なっちゃった 

2006年03月01日(水) 22時33分
3月になりました。早いものでもう三月時間はまってくれんのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この短い間に色々なことがありすぎました。堀江容疑者逮捕、荒川静香さん金メダルなど等。
学校でも三年が受験おわったようです。合格してるといいです。二年も合唱の練習やっているけど自分
やる気がありません。女子が恥をかくのは男子とか言っていたけど別にいいです。
それほど男子全体のやるきがありません最下位決定ですね。

めんどー 

2006年02月23日(木) 20時43分
正直学校がめんどくさいです。前まではなんとも思っていなかったのに最近はいやでしかたないです。
そんな学校で自分は最近物忘れが激しい。だって、持って来る物はすぐ忘れるし、知り合いのことも忘れることがあるし、ともうやんやんやな事ばかりでね。もしかして自分退化してるのかも・・・(;゚д゚)ァ....

 

2006年02月20日(月) 23時26分
この前本屋に行き漫画を買いました。アストラルエンジンというもので物語を簡単にゆうと少年がロボットの少女に会うというもので、見た感想は終わり方が納得行きません。だって目的地つくまでの間
何があったのか全然わかりませんし、目的地についてなにがあったのかわかりません。
よくあるおわりかたですね。

発表 

2006年02月15日(水) 19時58分
今日学校で教育ビデオを一時間目と4時間目見て、5時間目に総合の発表がありました。総合は
昨日まで何も作業をしていません・・・調べるの以外はね。模造紙とかにまとめて書くのはななな何と
たったの40分ーーーーー・・・はやっΣ(゚Д゚;・・・・「はやくやらなきゃ」と慌てていたけどいざやると早く終わっちゃいました。発表の結果はだめでした。
ビデオはまず一時間目の方は家族関係、友達との関係、いじめなどと言ったものでアニメです。
内容おぼえてませんあんまり。4時間目は寝てたので見てもいません。

 

2006年02月12日(日) 23時01分
本当になにもかくことありません。だから今日は終わり・・・・ひでェ・・・

寒いです・・・ 

2006年02月09日(木) 20時22分
自分は神奈川のちっぽけなところに住んでいるけどすごく寒いです。
昨日なんて熱がちょっとでてしまいました(学校はやすんでないけど)。今日だって外に出たらすごく寒かったし、上着を脱ぐとスゴくさむかった。
今日さっそく家に帰り、本屋にいきました。立ち読みするために。色々な雑誌とかがあり、ひまを潰せました。・・・・

無いです 

2006年02月07日(火) 21時59分
今日学校では何もなかったけど明日は調べ学習の発表があり、自分はまだできていません。
やばいです。やればいいのだけれどすごくめんどくさくてやりませんいやまじで。
まあどうでもいいけど・・・いやよくは」ないんだけどでもいいってゆうかなんてゆうか・・
まあいいか。

 

2006年02月06日(月) 21時36分
時間がないから今日はあまりかけません!だからいつもみじかいけどさらに短くします・・・今日は特に
何もありませんでした。あったとすれば国語で発表をします。

オモイツキマセン 

2006年02月05日(日) 23時49分
HG版の黒ひげ危機一発がでるらしい。最近TVで話題のHGだけどついにこんなことまでしでかすとは
すごい。TVでよく「フォ〜」とか「セイ」なんかばかみたいなこと言っているけど、ついにここまでやってしまいました。こういう芸人はすぐ忘れ去られてしまいますね。たとえば・・・ゲッツとかジャージをきた二人組みとか、人生って大変ですねぇ〜

人間 

2006年02月03日(金) 22時02分
人間ってすごい。色々なことを考えてそれを実行しようと努力して実現させてほかの人達に役立って
いる。人間はありえないことをしてしまう。たとえば、小さい子供が大学にいったり、女性2人で車を持ってしまっりとか色々すごいことをしてしまうからおどろきだ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
名前⇒裕太(ゆうた)
年齢⇒14歳/中2
性別⇒男
呼び名⇒ごりら..とか?!
一言⇒よく友達とか色々な人にごりらと呼ばれるので、「ごりらの日常」と言うブログ名にしました。ボクの日常を気分的に書いていくので、宜しくお願いします(*´∀`*)
最新コメント
アイコン画像安部
» 学校 (2005年12月21日)
アイコン画像局長
» ごりらの休日2 (2005年12月18日)
アイコン画像局長
» ごりらの休日 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuta12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる