ひさしぶりに 

2005年10月02日(日) 20時13分
ひさしぶりに開いた!なんにちぶりかな〜(´∀`)
まーそれはおいといて、今日はイオンにいきました。
そして入ってからすぐお姉ちゃんが服屋さんに行きました。
「まってて」とゆわれ30分ほど・・・・。
いらいらいらいらいらいらいら・・・・・・・・・。
長い!!
ふくを選ぶのにそうんなにかかるかなぁ
もうつかれた。僕→(*・з・)⊃)・д・)がはっ!!←姉




学校! 

2005年09月20日(火) 18時30分
今日は3日ぶりの学校でした。∧_∧
                  (´∀` ) 
もうすごいつかれた・・・・・。もうだめ・・・でもあと2日たてば
やすみだー!!。                                                                                                            

すごい平凡な1日 

2005年09月19日(月) 13時40分
今日はすごぉ〜〜く平凡だった。朝起きてご飯食べてそしてふくきがえて
また寝て。もーなんか面白いことが無い1日だった。

今日の日記 

2005年09月18日(日) 21時14分
今日はお父さんがな・・・なんとぎっくり腰に!!
なんでぎっくり腰になったのか聞くと・・・。
「扇風機ふいてたら突然・・・・。」
と、言いました。扇風機ふいただけでぎっくり腰
なんて・・・・・・・。でも一応ぎっくり腰だからいたいよね。
明日治ればいいなぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちち
» ひさしぶりに (2005年10月17日)
アイコン画像誰でしょう
» 学校! (2005年09月23日)
アイコン画像
» 今日の日記 (2005年09月19日)
アイコン画像マイコ
» 今日の日記 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuta-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる