睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ 

2006年03月05日(日) 22時03分
今日試合勝ったよ。そんだけ。うん。
んじゃぁ・・・ボン!!!

絶対に勝つ!!! 

2006年03月04日(土) 21時33分
明日は俺らサッカー部の引退試合です。
そして、その練習試合で一位になれば・・・
トロフィーが貰えるかもしれないのです。
そのためにも明日は絶対に勝つ!それしかないです。
なのですぐに寝るとします。

アクセス数・・・ 

2006年03月04日(土) 7時17分
皆さんのアクセス数はどのぐらいですか?総アクセス数です。
教えて下さい。お願いします。俺のを検索しても出ないので・・・

どうする?・・・ 

2006年03月04日(土) 7時09分
おはようございます!!!朝です。
みんな起きていますか?
起きてないですよね。
今日は土曜日。俺の暇な日です。
今日は何かやりますか?やるんでしたら、また9時に来ますので、
そのときまでには書いて下さい。

挑戦!!! 

2006年03月03日(金) 19時20分
今日は一日中起きてみます!!!いつもやってるこころみです。
金曜いつもやってるけど・・・寝てしまいます。残念!!!
でも今日は起きれる感じがします!!!
交互のドレミが、結構早くできるようになったぜ。
あとは、Cコードなどの弾くやつをやればいいのかな?
ほかにも弾く以外にもあんの?教えて下さい。

すごい事に・・・ 

2006年03月03日(金) 17時37分
雨!!!雪!!!雷!!!すごい事になっちゃてるよ。
帰るの疲れた・・・んじゃぁしばらく消えますから・・・疲れたし・・・
んじゃぁ・・・・ボン!!!

ネタがぁー・・・ 

2006年03月02日(木) 21時34分
ネタが無いです。あと更新遅れてすみません。
詞はですね・・・いまんとこ・・・一個ですね。うん。
今は作曲を考えるのでいっぱいです。あと、エレキで。
エレキはまだまだです。necolと比べると、10と3ぐらいです。
あと、BPとかnecolとかSoraぐらいしか、コメントしていません。
コメントどんなのでもいいので、書いてください。
詞のお題でもいいです。とにかくお願いします。

これまぁまぁ・・・ 

2006年03月01日(水) 19時34分
まぁまぁ試し読みできるぜ。ここだよ↓

暇な人はここにアクセス!!!ゲームだよ↓

練習中・・・ 

2006年03月01日(水) 18時28分
ただいま、練習中です。エレキの練習です。Cコードなど練習してます。
あと、エレキが間に合わなかったら、ボーカルやるね。俺。
みんな頑張れ〜。俺も頑張んないとな。うん。せいやって、マジでボーカル?
せいやふざけたりするんじゃないかな・・・
明日も、エレキ持って行きますんでよろしくお願いします。コーチ約二名

やりました!俺!! 

2006年02月28日(火) 21時04分
やっと!!!やっと!!!
エレキギターを買いました!!!YE−−−−!!!
嬉しいです!!!マジで嬉しい!!!
明日学校もって行ったほうがいい?どうしたらいいですか?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント マジで書いてね〜
アイコン画像キッド
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2007年03月04日)
アイコン画像キッド
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuta-kido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる