あ− 

February 23 [Thu], 2006, 20:20
もう何にも気にしないことにする。
例えば誤解されても自分に原因があるもんね'`*
昔のことなんかどーでもいいや
今絶対余裕出てきてるから
がんがん生かそう。

あ−もう'` 

February 14 [Tue], 2006, 17:01
おかんが宿題のことうるさい
自分のために言ってくれてんのは有り難いし分かるけど、
とやかく言われるとそれに従ってるだけみたいでやだし
出来れば黙ってて欲しい
まぁ自分で色々出来る人になったら
そんなことゆわんやろね。

今日は 

January 16 [Mon], 2006, 17:23
学校休みました
といっても病気とかじゃないす
行きたくなくて
自己中だなとは思います
行けば友達に行かなきゃ親と先生に
迷惑をかける
というか嫌な思いさせる
勝手な固定思念だなとも思います
努力する事をやめてる
事実から逃げようとする
最近辛くないのはきっとそのせいでしょう
ブログでね、
みんなの幸せを願ってます。って言葉を見てまぢで感動した。
コメントして帰ろうと思いましたよ
してないけど汗
これ乗り越えなきゃ経験した意味がない
全部の経験生かして新しい大きな自分になろう

お正月セ〜ル♪ 

January 04 [Wed], 2006, 1:29
ほんとは白JKとかハットとか赤いトップス探しに行ったんですが、今市だったのでもう少し春物入荷を待つことに
どこもセ−ルやってました最近やっと30%引きとかの計算が出来るようになって(笑)
何故かパッと気に入って試着したデニムSKを買って帰りました
正直、店員さん苦手なんです
ごめんなさい、めちゃ気まずくなった
だって僕、さんざんウロチョロしまくって試着しまくったあげく、買わないですよ
気に入ったのだけ欲しいもん
セ−ルでかぼちゃパンツと後冬売ってるうちにベロアものトップス1枚は欲しいですねぇ
春物はパイル地ものとスリッポン??あれ?スリッポンだっけ?
ひ−ルめちゃ低いミュ−ルみたいなの欲しいです
バッグも探してるんですけど、なかなかパッ!!ってなるのが見つからなくて
とりあえず愛用してるの修理出してこよう!
初詣のおみくじ、大吉でましたやったね
早く生活リズム戻さなきゃ
今日は徹夜しようかななんつって笑

明けまして御芽出度うございます! 

January 01 [Sun], 2006, 12:58
みなさん御節食べてますか−
初詣行きましたか−
うちはこれから行ってこようと思います
お正月やし今日はなんとなくあったかいので、ボレロ着てこう
さて、これ毎年恒例
きなこチロルチョコ
ちょっと画像悪いんですが今年3年目だよ?
去年お世話になったネイルサロン様から年賀状届きました
500円分の金券andジャンケンで買ったら更に500円引き!という事で?
今度行ってこよ−
今年も去年より100倍楽しい年にしましょ−

セ−る♪セール♪♪ 

December 30 [Fri], 2005, 15:40
パァ−っと買い物行きたいっっ
やることやっってお金貯めてからにしよっ
そういえば
藤木直人結婚しましたね〜御芽出度うございます
正直エリカちゃんとちょっと仲いいと思ってたのでビックリでした
でも嬉しいですねうん
お幸せに

あれ?? 

December 30 [Fri], 2005, 0:52
投稿失敗した

うんん 

December 27 [Tue], 2005, 1:49
サマンサタバサでお買い物したぁぁぃぃぃぃぃ
SWORDFISHの大きいリボンついてるメタリックバック一目惚れしててんねんけど何か趣旨がズレてきたような気がする
昨日フリマ様で購入したSK届きましたUP忘れちゃったけど−ω−
ありがとうございます
とりまえず明日は掃除しよう
今日はなっちあンと遊びましたbb久しぶり
あ・ω・`
昨日クリスマスだたですね
眼鏡屋さんのサンタさんです
みなさんいいクリスマスを過ごしましたか−??
何かCMで白いスーツ着てる上戸さんが可愛かった♪♪
白JKちょっと欲しい・ω・```
ヤプログの文字の色とかってどうやって変えるんですか

ヤプログになりました* 

December 25 [Sun], 2005, 1:22
はぁぁ正直もう引っ越してしまいたい
家主さんには悪いけど家が不安定過ぎるよ...・ω・`

それはさておき♪今日は駅前まで行ってきました
歯医者さん行ってベジタブルミックスナン(これがまたおいひかったw)食べて、、
紀伊国屋で聞いてみたけどホワイトバンドもう売ってないらしく通販するしかないかな??
それから初めて福鉄線乗りました
ベルまで揺れてたよプリ−ツものSKが欲しくて・ω・`
ほんとはハニーズのバル−ンスカ−ト探しに行ったんですけど、お目当てのものがなかった
タンクトップ買って出て行きました
セ−ルしてたから安かった白ニットのインナ−に着るつもりです
他のお店もウロチョロしてたらSKもちゃんといいの見つけられました
Aラインになったけど気に入ってます

パイル地ものも見つかったんで今度ゆっくり見に行こうかな〜
あっ クリスマスプレゼントもちゃんと買って帰りましたよ
バスターミナルにある雑貨屋さん見てたら店員さんが声かけて下さって椅子まで用意してくれました
感激
そこの雑貨屋さんアクセがほんま可愛くて
蝶々のやつプレゼントにお買い上げして帰りました
今度干し柿食べに行こ

そういえば今日イヴですね
カッポ−結構いた
ケンタッキ−御馳走なりました(笑)久しぶりやけンおいひかったよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuta1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる