ごろ寝

August 11 [Mon], 2014, 22:21
ずーっと前に撮ったゼレさんの写真が、中々違和感なくリアルな怠惰っぷりが出てた
携帯持ててたら完璧!

最近こんな感じの写真が取れなくてちょっと悔しい(´・_・`)

ライアンブーツ!!

May 30 [Fri], 2014, 12:10
今回、プレバンでライアンモデルのブーツを買ったのでちょっとしたレビューを。
虎徹モデルのレッドモンキーの時もそうだったけど、今でもまだ売ってるみたいだし迷ってる人の参考になればいいなと思います( *´∀` )


xsを注文しました。


私の普段のサイズは22.5でコンバースなどの形のスニーカーは23でもキツイ事があります。
調べてみたら私のサイズは指の付け根周りが広い、E3タイプの22.5でした。

ブーツを履いてみたところ、足先とかかと部分は少し余裕があるけど、土踏まずはフィットしていてそこまでゆるい感じはありませんでした。
つま先部分は結構硬く補強されていて、多少ぶつかっても凹むことはなさそうです。皮に傷がつくかもしれませんが…


内側の横にはライジングの箔押しがされています。



靴底と中の底にはライアンマークが箔押しされています。

これから夏だしタニタイベント参加中なので、本格的に履くのは秋までお預けかもしれません…

久々に幼を撮影!

January 18 [Fri], 2013, 0:28
ずっと写真を撮っていなかったので、久々に撮ってみました!
前に買った豆本のサイズがピッタリで驚いてます…!
ちょっと豆本を集めたくなってしまいますorz

落書きお菓子

December 16 [Sun], 2012, 18:14
時々、鞄のなかに姉からのお菓子(イラスト付き)が入っているのですが、今回貰ったラスクの破壊力が半端なかった…
恐ろしいおじラスクでしたよ…!

うわぁぁ!

October 16 [Tue], 2012, 13:07
何時の間にか10月になってて、仕事は5連勤8連勤がザラになってて死にそう!
ゴネクまで持ちこたえるんだ自分…!

携帯をスマホに変えました。慣れるまで大変(・_・;
写真添付のテストも兼ねて、スズちゃん

修理完了

August 25 [Sat], 2012, 11:57
レッドモンキーさんに修理をお願いしていた虎徹モデルが送られてきました!!
長くて1か月かかるかなって思っていたので嬉しかった( *´∀` )


品物と一緒にキーホルダーも入っててビックリ!
保証期間内で無料修理だったとはいえ、おまけも入っていて申し訳ないです

仕事でもかなり重宝しているので、さらに愛着が湧きました( *´∀` )

ドラクエ2も始めました

August 21 [Tue], 2012, 22:25
めちゃくちゃ熱い家から、母の実家に逃げ、従兄弟が持ってきていたファミコンで始めました


旧式ファミコンは従兄弟が分解してそのままでしたorz

サマトルリア・ムーンブルクの王子・王女がパーティに入る時、レベル1でビックリ!
だけど、どう見ても「戦士系王子のLv1<<<<<<<魔法系王女のLv1」(:_;)

とりあえず、ゆっくりプレイしてみます。復活の呪文書いたメモを無くしたら終わりです

イマジン始めました

August 17 [Fri], 2012, 23:09
登録して4日経ってるのに、未だにピクシーに殺されるちはるです。
MUと勝手が違って操作も戦闘も慣れません…!塊魂やり始めの頃の様に、画面酔いしまくりorz

他の人と狩場がかぶらない様に走って廻って倒す状態に。


とりあえず、Lv30を目標にゆっくりプレイしようと思います。


************

昨日、虎徹モデルが故障というか、ベゼルの部品が外れてしまいました(:_;)
落としたと思われる事務所内を這いつくばって探したけど、米粒位の部品なので見つかりませんでした…

レッドモンキーさんに連絡したところ、保証期間内なので無償で修理してくれる、との事なので安心しました…!
結構気に入ってるし、仕事でも重宝するので明日には急いで発送してきます!

そんなに寒いのか

July 21 [Sat], 2012, 23:31
パソコンをしている時に猫がよく座ってくるのですが、2匹はつらい!
写真を撮ったらこんな感じに
サバ虎のコノミがすんごい胡散臭い!黒猫のスズはこれでもメス


上から撮るとこんな感じに。

絵を描こうにも、こうなっちゃう。猫がいる分、ペンタブ置く所が無い!!

できたー!

July 17 [Tue], 2012, 23:32
発売日の次の日から作り続けていた、ワイルドタイガーのプラモがやっと出来ました!
中途半端に凝って、スプレー吹いたり地味に削ってたり、途中で風邪ひいて寝込んでたりしたので・・・orz

銀塗装とパール塗装したのに、イマイチ解らないですね・・・


殆どのクリアパーツの裏に銀テープを貼って光を反射させるようにしました。


竹串にパーツを張り付けて塗装・・・


台座はまだ組み立てていないので、黒バニのを拝借。プラモとアーツ、持ってみたら小さいアーツの方が重くてびっくりですよ!


胸の水転写デカールを張る時に失敗してしまい、仕方なくシールを使いました・・・あと目も失敗orz


意外と可動範囲が広い!(ただし手首は除く


アイパッチと髭は塗装して仕上げに艶消しを吹きました。
つや消しひとつで、結構肌っぽい感じが出ました。ゼレさんや空太用のスプレーが残っててよかった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近は色々な物にてを出しすぎて、収拾が付かなくなっています
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる