スロットの話☆ピカゴロウ☆ 

2008年03月23日(日) 23時44分
まっじ腹立つ!!

なんだよ、ピカゴロウって!!

バケ8連しちゃったYO!!

こんなのアリかYO!!

50G以内?とかで連すると、かつ、ピカゴロウ絵柄揃えると、
「〜〜ピッカゴロウ〜♪」
とかおっさんが歌ってるし!!

腹立つ!!

逆に、上記で赤7だと、ちょっとええ曲だし!!

腹立つ!!

勝ったからいいけど。

バケ8はまじで、店の遠隔疑ったね!!まじで!!

ちんこー

苦しいとき 

2008年03月06日(木) 2時42分
いつだってあると思う。


苦しいとき、辛いとき。

ダッシュで逃げてやろうかと思うときが。

おれは、そうゆう時に限って。
なぜだかドMになる。

最近になって身に付けたけど。


上司もそれを悟ったのか、ワザワザ苦しい場面をおれに用意してくる。

まじ、メンドクセー。避けたい場面。かつ、オイシイ場面を。


おれは、その場面をまじで楽しむ。
胃とか基本的に痛くなるし、まじでめんどくさいけど。
実際、オイシイ場面だし、注目が集まってるから。
スベリようもない場面だから。

つい昨日。
社内研修で、お偉方と話をして。
思った。

こーゆー場面はおもろいし、有意義に使わなければ、と。

逆境、最高!!

胃、痛いけど。

今日も一仕事 

2008年02月27日(水) 23時38分
今日は、ずっと前から抱えて一人悩んでた仕事になんとか目途がたちました。

軽くリフレッシュとゆうか、スキー利してみました。

んで、面倒なことも残り少なくなってきて、
今年度も仕事納めかな・・・・と。

たくさん仕事して
彼女にはたくさん迷惑かけてかけられて。

たくさんの人と出会い、迷惑をかけて、楽しませてもらって。

とゆうわけで、残りの仕事が少ないおれは、
みんなに感謝しつつ、遊んでくらそうと思います。3月一杯。

休みが少なすぎて笑える一年だったから。

休みまくろうと思います。

合コン飲み 

2008年02月07日(木) 0時05分
今日は職場の人と飲みに行った。

男女22で。

楽しかった。


普段飲むときは、他の上司モロモロもいての飲みだったから。

今日は本音で話して。

ちょっくら、改めて顔を会わせてメシ食うのに照れながらも。

楽しかったし、改めて職場の人を好きに嫌いに?なった一日だったりしたわけでした。

プロポーズ 

2008年02月01日(金) 1時04分
まぁ、今このクソ文章見てしまっているあなたには、
実際に会って、言いたい、愚痴りたいんだけれども。

おれは、クソめんどくさい最悪な恋愛的なものをやっちゃってて。

で、ストーカーさんとかも登場してるもんだから、
さらに、事態はヘタこきまくりなわけですが。

「全員、彼女も含めて、死ねばいいのに」

とかリアルに思ったわけでして。


「おれら最高にうまくいってんじゃね?」的な。
本当に最高にリョ−オモイ的な彼女の存在自体にも腹立ったりして。

でも、好きだったり。


死ぬほどデカい重い、とりあえず避けたい話で。


・・・・・・・・・・・

人生ってやつは逆境・逆転の連続で。。。

クソな上司が急に優しかったら、素直にときめいてしまったり。

逆に、昨日までくだらない話で盛り上がってた同僚が、
その日に限って釣れなかったら、やたらと落ち込んだり。

逆に、最高の職場で、最高に仕事にやりがい感じてても、
休日の少なさに落ち込みだしたり。


人間ってやつは、満足を感じないで、いつも不満を感じて。

それを自分・人、世の中のせいにしたり。

メンドクセなことは、自分の性格・周囲の状況・アホ・ウンコのせいにして。

んで、自分はそのウンコ以下な存在なもんだから
結局、より自分を情けない!と感じて。

はい!!スパイラルー!!残念でしたー的な、謎な結論だけだして。
落ち着いて。

んで、また明日から仕事やら用事やらにあくせく向かってく。。。


それが嫌になったから。なってみたから。

今から、結婚しに行きます。おれわ。

告白してきます。

ストーカーのやりすぎの彼にも。
謎な発言を繰り返す彼女についても、割りとお手上げな感じですが。

好きな人に好きと。
かっこつけて言ってみます。
んで、結婚しよーと。

メンドクセーことは次から次へと
1000%出てきてみたりするけど、

そんなの含めて、将来。

今後。

おれらが、どんだけイチャイチャやっていけるか、
トライすんのが楽しいし、キモいと思う。
ヘタしたら、リアルにおれは刺されて死ぬわけなんだが。。。

とりあえず、カスなおれの文章をここまで読んだアナタは神だから、
幸せになってください。

最高ですね。

とりあえず、殺されかけようが、
チビりだすような恐い状況だろーが、


とりあえず、楽しそうだし。

行ってきます。

近い将来に。
おれが刺されてたら、最高に笑ってください。


リスクは、超ハイなわけなんですが。
告ります。

行ってきます。

超愛してみる 

2008年01月31日(木) 1時14分
今日、むちゃくちゃで。

彼女とケンカしてみた。

てゆうのも、もはや確定したんだけど、その彼女にはストーカーがいて。
そのストーカーは病気を持ってて。
だから、彼女はその生死をかけたストーカーを、おれより優先させてて。

おれは、それにムカついて。

絶対的に差別して。
ストーカーなんて、死ねばいいではないかー、的なことを言ってて。

おれ、超自己中だと思った。
んで、彼女も、超自己中だと思った。
ストーカー野郎は最強に自己中だと思った。

だから、彼女も含めて、意味不明な2人に

ヒドいことを浴びせるように言ってみた。

結果的に、おれはすっきりした。

おれが最強に自己中だと思った。

でも、好きなようにやるだけ、おれの人生だし。

だから、今から。

KYすぎるおれは。

夜這いに行きます。

本当に、おれはばかやろうだ

お兄さんとのはなし 

2008年01月30日(水) 0時51分
疲れました

寮での戯れ 

2008年01月24日(木) 20時38分
一昨日のことなんだけど、久しぶりに寮の仲のいいやつと飲みに行った。

この日は、ありえないことで上司から逆切れされて、
しかもやばすぎる忙しさだったので、

グチ飲みです。

その友人と2人で飲むのは2回目で、いつも他の人も含めて
グループで飲むことが多かった。それに、ゆっくり会うのも久しぶりで。

楽しかった。

いつもくだらない話ばっかりなんだけど、
その日はお互いのグチから始まって、学生の時のことなんかも話した。

んで、楽しすぎるから、寮に帰ってきても
そいつの彼女の家に行って飲みなおしたり。

こやって楽しいことがあると。

不思議と、グチってた内容のことなんか
どうでもよくなるざんすね。

ひたすら話す。話し負けない。 

2008年01月16日(水) 23時06分
今日は久々に仲のいい職場の先輩と飲みに行った。

昨日は職場の上司4人との飲みだったから、
気軽に話せる今日の飲みは楽しかった。

その先輩は鬼のように残業をして、死にかけの状態をしばしば新採のおれに晒す。
サイテーな先輩だ。

でも、そんなダメな状態を後輩に晒してしまう、
最高におもしろすぎる先輩だ。

でも、二人で飲んでたりすると、オモシロすぎる人だから、
ついつい笑うだけになってしまって、
まるで自分の話をできずに消化不良で終わってしまうこともある。

だから、今日はアホウのように喋った。
だから、基本的には内容がなかったけど。

でも、おれの勝ちだ。話し勝ちだ。

でも、先輩はチョコチョコおれの話しの合間に謎の返しを挟んでくる。

うん。どう転んでも、
楽しい人だ。

ありがちな話・・・・?? 

2008年01月11日(金) 1時03分
唐突だけど、
すげぇ好きな人ができちゃったりして。

その人も自分を「好き」とか言ってくれて、
当然付き合うようになって。

でも、二人の間にでっかい壁ができたりして。

その壁ってゆうのは、
その女の子を大好きな男の子がもう一人いて。

でも、もちろん女の子は
男の子のことをフッて。

すると男の子は、そのショックで
精神的にも肉体的にもおかしくなっちゃって。
生死にまで関わってきちゃって。

理解できないけど。

そーゆーアホな壁のせいで、
二人が親密になればなるほど
ますます男の子の状態が悪くなっちゃうせいで、
二人は自由に会うこともほとんどできなくて。
二人と男の子との関係はあまりにも近いから。

話したいときに話せなくて、会いたいときに会えなくて。

でも、最高にアホな自分はそれでも女の子に会いたくなって。
無理して会ってもらっていたりした。

でも、やっぱり一番悲しい思いをしているのは
女の子なんだと気付いて。

「自分が我慢しなきゃな。」とか思ってたけど、
こんなふざけたことのせいで、
「なんで我慢しなきゃならないのか?」
と大人になれないから、やっぱり時々会いたくなって。
アホだから無茶しちゃったりして。


だから別れた。


男の子と同じように、自分の存在自体も、
女の子の負担になっていると気付いたから。

大好きだけど。


ただ自分は、
アホすぎるから、クソガキすぎるから、


ET-KING聞きながら

号泣しちゃったけど。


この際、誰の話かは置いといて、

こんな実話がありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuta_yuuta
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» スロットの話☆ピカゴロウ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 今日も一仕事 (2008年03月01日)
アイコン画像ユウキ
» 合コン飲み (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる