ハロウィン☆ 

October 27 [Tue], 2009, 14:57
いつもの子育てサロンにて、ハロウィンの仮装をしました

興味シンシンのゆうくんは、色んなものを手に取り、ご機嫌

緊張気味の笑顔で、ハイポーズ



となりにいた、オネエちゃんがほっぺに手をあててニッ♪ってしていたのを、真似してるゆうくん



そして最後は、強烈めがねで、ハイチーズ

お久しぶりの・・・・ 

October 27 [Tue], 2009, 14:47
この日記を書くのはほぼ、3ヶ月ぶり・・・・

ゆうくんは、とってもやんちゃになり、ゆうくんの寝ている隙にしか、パソコンを開けないママ

そして、この3ヶ月の間に、ゆうくんは、1歳半にして、おたふくにかかってしまい→髄膜炎になり→入院!

と言う、大きな事件もありました

いままでにない、ぐったりしたゆうくんに、ママもヒヤヒヤして病院生活を送りました

でも、無事に元気になって、やんちゃぶりが増し・・・・・

毎日、元気に遊んでいます。


ライオンかぶって『ガ〜ガ〜』言ってるゆうくん・・・・・



10月にママ家族と旅行に行った時のゆうくん・・・・

子供祭り☆ 

August 08 [Sat], 2009, 13:32
すぐ近くの公園で、ちびっこの夏祭りがある

との事で行ってきました

手作りのおもちゃの金魚すくいや、水鉄砲・・・・・

色んな遊びがありました

アンパンマンのオメンを貰って・・・チャプチャプ・・・・



最後は、いつも子育てサロンで踊っているアンパンマン体操をして、

2時間楽しんできた、ゆうくんです



水族館♪ 

August 06 [Thu], 2009, 13:22
週末に、家族でおでかけ

水族館へ行ってきました

初めて見る大きな魚達に、ゆうくんは

『あ、あっ・・・あ〜〜〜〜』

とご満悦

イルカのショーをどうしても見せてあげたかったので、

時間にショーの場所へ行ったら、

夏休みもあり?すんげぇ〜〜〜人・・・・人・・・・人・・・・・

座る所なんてもちろんなくて

でもどうにか・・・・・とあいていたのは、ど真ん中のフェンス越し

それでも・・・・と、ママ、パパはど真ん中の、いっちばん前

すごい人にあっとうされて、ゆうくんはまったくイルカに興味なし

な上に・・・・いっちばん前で、イルカ達の水しぶきがかかるし・・・・・

とイッパイイッパイの ショータイムでした





水遊びデビュー☆ 

August 05 [Wed], 2009, 13:15
先週、ご近所のママ友さんに、噴水のある公園を発見したので・・・・

と一緒に連れて行ってもらいました

ゆうくん、初めての水着デビュー(オムツの水着ですが・・・・)

噴水の近くに行くと、キャッキャッ言って戻ってくる、その顔をカメラに・・・・とスタンバッテいたのに・・・・

ピィィ〜〜〜〜〜切れた

デジカメの充電が・・・・落ちました

初めての公園・・・・初めての水遊び・・・・・・とっても楽しそうなゆうくん・・・・・

デジカメ・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

1枚写して終了

その貴重な1枚です



この後も、とってもはしゃいで楽しんだゆうくんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuta0101
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・懸賞
読者になる
2008年元旦に第1子を産みました 旦那と息子と3人で暮らす主婦の奮闘日記です
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A★ayumi
» あせったよぉ〜〜(><) (2008年10月24日)
アイコン画像A★ayumi
» 発熱(><)・・・突発・・? (2008年10月22日)
アイコン画像Ayaka  Yamamoto
» すごい寝方・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像roco
» 祝9ヶ月☆ (2008年10月02日)
アイコン画像roco
» 花火♪ (2008年08月21日)
アイコン画像mayu
» 花火♪ (2008年08月21日)
アイコン画像のき
» 坊主 (2008年08月11日)
アイコン画像A★ayumi
» 坊主 (2008年08月10日)
アイコン画像yuuta0101
» 風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ (2008年08月09日)
アイコン画像yuuta0101
» 大パニック (2008年08月09日)