芸文館行ってきた! 

February 27 [Sun], 2011, 23:11
初!土井先生と女装きりちゃんで合わせしてきた(`∀´)

イベント行ってきた! 

September 12 [Sun], 2010, 17:34
久々更新+久々コップレ!

ロケ! 

April 24 [Sat], 2010, 23:54
初!
ロケってきた!

アフター後は相変わらず、店を出てから外で立ち話(笑)

楽しかったー!

うみー。 

March 29 [Mon], 2010, 10:47
歯科の予約時間まで余裕がありすぎた(笑)
天気いいなー〓
でもまだちと寒い〓

携帯替えた! 

March 27 [Sat], 2010, 14:02
うへへ。ピンクと悩んだけど、グリーンにした!
もっとどぎついグリーンでもよかったのになー。
淡いグリーンです。
カメラ800万画素だよ。私のコンデジ越された(笑)
とりあえず、執事がどうやったら画面をうろうろしてくれるのか、格闘中です。
デフォはスヌーピーだった。いらん。

載せるの忘れてた 

March 16 [Tue], 2010, 23:52
ロケってきたよー!
2枚目は、遊園地に来て記念撮影をする図(笑)
ミッ〇ーとミ〇ー的な。

ロケってきた! 

February 28 [Sun], 2010, 16:35
今年の初コス!
ゼロやって。
レンやって。
なぜか兄さんやって(笑)

兄さんはイレギュラーでした(笑)
隣はロロだぜ☆うへへロロだロロうへへへ(涎)

レンは白/黒/病棟!勢いで3時間製作(笑)
病んだ写真撮ってもろたヽ(´▽`)/



おでかけ〜 

December 06 [Sun], 2009, 10:08
野外のフリマに来て、あまりの寒さに屋内売店へ避難。
あったかココアを買ったのに…ぬるかったorz
ショックだ。

フリマは特に収穫はなかった(>_<。)
通常ミクのフィギュアが気になったくらい←
ブラックなら間違いなく買っているだろうな(笑)

壁一面が 

December 02 [Wed], 2009, 19:18
トイレットペーパー。

ランチ行った先のトイレがこれだった(笑)
思わず写メったwww
ランチも写メらずトイレ写メってどーすんだ(笑)

はこがい 

November 29 [Sun], 2009, 11:54
*友達が。

開けさせてもろた!
いきなりシークレットヒット!ひゃっほー!
そして売ってもろた(笑)
はぁはぁ可愛いよL。
写真撮れと特命が下ったので、頑張って撮ります。
ねんどろいどぷちなので、ちょっと撮るの大変そう。
P R
Yapme!一覧