チャーハン 

January 22 [Tue], 2013, 22:31
一人暮らしの男なら誰でも作るチャーハン♪



多い時で週2くらい作るので完全にマスターしましたv(。・ω・。)笑

誕生日 

January 12 [Sat], 2013, 22:27
もうすぐ誕生日って事で友達夫婦がお祝いしてくれました♪



なんだかんだでもう25歳ですv(。・ω・。)

全然実感ないけど何歳になっても楽しく過ごせればいいかな♪

BUTTERO cadorna low shoes  

January 11 [Fri], 2013, 23:52
前から狙っていたBUTTERO cadorna low shoes ついに買ってしまいました♪

DSCN3634_R.jpg
DSCN3638_R.jpg

スーツに合わせられる靴が成人式の時に買った紳士物しかなくて(笑)

前から短靴を探してましたがやっと購入v(。・ω・。)

BUTTEROの新品の革の匂いは最高ですw

クロムハーツの革の匂いには負けますが最高の香り♪笑

でも容赦なく防水スプレーをかけましたorz

そしてBUTTEROのタイトなシューレースの結び方では俺の足が入らないので結び方も変更!

DSCN3656_R.jpg

新品なので革がカチカチですがこれからの成長が楽しみです。

ボルタリング 

December 13 [Thu], 2012, 21:22


ボルタリングに初挑戦しました

テレビで見た事はあったけど思った以上に難しくて全然上れなかった

久しぶりに運動したので次の日は筋肉痛が半端なかったorz

iPad mini 購入 

November 08 [Thu], 2012, 21:12


iPadの魅力を、そのままiPad miniに。美しいスクリーン。速くてなめらかなパフォーマンス。FaceTimeカメラとiSightカメラ。数えきれないほどそろった驚くようなアプリケーション。10時間駆動するバッテリー1。iPad miniは、iPadをまるごと、しかも片手に収まるサイズの中につめこみました。

iPad mini購入しました♪
発売開始が11月2日(金曜日)でしたが次の日の3日に名古屋のアップルストアで購入♪

初のiPadですが小さくてめちゃめちゃ使いやすい(* ̄▽ ̄*)ノ"

しかも普段持ち歩いてるショルダーバックにすっぽりと入る♪

さらにアップルストア購入ならFi-Wiスッポット利用が2年ついてくる♪

迷ってる方はいますぐ購入をv(。・ω・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black box
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
    ・ファッション
読者になる
ファッションとエイジングを楽しむ

ずっと使える一生物を集める

物に愛着を持ってます

ブログで色々紹介していくからよろしく

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優生
» お菓子パーティ(。・ω・。)ノ♡ (2008年12月09日)
アイコン画像みいみい
» お菓子パーティ(。・ω・。)ノ♡ (2008年12月09日)
アイコン画像優生
» お菓子パーティ(。・ω・。)ノ♡ (2008年12月01日)
アイコン画像まな
» お菓子パーティ(。・ω・。)ノ♡ (2008年11月30日)
アイコン画像優生
» もうすっかり冬だね・・・。 (2008年11月10日)
アイコン画像みーみー
» もうすっかり冬だね・・・。 (2008年11月10日)
アイコン画像優生
» 買ちゃった♪ (2008年11月09日)
アイコン画像みーみー
» 買ちゃった♪ (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる