暴言 

2007年03月27日(火) 23時27分
この世に暴言なんかあるからいじめとヵ、ウワサとヵすぐ流れるんだって・・・

あいつらに暴言はかれてめちゃくちゃムカツク
好きな人と付き合うことのドコが悪いんだっつーの

どいつもこいつも未練たらしいよ・・・
めちゃくちゃ見ててウザイ
殺してやりたくなるww

てかなんであたしこんな腹立ってんだろ・・・

うっぜぇ・・・ 

2007年03月26日(月) 23時11分
うっっっぜぇ・・・・・

アイツも変なヤツの味方しやがった(`・ω・´)
あんなヤツもういらないー

未練たらしいヤツばっかり・・・

ずっと○っちゃんと付き合ってればよかったな。。。

もう恋なんかしねぇし、好きな人もいらんわww

裏切り 

2007年03月25日(日) 23時52分
裏切るとかうぜぇ・・・

たかがのくせに(;≧皿≦)。゜°
動物園帰れっつーの

この頃バカと仲イイしww

やっぱ先輩とは遊びだったんだ・・・

先輩可愛そう・・・

最悪ー 

2007年03月24日(土) 19時16分
ウザイ人ばっかり・・・

もうブログやめようかな・・・

復帰 

2007年03月23日(金) 22時48分
やっぱ戻ってきた★☆

今日は終了式だった
成績やばぁぁぁぁーーーーーーーーッ

ある人たちはうるさいしw
男子と女子の仲は一気に悪くなるし(◎・`v・)ノ

まぢ最悪だぁぁ

死んで欲しい人ばっかりだよ

これからデートだからぁw
また今度〜(*・v-●)b

大好き 

2007年03月20日(火) 23時41分
まぢ付き合ってよかった★☆
まぁ元カノには腹立つけどww
今めっちゃ幸せ


たぶんこれからすこしの間更新しませーん

4月になったら帰って来ます↑↑★☆+°

ごめんなさい 

2007年03月18日(日) 21時01分
更新するの忘れてたッ

グリーンフィールドからアイツ帰ってきた
正直ウザイ。。。

先輩と別れたクセになんなの(`・ω・´)
どーせそんなに好きじゃなかったクセにィィィィッ

自己中
短気
わがまま
優柔不断

まぢ死んで欲しいんですけどwww

*ホワイトデー* 

2007年03月14日(水) 21時50分
ホワイトデーもらっちゃった

やっと想いが通じました♪+°



大好きだよ

ハズイ( ̄∇ ̄|||) 

2007年03月12日(月) 21時41分
ありえない

体育のバレーで顔面にボール当たった((恥
みんなに笑われた〜涙
もうバレー嫌ッ・・・


てか○都ッてホントに○代のコト好きなんじゃないの〜〜
ムキになりすぎだろ・・・
フレスカキャプテン♪笑

まぁこのまま○代のコト持ってて欲しいな

テンションバリ高(艸*Uω0○)・。+☆″ 

2007年03月11日(日) 23時50分
めっちゃ楽しかったぁ
めっちゃ緊張したぁ↓

松子たち楽しんでるのかなぁ〜??

お土産欲しいなッ♪♪


明日学校ぢゃぁん
最悪ーーーーッ
それも朝会ある(◎・`v・)ノ

早く起きなきゃな〜

今日はもう寝よう!!笑

おやすみなさい(艸∀`*●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuut0da1suk1
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 復帰 (2007年03月24日)
アイコン画像裕都
» 大好き (2007年03月23日)
アイコン画像あやか
» ★移動★ (2007年03月22日)
アイコン画像知代
» テンションバリ高(艸*Uω0○)・。+☆″ (2007年03月22日)
アイコン画像有紗
» ハズイ( ̄∇ ̄|||) (2007年03月22日)
アイコン画像裕都
» ハズイ( ̄∇ ̄|||) (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる