あかりちゃん(;_;)あかりちゃん(;_;)うあああああん(;_;)


いちごちゃんの美月ちゃんへの想い。
そんないちごちゃんへのあかりちゃんの想いがもう(;_;)もう(;_;)


あかりちゃんと、みづきちゃんと、2人でいちごちゃんのステージに立った時に涙腺が一気に崩壊してもうそこから泣くのこらえてたら画面潤んで見えなくて(;_;)


そこから記憶とびとびになるくらい泣きました(;_;)


いちごちゃんがあおいちゃんとらんちゃんに、抱きつくところと
いちごちゃんが、あかりちゃんにおいでって言ったとこでまた泣いた(;_;)
あかりちゃんすごい嬉しいだろうなあって思ったらすごい泣けた(;_;)


二人してわんわん泣いてたっ。
ひろしは、わたしが泣いてる時宥めたかったけど自分も泣けてきてそれどころじゃなかったって。
そんな風に思っててくれたことが本当に嬉しくて嬉しくて。


ホテルはチェックインできなかったから残念でココいちへ。
ここでわたしがわがままを言ったせいで喧嘩になっちゃいました。


わからないけど大丈夫かなって不安だったのだけれど、イベント行かないなんて言ったらそれは怒るよね(;_;)


ほんとにほんとに楽しみにしてくれてたのに…って…ひろしからもうなんにもおさそいこなくなっちゃったな(;_;)自業自得


ひろしは意地っ張りになって、いかない!って言い張る私を、放っておけないからって連れてこうとしてくれた。


たくさん泣いて、最終的に事の発端を(大阪のこと)話したらひろしが、怒ら静かにお話し聞いてくれてあたまなでなでしてくれた。


嬉しかったけど相当困らせてわがままな子になってほんとにごめんなさい。


でもイベントいったら、普通になんかもうよくわからないけど楽しかった。よくわからなくても楽しいんだっておもった。っていうか普通に面白かった。

イベント中ひろしが、何度も大丈夫?って声かけてくれて本当にその気遣いが嬉しかっし、
ひろしの匂いかげるし幸せ




帰りはおててたくさんにぎにぎしてくれた。嬉しかった〜(*´□`*) 秘密のおデェトみたい


邪魔になっちゃうかな〜とか、また冷やかされたらひろし可哀想かな〜っておトイレ行ってたら、自慢するから!って言われてまじしぬほど嬉しかったです!


ホテルでは、髪の毛リンスして〜って頼んできたひろたんがすごい可愛かった。髪の毛洗えてよかった…?





2014.11.15

November 17 [Mon], 2014, 8:18



ひろたんが、名古屋に遊びに来てくれましたっ!


お電話来なくて、ありゃ、まだ寝てるかな?って思ったら全力疾走で自転車こいできてくれたみたいで、足がぱんぱん!って言ってました!お疲れ様です(;_;)


9時15分に合流!久しぶりのひろたん!
お荷物持ってくれて紳士!優しい。


そのまま歩いて109シネマズへ
着いて、神様の言う通りの10時50分の回とって、
妖怪ガチャやって、時間があったからゲーセンへ。


ジェラトー二のパクリ発見






時間になったからポップコーン買って映画見ながら食べたよ〜!
途中で妖怪ウォッチの妖怪探すやつあってめっちゃ面白かったっ!








神様の言う通りはアレンジくわわってたけどクオリティは高くて面白かった!
シロクマの流れが読めたのが自分的には満足。


にしても実写であれやると結構ぐろいかも(−_−;)ほんとにあんなことおきたらこわいよね。


終わって、そのまま動物園へ!


ペンギンさんみたり
コアラアイス食べたりした!


アヒルボート、ひろたんは乗りたくないって…(;_;)
でも、迷信怖いってゆってて、
迷信なんて破りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったのもあったけど、純粋にボート乗ってみたいぞー!
いつか1人で行った時にでも乗ろう…!


遊園地でジェットコースター!

うちと、ひろくん、長島行ったら二人してなんにも乗れなさそうだな…(−_−;)
ジェットコースター楽しかった〜!けどやっぱすこしこわかった!


そのままホテルへ。


けど伏見と栄、自信満々に間違えた(;_;)
受付についてから違うってわかったの〜…
たくさん歩かせちゃったから怒られちゃうかなって思ったけど、ひろたんは優しくて全然怒ってなかった(;_;)ありがとう

帰りに戦国カフェの前通って、ひろしが語ってるの見てほんとに歴史好きなんだなあ…と。
なんか、可愛い。可愛い。
歴史のお勉強とかみっちりしてもらいたい。学生の時に戻ったらマンツーマンでお願いしたい!


ホテルついてごろごろー。
外装すごいきれいなホテルでした(((o(*゚▽゚*)o)))!部屋はいつもどおり!w


妖怪ウォッチみたり、ごろごろー、ってしてたらあっという間に時が経っていって…


今池の牛角へGO!
牛角着いて一番高いコース!
めーーーーっちゃ美味しかった!
たまごスープが神すぎた。あれはうまい。
お仕事のお話しとかお互いしてたっ!
あんまり語り合える機会ってないから本当に大事な一時。


たくさん食べてお部屋戻ってお風呂で語ったよ(*^◯^*)


ひろしと、ゆっくりお話しできてすごいよかった。
なにかやりたいことあるー?とか、お仕事のこと〜とか。
ひろしがこうやって持ちかけてくれるのあるようでないから、なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


それからひろしお風呂で爆睡して、
風邪引くのに起きないしで
ごたごたあって、徹夜になりました(−_−;)


でもひろしはちゃんと寝れたからよかったなあ。
あと、ひろしがちゃんと寝なきゃダメって諦めないでいてくれて、いま思うとすごいお互い引かなかったな…w


でもそんな優しいところも可愛い。
途中眠眠打破飲んだら怒って怖かったけどっ!
でもそんなひろしもかっこよかった…こともなくもなくってよ!

たくさんぎゅーぎゅーして、
朝起きてぎゅーぎゅーして
次の日ばいばい。


やだなー。やだなー。
って気持ちでいっぱいなのでしま。
また早く遊びたいなあ(;_;)


お仕事忙しいのに来てくれてありがとう。
ほんとに感謝です(;_;)
またあそぼーねっ!!!!


?







2014.10.26

October 27 [Mon], 2014, 15:56



2014.10.26


21歳のお誕生日でした。


ひろたんが前日に東京にイベントに行っていたので、それが終わったらそのまま名古屋に来てくれました


わたしが紛らわしいLine送っちゃっていろいろあったけど無事に合流っ


0時過ぎる前に必死に会おうとしてくれて、すごい嬉しかったです。
過ぎちゃったけど、おめでとうって一番に言ってもらえました。


伏見のホテルに向かおうとしたんだけど、
終電の電車でしたっ!
なんとか乗れて伏見に到着っ。


ホテルいくまでに、
イベントのこといろいろ話してくれたよっ。
楽しそうに話すひろくん見てるとわたしも楽しいのたくさん伝わってきたよっ!


それから、コンビニ寄ってわたしはケーキ買って、ひろたんはシーフードヌードル購入


歩いてホテル到着
ひろたんが予約してくれたホテル、
はじめて泊まるところだったんだけど、
大浴場ついてて大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))


お部屋ついて、
ひろたんがお誕生日のプレゼントとお手紙くれました。


ひろたんより少し先に21歳になりました。
今年もひろたんと一緒の幸せすぎるお誕生日。




受け取ったプレゼントの箱を開けると、
すっっごい可愛い時計が…!
キラキラしててピンクのディズニーの時計っ?
可愛い〜!可愛い〜!ってはしゃいじゃった


わたしが、前に、腕時計がほしいんだぁっ、って言ったのを覚えててくれてたみたい。


お仕事忙しいのにこうしてお誕生日一緒に過ごそうと考えてくれた気持ちが本当に嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
ひろたんほんとにありがとうっ


お手紙も、恥ずかしがりながらも読んでくれたよっ?
ひろしからお手紙もらうの、久しぶりだったし、
書いてあった言葉もすごく嬉しいことばかりで泣きそうになっちゃって、
そんなわたしを見てひろたんが頭なでなでしてくれて。
すごい嬉しくて幸せでした。


あと、読みたい〜って言ってた漫画も貸してくれた(;_;)嬉しい


テレビ見たり、ひろたんお風呂入ってる横で喋ったり、のんびりして、二人でゆっくり寝ましたっ。


起きたら大浴場いく!なんて意気込んでたのに結局爆睡っ


わたしが目が覚めたとき、わたしがお布団から落ちそうになったんだけど、
ひろたんが手をつかんで引き上げてくれて、そのままぎゅってしてくれたの


心の中で、反則すぎる…!なんて思いながらきゅんきゅんしてたんだけど、
ひろたん本人はどうやら覚えてなかったです。わたしだけの秘密ですっ


起きて朝ごはんたべにいったよっ


クロワッサンめっちゃ美味しかったっ
いつもホテルは朝食なしにするんだけど、お誕生日だからって有りにしてくれたの


二人で朝ごはんたべれる幸せさ?


お部屋戻ってお化粧して、
チェックアウトっ


それから、大須に遊びに行ったよ〜っ


ゲーマーズいって、ゲーセン寄って、肉まん食べて、たこ焼き食べたっっ?
ゲーセンで妖怪ウォッチメダルのガチャやったよっ!


ひろたんも一緒に何がでるかな〜?って話しながら引いてくれたよっっ


たこ焼きやさんで開封したんだけど、
ひろたんのはレアっ
なかなかレアでなさそうだからすごいっ!


たこ焼きやさんで、ゲーセンいって勝負しよう!ってなって、
ひろたん負けたら、テレビ塔の展望台いこうってなって、
わたしが負けたら振り付け撮って送るっていう内容。


こんな真剣な勝負したことないからわくわくどきどき。


ゲーセンついて、
マリカ、ビースト、サンボル、イニD、湾岸ミッドナイト


結果ひろたんが優勝っ!
ほんとにほんとに展望台行きたくなかったみたいで、必死で、
わたしは展望台行きたくて必死で…二人して必死だったっ


すごい楽しかったなあっ?


それから、名古屋駅にいって赤からへっ


赤からでいろいろお話ししたんだけど、すごいツボりまくって笑いが止まらなくて涙でたっ。


すごい他愛もないことなのに、
なにもかも楽しくて面白くて。
なんで自分でもあんなにツボってたんだろ!?
ひろしといる時が最近は異常に笑いが絶えなくて楽しいっ


そんなひろたんが世界一大好きっ。


たくさん食べて、おなかいっぱいになって、ひろたんは帰っていきました。


ひろたん、名古屋にきてくれたとき、ただいまって言ってくれて、
帰るときはいってきますっていってくれる(;_;)嬉しすぎる。


前に比べて、ひろたんが自分のこといろいろお話ししてくれるようになってすごい嬉しい。


わたしのお話も聞いてくれて、そんなひろしにありがとうって思うっ。
これからもたくさん思い出作っていきたい


ひろたん、本当にありがとう
世界一大好きです







つらい

October 07 [Tue], 2014, 0:36

2014.09.28 デート日記

September 29 [Mon], 2014, 1:31

渡邊ちゃんとお好み焼きたべにいったよ!

September 27 [Sat], 2014, 1:32
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
まよねーず工場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆみん
読者になる
どんどん遊びに来ていただけると嬉しいですー⊂(^ω^)つ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ゆみん
» NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @名古屋1日目 (2011年07月12日)
NI
» NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @名古屋1日目 (2011年07月10日)
ゆみん
» 今まで買ったCDのご紹介でも (2011年07月08日)
紫亜
» 今まで買ったCDのご紹介でも (2011年07月05日)

» 三倍あいすくりぃぃぃぃぃむっっ! (2011年06月15日)
にに
» かずみとおりこ☆マギカ (2011年05月16日)
まい
» 譲れない、譲りたくないから!! (2011年04月11日)
ni
» 田村ゆかり物販情報! (2011年04月07日)
りぼん
» 堀江由衣ニューシングル発売決定! (2011年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/yuutalove000/index1_0.rdf